足跡 

June 01 [Thu], 2006, 22:48
6月になりましたー
早いものですほんとに・・
ここがいい区切りかなと思って、やぷろぐ更新やめます。
こことはお別れします。
でも消す勇気はなくて、うん。
やっぱり自分が生きてきた足跡だし、いつか今日や過去のことを振り返るときに
また読もうと想います。
だから残しておくね、

みてくれてる人なんてもういないと思うけど
もしも今日たまたまこれ覗いてくれたり
今まで見てくれてた人にはありがとうでいっぱい。

あたしは新しいところでやっていくことにするね、
どこかでまたお会いできたら嬉しいな

ありがとう。

ばいばい

 

May 26 [Fri], 2006, 19:00
きゃー日記と久しぶりすぎる><
かれこれ2週間書いてなかったんだねー
前の日記とGWのこと書いちゃってるもんね^^;
古いなほんっと・・

もうガッコが楽しくてほんとに毎日友達と話したり語ったり
放課後にファミレスいったりするのとかもー大好き!
何を話してるかってね?
いろいろなんですよ^ω^
恋愛についても語るし、てゆかそれが主になんだけど・・笑
とりあえずお金がよくなくなります最近。゜(゜>∀<゜)σ゜。
飲み会とかもだし放課後のファミレスもだしもーたいっへん;;
明日も出かけて日曜バイト。
6月とかも土日結構予定はいっててさー
なんかスケジュール帳みるのがおもしろいっ

なんか最近思い出すことが多くて。

ふあ 

May 11 [Thu], 2006, 20:54
GWも終わりましたねー
早かった、うん!早かったなー
とりあえず遊びに行けたしバイトもしたし買い物もいけたし
充実してましたね^^
ハードだったのはハードだった
もー遊んで泊まってきた帰りとか死んでた笑
でも楽しかったなb

とりあえず1週間がはやいはやい・・
あっっっっっとゆうまに過ぎてるよう
なんか最近人に逢いたくて仕方ない
いや、毎日人には逢ってるんだけど、しいてゆうなら
高校の友達とか、あいつとかそいつとか←なぞい

この前元カレが夢に出てきた!
そうそれにビックリしたの!!
すごく優しかった。夢の中は現実味がないこと・・
いや別に元カレが優しくなかったわけじゃないけど
有り得ないことが起こりまくり。
でも3ヶ月前のあたしなら、もしかしたらこんなことが有り得るかも・・
なんて期待したかもしれないな。
今頃夢になんてでてくんなよなーって話だね。

あーなんか!
なんでもないけど何か起こればいいのにー!!
ハプニングが起こって欲しい

話したい

イロイロ 

May 01 [Mon], 2006, 0:18
最近ほんとに充実した毎日を送ってます
授業も楽しいよー
やっぱ自分が好きなことを学ぶわけだから、
高校とは話が別だねーうん!
高校は高校でよかったんだけどね、友達トカ。
友達は何処にいっても好きなんです(*´ェ`*)

てゆかもうすぐゴールデンウィークってやつですねGW!
GWGWGWGWGWGW!!なに
3日4日はバイト行って5〜7日は遊ぶぞー!
遊ぶのいいんだけど、課題もしなくちゃですっ
課題がまたたいへんなんだけど、ものすごく勉強になるー
勉強になるってか知らないことがわかって楽しい!!
もっとイロンナこと調べたくなるんですよー
こんな勉強好きって思うこと、そうないよう

この前いろいろ疲れてて、メールしてたんだけど
そいつが心配して電話くれたよー
すごく嬉しかった。
夜中に2時間近くも喋ってた
電話代大丈夫なのかって逆にこっちが心配 わらう
いっぱい元気くれましたーてゆか元気ださしてくれたよー
なんだかんだいって、そいつもいつの間にか「特別」なってるのかも。
まだなぞだけど^^

 

April 25 [Tue], 2006, 18:36
お久しぶりに更新してみようと思ったから書いてみるー
学校が始まってからそんな経ってないけど
結構毎日忙しい日々を送っております!
まだ授業に慣れてないしたいへんだったりだけど
仲いい友達がたっくさんできましたっ^ω^
そこがほんとに嬉しいとこでございまするうう
いろんな地方からきてる人いるから、方言とかそれもまた新鮮 きらきら
課題とかあるしほんとに本格的になってきたあよ
がんばらないとだ!!

春休みほんと遊びすぎたなって思うくらい遊んどいてよかったー
これからそんな暇もないかも;;
場合によっちゃ夏休みとかないし!働きっぱなし?!
将来のためになるから頑張るけどねっ

そういや最近いろいろあって昔の友達とかに会ったりとかしてます!
そこがまたいいなぁなんて思ったり・・!
だんだん忙しくなるから逢えるうちに遊べるうちに・・って感じです
頑張るよ!

大人気取り 

April 15 [Sat], 2006, 13:57
ついこの前入学式がありましたっ
やっとって感じですよほんとに(´・д・`)
スーツきてさーなんか大人になった気分だったの!
いろんな人がいたよう
専門だから年上の人ももちろん居たし、見ればわかるそのへんは^^
とりあえずは春休みが終わっちゃったってことです
楽しみだよガッコ!

春休みの最後の締め(?にまた遊びに行ってきました!
夜桜みたよー
すっごいきれいだった
カップルだらけだったのに嫌気がさしましたけど。゜(゜>∀<゜)σ゜。
殺意すら感じましたけど・・?。゜(゜>∀<゜)σ゜。
カップルで見に行くとかかなりロマンチックですこと。
だいぶ羨ましかったですはい

あとは山から海が見渡せるとこにもいったよ
あそこもすっごいキレイだった
曇ってたけど、それもまた雰囲気でてて最高だった
夜桜とか、こうゆう景色って飽きないな 
また行きたいよ、って無理か^^;

行けてよかった。
遊び終わるといつもそう思うー
あとはさ

月曜日 

April 10 [Mon], 2006, 9:42
今日月曜日なんだねー
なんか毎日が休みだから曜日感覚まったくない^^;
昨日は一日中家に入れてなんともぐーたらできましたっ
やっぱ家っていいよねー!
休みもあと少ししかないし、ゆっくりしたいとこなんだけど・・
今日は友達とエステに行って明日からはまた遊びに行くんだいっ

みんなそれぞれ学校始まってるから、いろいろたいへんみたい・・
あたしも早く始まって欲しいけど、そうでもないかな・・え
でも全部が新しいことだし新鮮でいいかもね^ω^
ちょっとずつ慣れてって楽しい毎日にしたいです きらきら
そうなったらあれかな?
忙しくてぱそこんいじる暇なくなるのかな・・?
iPodの充電くらいしか使わなくなりそう♪
そうならいいのに・・!
ぱそこん離れしなくちゃだもんねっ

とりあえず今日いるもの揃えてこよーっと
入学式にいるパンプスとかまだ揃えてないもん!笑
あと筆記用具とか・・?
新しいものに切り替えたくなるそーゆーの!
だから絶対いいものげっとしてきますっ

いってくるよー!

 

April 02 [Sun], 2006, 23:10
雨降りでしたねー
てゆかいつのまにか4月。
早いもので長期休暇ももうすぐで終わりだよう
長期休暇ってか春休みってゆうのかな?
とりあえずあとちょっとの休みを満喫します^^

そういや美奈穂と遊びましたよ!
いろいろ語れたー
ほとんど座って話ししてたよ
楽しかったですはいっ

ここんとこ毎日外でてるなあ
バイト休みとっても遊ぶ約束入れてて休めてないや;;
一日中ごろーっと家で寝たりしたいな(´・ω・`)
ひっきーになりたいとか久しぶりに思ったよ笑

えーっとね、ものすごく電話したくなったり逢いたくなったりするの。
これってなんなの?って感じなくらいそう思ったりするよー
ばかみたいなんですあたし

もうすぐ桜満開って感じなのかなー

D/R 

March 24 [Fri], 2006, 22:23
今日の昼頃にこっち帰ってきましたー
無事に帰ってこれてよかったです^ω^
まぁバスに乗っただけなんだけどね・・?わらう

火曜日の夜から丸2日と半日逢いにいったわけだけど
楽しかったですはいっ
先月遊んだのにやっぱ最初は緊張してたよ笑
だんだん慣れていくわけだけど・・
そうゆうのも全部新鮮だったなあ

前にも行った夜景も見に行ったり、車で遠くに行ったり、
デパートみたいなとこにも行ったり、夜景みたとこ昼行って見たり
あ!プリクラもとったんだ!
なんだかんだいっていろんなとこ連れてってもらったよ
ほんと、何するにも楽しかったな
夜も横になりながら会話とかなかったりしても、それさえも心地よく思えてたー
楽しい時間はあっとゆう間なんだよね
前より長く一緒にいたはずなのに、それでも帰り際は寂しかったよう
次いつ遊べるかな、とか考えてる自分がいるもん(*ノωノ)わらう

とりあえず今日はスキンも変えてみちゃったりしたんで←あんまり関係ない笑
長く書いちゃいますっ

うー 

March 12 [Sun], 2006, 12:12
今日はすっごい怖い夢を見た。
りあるに怖かったですはい・・
最初に見た方は全然よかったんだけど、後から見た方は怖すぎる・・
わすれなきゃです!!

最近毎日のように出かけてる気がするよう;;
バイトとかもあるから仕方ないけど、しんどいお金ない(´・ω・`)
今日も雨だけど出かけないと行けないから行って来るのだ・・!
ここ一週間で5万は軽く使ってるお・・
あたしの中で5万は痛すぎる・・!バイト代とんできまくりだお・・しにゅ☆
今日はあんまりお金使わないように心がけます(*・v・*)

これからの予定は・・・
ディズニーランドとSEA行ってーお父さんの会社の仕事手伝ってー
広島行ってー美奈穂とあそんでークラスの子と例の飲み会してー
バイト・・バイト・・バイト・・・って感じかな!
中学の集まりゎたぶんいかない。゜(゜>∀<゜)σ゜。
あんまり微妙だったし・・?!ばく 
行っても顔出すだけですぐ帰りまぷ♪お金ないしねbb

なんかねー


k*n
like... 音楽、BUMP、猫、矢田亜希子、おぐゆう
dislike... 嘘つき
keyword... 18歳、我侭、優柔不断、自分勝手、へたれ

m0re

rea1

th!nk

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» イロイロ (2006年05月02日)
アイコン画像若菜
» D/R (2006年04月02日)
アイコン画像かなちゅん
» D/R (2006年03月27日)
アイコン画像ソウ
» D/R (2006年03月25日)
アイコン画像かなちゅん
» うー (2006年03月24日)
アイコン画像ソウ
» うー (2006年03月22日)
アイコン画像かなちゅん
» うー (2006年03月21日)
アイコン画像ソウ
» うー (2006年03月12日)
アイコン画像えりかちゅ
» ひさしゅぶるう (2006年03月09日)
アイコン画像kn
» 足痛い;3; (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p__z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる