怒涛のライヴ週間まとめ 

2005年05月10日(火) 1時40分
今更感ありありなんですが

4.29.5.3.5.4 と行ったPIERROTライヴはどれも楽しかったです!
前回のDICがお祭り!!って感じで作りこんでいたからちょっと地味に感じられたけどね。
演奏時々、あれれ〜?ってのがあったとしても
カンペ見まくってる(…)にもかかわらず歌詞飛ばしまくりであっても 笑
どの日もそれぞれ楽しかったよ私は

行ってない4.30ライヴはWALTZ(!)とATENAは羨ましかったけどセットリストは29のが好みでしたし

色々人様のレポ見てて、5.4は最高で、5.3は不完全燃焼とかつまんないって人が多くてちと寂しく思った…

一日目はハルカとか神経とか久しぶりの薔薇色とか聴けたし
本編はなんかすごくさわやか(違?)だわ!とか思ったし 笑

二日目についても、これまた皆さん書いてらっしゃるような不安も特に感じられず
キリトの「この先ライヴの予定が決まってなくてみんな不安でしょうが、不安なままでいてください」とかも
『不安=フアン』ダブルミーニングで笑うところ?とか思ったし 笑
「ピエロを一番愛しているのは俺です」発言も
後に「俺達5人です!」って続くんだと思ってたので
あ〜またこの人一人でおいしいとこ持ってちゃったよ 笑
言葉だけでなく行動で示してね!
なんて考えちゃって特に感動とかは…
昔からキリトの発言は言葉通りに受け取らないで、裏を読んだり突っ込みいれたりしてしまうんで(苦笑)

バースディで潤に向かって生声で「おめでとう」と言ってたとか
HUMANで泣いてたとか
あんまりキリト見てなかったので気づきませんでした

なのでねぇ
皆さんが感動してるのとか不安になっているのが遠い別世界のようです 笑
先の予定が決まっていようがいまいが
脱退する人はするし、解散するときはするしね
不安になるより楽しんだもの勝ちですよ!

最後は潤の生声三連発に全てもってかれましたね!男前でした

潤さん、お誕生日おめでとう御座います(遅!)


そんな私ですが
オフィBBSと秘密の部屋のギター隊の書き込みにほんのり感動しましたが、何か?

仕切りなおし  

2005年04月10日(日) 15時03分
新年度とゆうことで過去ログ消してスキンも替えてみました

桜が満開です
しかし今日のこの風でかなり散っちゃうなぁ。

はらはらと散る花吹雪の中歩くのが好きです。
またケータイのカメラで撮りに行こうかな
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_aj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる