レンタルDVD 

May 21 [Sat], 2005, 21:22
おととい5枚1000円のレンタル屋さんでDVDを借りてきました。
新作がまだ置いてなかったりと、ちょっとショボンなお店です。

〜借りてきたDVDたち〜

・KILL BILL VOL.1
・KILL BILL VOL.2
・戦場のピアニスト
・8人の女たち
・プール

昨日1枚見て、今日は3枚ぶっ続けで見てました。
明日は、8人の女たち を見ます。楽しみは一番最後にとっておきました。

交渉人 真下正義 

May 14 [Sat], 2005, 20:51
映画、観に行ってきました。
交渉人のお話ということで、真下刑事が言葉を巧みに操り、
犯人と心理戦で闘う物語と思いきや、
交渉する場面がホント少なかった。
交渉課準備室課長という立場からして、
まだまだこれからのネゴシエーターなんでしょうね。頑張ってください・・・
地下鉄シーンの迫力と木島刑事のコミカルな演技が目立っていました

Shall we Dance? 

April 30 [Sat], 2005, 19:36
 5月の連休は忙しくなりそうなので、
4月も最後の日に観に行ってきました。

う・・・ん、まあまあだったかな?
キャスティングに、リチャード・ギアはいいとして、
ジェニ・ロペはどうでしょう?
彼女のことは結構気に入っているのですが、
草刈さんとのイメージのギャップがありすぎて・・・、
って、ジェニ・ロペで社交ダンスか?!
あと、日本版よりもアバウトに作られていたと思う。

まぁ、日本版と比べなければ、笑える場面も多々あり、
面白い映画に仕上がっていたとは思います。

お花見♪ 

April 09 [Sat], 2005, 18:10
 行ってきました。近所の穴場へ。
おNewのデジカメに後から買ったxDピクチャーカードも
しっかり装着し、準備は万全。撮る気満々。
やっぱり、青空に満開の桜は映えるねぇ。
んで、今日は70枚くらい撮ってきたんだけど、
PCで見ると今までと違ってブレもなくて凄くきれいに撮れてた。
嬉しいわ♪さすが高感度!って感じでしょうか。
優秀なF10くん。

帰りに、パステルのなめらかプリンと、先日買いそびれた
オペラ座の怪人のサントラを購入。部屋で聞いてます。



デジカメ買っちゃったぁ♪ 

April 07 [Thu], 2005, 18:03
うふっ♪とうとうおNewのデジカメを購入しちゃいました。
FinePix F10ですよぉ〜!CMでもバンバン流れてますね。
でも、xDピクチャーカードっていうの?
まだ買ってなくて、試し撮りはお預けです・・・。ショボーン
これからの季節はやっぱり桜かな?早く撮りたいよぉぉ。

初仕事 

April 01 [Fri], 2005, 17:53
 新しい就職先が見つかり、今日がその初日。
資格取るために勉強したこととかが結構役に立ちそうな
仕事なんだけど、忘れっぽい性格が災いしてます・・・。
これから復習の毎日が続くんだぁ。あぁ〜。

オペラ座の怪人 

March 30 [Wed], 2005, 23:39
超久々の日記です。
本日、映画版オペラ座の怪人を観に行ってきました。
音響が凄いのなんの・・・。
歌と音楽に圧倒されてしまった2時間半でした。
19時近くに上映されて、帰ったのが22時近く。
久々に夜ホッツキ歩いたって感じ。
普段、いかに規則正しい生活をしているかだね。うん。

解決・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 19:46
2月3日、解決しました
(根本的なところはマダマダですが・・・)

フィギアスケート 

November 06 [Sat], 2004, 22:54
TVでフィギアスケートのダイジェスト版を見てました。
ソルトレークオリンピックからのにわかファンなのです。私。
で、今大会の荒川さんはステキですね
とくに昨日のショートプログラムには感動しました。完璧な演技は見ている側もとっても気持ちいいです
大好きだったヤグディンがプロに転向してしまってからちょっぴり寂しくなったけど、これからは新鋭のみなさまに期待してます

あみもの 

November 01 [Mon], 2004, 23:28
11月に入りました
最近、これから冬に向かって寒くなっていくんだろうなぁー なんて思いながら、毛糸を使って防寒具を作っています
本日出来上がったのは帽子。2玉使用。メリヤスと一目ゴム編みで作りました。あと残り4玉あるけど次は何作ろう

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_ange-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる