あぁ。そういえば。 

2005年11月18日(金) 22時46分
何気にブログ移転しました(先に言え)


此方にアドは載せませんので、
気になる方は直接メールか何かでアタックお願いします(笑)

バナーが難しくて。 

2005年10月22日(土) 23時55分
とりあえず。
いい加減サイトのバナーを作ろうとがんばっているんですが…難しい。

作るのは決して嫌いじゃないんだけど。無いんだけど。
結局本館って風景写真(っていうか空写真)しか使わないから、
人物をどー扱っていいのかずーっとにらめっこ…。
とりあえず、アスラクバナーか、ラクミアバナーになるんですが、今のところ。
どうしましょうー…ねぇ(悩


というか、アレなんですが。
本館と、別口の企画写真のページと、デザイン決まらない。助けて!!


*


先日久々に酒を飲んできましたよー。
自炊始めてから野菜と、たまに肉食う程度だったのですが、
その日の主催のセレクトが【魚。とにかく魚】だったもんで
もう、そらもうお腹いっぱいになるまで魚食べてきました。
生牡蠣初めて食べてもう1個食べたくて追加したら
『生牡蠣追加する子初めて見たよ』とか言われるし。
白子とか、食べたこと無いものが出てくれば食べてみろと薦められ。
酒は酒で熱燗から何から飲んでみろといわれ、日本酒飲んで…とかやってたら
『いい飲兵衛になれる!!!』とか断言されてみたり。
…美味しかったよ、くぼた…vv(そろそろ危険


その代わりお値段はいーいお値段でした。
安さ以上に食ったんだなぁ。
サラリーマンのおっちゃんばっかで、女同士だと若干入りづらそうな
お店でしたが、とりあえずうまかったので是非又行きたい。

で、キャラとか。 

2005年10月19日(水) 22時48分
一応整理も含めて。


次回イベント
・10月30日*豊島園
Sound Horizon Elysion合わせ

自分はエルで参加します。うふふ、本気楽しみ…vvvvv



・11月3日*TDC
種デス AA合わせ

ミリィで参加したい…タイトスカートが見つかって、
残業も何も無く体調的に行けそうならば…(滅)
タイト見つからないとフレアっぽいので行くことになっちゃう…(代用品)


・11月20日*TDC
種シリーズ、ラクス合わせ

前々から伺っておりましたラクス合わせ。
クライン邸私服にて参加致します。
………衣装、届くよね、届くよね?今度こそサイズ、平気よね?!(本気で怖い)
後半何をやるかは検討中ー。男装か女装か。それさえ決まらない。





新たに今後やりたいなっていうのは、ユフィと、
後は踊り場解放区のアイダトモ、かな?ストプラもやりたいけどね!

何。って 

2005年10月19日(水) 22時35分
あたしの精神と体力が持ちません(滅)
引越しは終わったものの、連日の残業続きと
週末の片付けとか、やることに追われていて…
なんと言うか、やりたいこともままなりません。
イベント、晴海も行きたかったんですけどね、ね。
いったら体力的に翌日死ぬの分かったんで行きませんでした。


で、やっぱ金銭と体力の問題で、イベントは月1行けたらいーなー、くらいで。
そして合わせは………手元に衣装があると確信できないと怖いです。
自作を出来ない人間なので。暇も無ければ場所も技量も無いです。
とりあえず今は、SH合わせとラクス合わせが怖いです。
…ラクス衣装、頼んでみたらぜんっぜんサイズ合わないんだよ…!!
何の為にサイズ聞いたんだ向こう!BWHあってても
肩幅胸元全く合わないっつーかむしろ普通にそのまま脱げるんですが…!!!(涙)

直しようが無さそうなので買いなおし決定。
テチ衣装を頼んだサイト様にお願いして見ました。
出費痛いよ。幾ら飛んだんだよ。




ちなみに私信になってしまいますが。
ミリィは後スカートどうにかなれば出陣できそうですよー!
インカムは…見つかったらいいなぁ、って感じで(笑)
後はアタシの体力次第です…水曜と金曜って、鬼門…(何

お知らせ。 

2005年09月21日(水) 12時48分

・しばらくの間メッセから消えます。復帰未定。

・ネットもやっぱり消えます。メールはかろうじて見れますが返事は遅いです。

・連絡方法として携帯が一番確実です。

・でも今あわただしさでグロッキーなので返信遅れてます。



・無謀にも10月の晴海参加を検討中。阿呆一匹。

・確実に行くのは10月末の楽園パレード合わせです。




・ミリィウィッグが届きました。後は衣装だ。

・楽園パレード行ってきました。SH最高じまんぐ万歳!

・合わせの面々にお会いできました。幸せー…vvv




・2ヶ月ぶりくらいに愛語に会いました。久しぶり、より愛しさいっぱい。

・やっぱり相方、じゃなくて愛語、だと思った。ラヴィ。








というわけで御用の方は携帯にメールが一番確実かも。
さてでは仕事に戻りますー(こそこそこそ

従妹と羊 

2005年09月18日(日) 22時59分
本当ならば、関西から遠征してくるという知り合いを迎え撃つ
羊の会(要するに歓迎してジンギスカン食いに行く、の意)に
参加予定だったのですが、片付けの終わらなさに泣く泣く諦めました。
畜生、羊…!!!(涙

ちなみに横浜方面おいでの際には、興味のある方は是非お声がけを。
美味しいですよ、じんぎすかーん!


そんな今日の夕飯はお好み焼きともんじゃ。
めんたい餅入りもんじゃ大評判。
今日も片づけしなきゃなのに酒2杯も飲んじゃった。
起きてられるんだろうかアタシ(笑)

*

色々と悩んだ末にカガリさん軍服は手放すこと決定。
というか、リアル従妹(6歳年下。可愛い。)がコスの道へ
踏み出そうとしてたので譲っちゃいました。
カガリのことを『カガリ姉さん!』…ゴメン、おねぃちゃんそんな呼び方初めて聞いたわ(笑)
連合が新旧問わず好きだとか、カップリングは王道だとか、
何か、こう…まさかリアル従妹と種についてこんなに熱く語る日が来るなんて(笑)

しかも

従妹『今ね、コミテク毎号買ってるの!』
私『…あたしそれ、小中学生当時毎号買ってたよ…(笑)』

ゴメン。
走り出した衝動もう止まらない(笑)

詩緒には『手本(注:自分)が傍に居るからねぇ』とか言われる始末。
…うん、確かに当時、ヲタ全開だったけど、さ…(笑)


彼女が受験終了して種コスに踏み切る日が非常に楽しみです。

準備真っ只中 

2005年09月17日(土) 14時40分
木曜日、あまりに会社で色々ありすぎた結果(詳細はmixiにて)
金曜日に宣言どおり3日目の夏期休暇をゲット。
でも結局一日の大半は寝てt(強制終了)


で、とりあえず今日中に頑張って服、小物、紙ごみ類を全て処理して、
明日本とCD売りに行きつつ、第一陣の雑貨や小物、服類全て移動です。
月曜日は又片付けして、夕方は楽園パレードことSHライブ。
その後また木曜日に最後の夏期休暇を貰って(予定)最終追い込み。
で、金曜日に私の家具は全て運び込んで、そのまま移り住む、と。

…終わるのかなぁ(コラ)
基本的に『モノを棄てられない』『片付け下手』なので性質が悪いんですよね;;
でも、頑張らなければその後の生活が…!!(涙)

そしてネット環境いつ整えられるかなーとか。
今光なんだけど、光高いんですよね。弱った。

乙女の敵 

2005年09月14日(水) 23時07分
…というわけでカガリさん(軍服)が無期限お蔵入りとなりました(ちーん
元々XS購入で、ジャケットのウエストがぱっつんぱっつんだったんですが…
とうとう、ぱっつんぱっつんじゃ済まなくなりました(滅

というわけで暫しサヨウナラ。
寧ろ売るか。といった感じ。
ズボンは余裕ありすぎて寧ろ使えないのに。ナンなんだ、コレ(笑)


*


職場がありえない忙しさしてます。
あたし、本当に金曜日夏期休暇取れるのかな…
とりあえず、段々と残業デフォルトになりつつある今日この頃。
でもいつもより30分以上はやく出勤して仕事やっつけてたらば
上司が『篠田さん、もういいよー。朝早かっただろうにー』
とか言われました。…その分昨日皆より帰ったの早かったんだけどなぁ(笑)

とりあえず、明日からは研修に行ってた先輩が戻ってきます。
やったぁ!でも明日それ以上に検査だよ検査!問題の書類の検査!!







…居残りの匂いがします。

…(悶絶した 

2005年09月11日(日) 21時14分
後輩から絶服のドラマCD聞かせてもらいました。
2種借りました。3作目は次借ります。

絶服は、根っからのキアファンです。
っていうか、キアのために初めて買いました。BL。
結局キアルートの依頼しかこなしていません。
…ルイーズルートクリアして、キア受け見たいんですけどね…(滅)


というわけで、当然ドラマCDも2段目のダイヤモンド〜の方から聞いてます。
現在進行形。下に親居るのにね、ドッキドキだ…(笑)



某みくしーでのフェチバトンでも、自分は真っ先に『声、髪、手』
とあげたくらいの声フェチです。だいっすきです。美声。
…本当に織田さんいい声してるなー、と思わずうっとり。
………こんな20歳でいいのかなぁ、私…(笑)

ロケとかスタジオとか。 

2005年09月10日(土) 15時31分
別件で、mixiでずーっとロケ出来そうな撮影地を求めて
色んなトピックを見てたのだけれど。
結構出てくるもんですねぇ、スタジオ。

コスしてロケは絶対的に難しそうなので余り視野には入れてないんですが。
スタジオだったらやってみたいなーとかひっそり考えてみたり。
如何せん、値段は高いけどね。果てしなく。
最低4〜5時間、となると結構な金を取られる…痛い。

でもいつかやってみたいなー。
とか考えながらちまちまとブクマに保存されていく、スタジオの数々。




廃墟スタジオ撮影とか凄いしたいけどね!!
でもジャンル何でやるんだって話だよね!(帰れ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる