しろくてうにゅーとしててくろいのー 

2005年11月11日(金) 19時00分
て、雛苺はしゃべってると癒されます。この子の無邪気な笑顔に心が洗われます。繰り返し再生して眺めてます。何故だろう涙がこぼれそう☆

と、まぁ今はそんなでもないんですが。だいぶ落ち着いて。
わたしも疲れてるんですかね。精神的に。そんなこんなで、当分ブログ書く場合には『ローゼンメイデン』ネタが付きまとっていると思いますが、どうぞお構いなく。気になる方は、イラストはいつでも受付てますから。ガクさんは18禁の同人サイトを教えてくれたよー★最悪だ


そのうち、キャラクター考察とか書いてみたいなぁとか思っていて、パチムーにコスプレして蒼い子やってくんないかなぁ私翠星石やるからさぁ。とか密かに考えていることは、そっと心の引き出しにしまっときます。そのうちドラえもんが、4次元空間の何処か忘却のかなたに連れ去ってくれると思います故。


それでは、続きの振り返り1週間です。
   
11・4
ろーじぇんめいでえんのあにゅめを某ぴーちゅーぴーそふとうぇあでおとちたのー。ひっかかるくちぇに、じぇんじぇんさーばーからながれてこにゃいので、はっきょうちちょうになったのー。

11・5?
じぇんじぇんおちにゃいのー。

11・6?
ちょっみっと、おちはじめにゃのー!

11・7?
キター!!!

11・8?
鑑賞。

以降、同上。

ちなみに、日にちの横に?←がついてるのは日程の記憶が定かではないからです。

それほどまでに、朦朧とした意識の中でアニメを見続けてました。ちなみに、↑は雛苺をまねたわけではないです!。雛はもっとかわいいですかね!!
合間、合間に勉強もしてたんですが。最中も『ローザミスティカが足りない!!』『私も薔薇乙女なのだわ・・・』とつぶやいていていました故、そのうちドラちゃんが私の心のドアに何処でもドアを取り付けてくれて、お人形とニートの少年の世界へ行くのですね。そしてローゼンメイデンの第?ドールに生まれ変わって・・・。と妄想を続けながら、現実に危機迫っているテストに向けてがんばりますです。はあぇ。(気の無い返事)





今日ってポッキーの日じゃなかったっけ? 

2005年11月11日(金) 18時12分
こんちは。先週の今日は、ローゼンメイデンにはまりまくりで可笑しくなってました。エヘへ☆(キモイ)

じゃぁ、まぁ軽く1週間を彷徨って書き出し見ます。


11・1
記憶になし。

11・2?
NOVAがあって、顔なじみのたずこさんに会う。(推定60歳↑↓)お昼の時間に行くことが多いので大方の生徒層は主婦かおじぃちゃんだ。

たずこさんから、アメリカに帰ってしまったシェーンについて話を聞いた。
31日の日の午後には、おば様たちが大勢押しかけてシェーンとの別れを惜しんだそうだ。やっぱりなぁ、NOVAで唯一禿げてない、ブロンドヘアの憎いあんちきしょうて感じだったからなぁ。(適当)

わたし自身、1度しか彼には教わってないからあんまり覚えてないんだけど。
わたしが描いたspuid(イカ)の絵を見て
シェーン『スマイルだー!(意訳)』と微笑んだ時にちらっと見せる白い歯(?)はステキでしたよw
その後、octopus(タコ)の絵も描いてあげた。(どうしたいんだ自分)

その絵、はそのうち公開したいと思いますがかなりショボイですので。


11・3
奇跡の一日。おおげさ。

この日、何を思ったか今まで撮ってたビデオを見ることにした。
そして、見事に『ローゼンメイデン』に嵌った。いやぁピッタリきました。

なんだか、3話まで録画してあったので全部見て頭の中は、最初アリカ様の『聖少女領域』がエンドレスで。というかあのOPがエンドレス。エターナル。フォーエバーラーヴー。(ボケが空気中に飽和したときの擬音)でした。擬音では撲殺天使ドクロちゃんには負けますが。ぴぴるぴー。

キャラクターは、翠星石と蒼星石の双子ちゃんがやっぱかわいいなぁ〜と思ってたんですが。そのうち、雛苺萌えになったり、真紅にキュンvとなったり、のりラブと思ったり、ジジイ&ババア最高だぜー☆とか叫んでました。

いやぁ、この時から今日に至るまでこんな出来事が私の中で実は繰り広げられていたんですよ。



アリプロの『聖少女領域』の歌詞 

2005年11月05日(土) 0時58分
聖少女領域・空耳版

♪前奏
 
 待て胃は無いって  つーぼんめいたその言葉  
 愛なんて  姉のように軽い 
 蕎麦焼いたパパより優しい  手の音で
 奪うとウッ股間  アルルならバーン
 
 百万の 柄の ベッドに  おもれミール 夢より棒
 か詳しく 私は行きテノールのぉ (行きテノールのぉ)
 労スレーブは 胃に食い物が パピコ凍った この世界
 ヘタレずーに 働いて ユンケル農家ー(ユンケル農家ー)
 
 糸井は湯の中 花火続けても 推奨の 星空は とーを過ぎるのぉー
 
 股触れないで その震える 指先は
 (ハァ)アヌース人(びと)の  甘い ためらい
 触れーてもイイ この痛快ムーネ の奥にまで
 東北(トーホグ)地震が あるならば
 
 沢山の王子様なんて 信じてる訳じゃない

      +  +  +

某chに載ってたんだけどひどいw
ユンケル農家ってかなり強そうですよね。従業員とかみんなモリモリで、ユンケルを生産してるんですかね?工場長はもしかしてケイン・コスg(削

参考までに
ローゼンメイデン トロイトメントスレ

其処の見ている(イラスト描ける)アナタ!お友達になれるチャンスです!(笑) 

2005年11月04日(金) 23時31分
わたしは、最近になってかなりキャラクターものというものに熱をあげている。
英語で言うと、
character goods make me be crazy! 
または、
i am crazy about character goods!
(前文が自信ないのでいちおう↑)

な風味で、すきなんです。英文まちがってるわよー。という方はご指摘ください。後学のために。


ちなみに、
今好きなキャラクターはシナモン、リラックマ、JACK(Nightmare)です。JACKは、去年のそう、Nightmare before Chrismasという映画が上映された時も、また再燃して好きになったけど。ファーストコンパクト&インパクトはゲームの『Kingdam hearts』です。

と、heartsのつづりがわかんなくて検索してたら、公式に飛んでUでるんでしたね!そうでした!忘れてました!公式KINGDAM HEARTSU

JACKまた出てるよーッッ!!いつだ!発売いつだ!!12/22?!?センターひと月前ジャーンーッッ!お子様のクリスマスプレゼント戦略にかけているわけか!つか、3年前も12月にUSバージョンだしやがったしな!ようし、ここは受験後にトヤーヌさまに借りよう。(前作も借りた)



   *  *  *
By the way, (今日は、無駄に英語を使う)

私の中では

シナモン:すこしイタズラをして慶んでいる様子で薄笑いを浮かべたやんちゃな感じの少年です。

リラックマ:人生において、自分のやるべきことはやった・・。後は、お前達、すきにせえよ・・。という余裕。すこしおっさん入った熟年度の高い雰囲気を出している少年。


こんなイメージで、誰か擬人化本orイラスト出してくんないかな〜。

前日のやつに書いてた残り↓ 

2005年11月04日(金) 23時06分
ヤプログは2000文字以内の文章までしかのせられないんだということが今しがた判りました。(エラーが出た♪)


10・30
あ、そういえば飲み会の前、パソコンの模試があって合格点だったんだけどギリギリだったのでもう一回復習教材やるはめになった。どんどん時間がすいとられていく…。

午後から、某英会話教室へ。
帰り際シェーンに捕まる。
シェーン『ワタシ、クニ カエル。アサッテ』
ワタシ『・・・(おー日本語だ)そうなの?』
近くに居たおねぇちゃんも加わり
シェーン『キョウ、パーティー アル。come on!(ここだけ英語)』
シェーン『ミンナデ、ヒライテクレル。teacher、studentクルヨ』
おねぇちゃん『あーちょっと行きたいカモ。w』

ワタシ『・・(行きたいのかこのねぇちゃん・・)』
シェーン『チョット、マテテ(待ってて)』

つうか、シェーン変だ!日本語変だ!というか、日本語しゃべってるシェーンはかわいいがかっこよくない!わたしが、あこがれてたシェーンはもっとスマートなのに。なんだかさえないボケ芸人のようだ。というか、シェーンは天然キャラなのか?と思案にくれていると

シェーン『ユザワーヤ・・street』と地図を書き出した。

その様子を、ほほえましく見守りつつ流れるように私はwent home☆


10・31
夜中に何を思ったか、受ける大学の過去入試問題を解いてみる。

結果:半分もいかない・・・。(英語の点数)
・・・ヤヴァイ。

そんな感じで、がんばらなきゃと思いつつ就寝。

レイザーラモンHGの言ってるセイ!は(SAY!=おい!)て意味だ。 

2005年11月04日(金) 22時17分
と、勝手に思い至ったしだいです。だから違うかも。
彼↑なんか、最近見ててかわいそうです。無理してテンションあげてる感じが。

去年の売れ始めてとまどってる青木さやかのように、自分の笑いの需要というかポジションを模索している様子が。

ところで、
ちょっとおひさしぶりでした。最近かったるくて勉強以外してませんでした。
今は、勉強もちょっとかったるい

まぁ、なんていうか日記もそろそろ書いとかなきゃなって思ったので今週を軽くふりかえってみます。

10・29
えー、この日は、飲み会がありましたね。はい。
前日パソコンのテスト勉強してて全然寝てない状態だったんだけど、そのせいか?ハイでした。はい。(おやじなセンス
若干、今も酔ってるんじゃないか疑惑が浮かんでそうですか?そうですか?久しぶりのブログに浮かれています。寂しい子です。

話をもどして、急遽、大人の理由で(魚民に飽きたから)白木屋に変更になり。。覚えてること順に書くと...

+闇音さんが、就職の厳しさ、辛さ生きることについてのリアルさを語ってくれました。(まるで匠のように)
+それを聞いていたともみさんが感心しつつ、さらっと彼氏との話をしてくれたことと。(酒のおかげで)
+まっちゃんが、ビビンバ丼をたべていたことと(食べたかった)
+パチムーがラピュタ(酒)を頼んでいたことと。(もう当たり前のように)

※パチムーは、ジブリ作品及び、ラピュタに毒されていて2ch好きのネタ好き人間。
ことあるごとに、ネタを探し、人とのコミュニュケーションでもネタになることばかり記憶しているという特出したスキルを保持している。

+ぱちむーに、『ロッテちゃんあんな強い酒飲んでたのに全然酔ってないね〜』と言われ
まっちゃんに『いつもハイだからねぇ、あんま変わらなかったのかもw』とほのぼのとしつつ的確なツッコミを受けたこと。



昨日から左足のふくらはぎがつります。 

2005年10月28日(金) 23時54分
歳でしょうか。↑

そんな急激な運動なんてしてないのに・・・。むしろ家で食っちゃ寝してるのに。
最近パソコンの模擬テスト続きで疲労してます。
そんなところに、人の面倒見てくれとか言われても困ります。私は今、自分の人生を進めるのに手一杯です。やっと自分の生きる道が見えてきてたから。

そんな感じで今晩も徹夜で勉強です。前回は後、3点で落ちてるからなぁ。
エクセルの表計算が苦手です。がんばろお・・。

明日の飲み会で、私が凹んでたら模擬の点が悪かったと思ってやさしくして
あげてください(つД`)

あ〜おなかいっぱいで頭まわんない 

2005年10月27日(木) 21時01分
ダイエットしてるのに、夕食の後ドラ焼きとカントリーマームをたべました。なので、腹ごなしにブログでも。


お菓子ってほんとおいしいですよね。大好きです。今は冬季限定のチョコレートもいっぱい出てるからさらにいいですよねぇ。

ちなみに、私の名前が『ロッテちゃん』なのは別にお菓子のLOTTEを意識したわけでは無いです。関係ないっす。
むしろ、最初に気づいたのはロッテリアの方だったりするし。
実は、優勝したロッテのファンだったりするわけでも無いです。


LOTTEの冬季チョコは、ヨンさまがCMしててこの前見てきたらラム酒のやつがおいしそうだった。これです。此れ

でも、その時はショコラレズンの方買っちゃったから今度はヨンさまの方買うぞ!

ヨンさまも、一時すごい好きだったんですよ。

だから、友達とやってるHPの名前も『 I ♥ ぺ・ヨンジュン』にしよう!とかネタで言ったら彼女はほんとにそれにしてビビッたことがありました。ノリノリです。


今日の話をしてないですね。特になんもしてないんですけど。今日は家で食べてたからなぁ。



さっき散歩で、母と近場のホームセンターに行きました。

目の前の川と田んぼに囲まれた道が、かなり狭くて車もよく事故ったりするんですけど
そこを通らないと、大きな道路に出ないので通るわけですよ、ビクビクしながら。

私は歩くのが早いのでサクサク歩いていくと、気がつくと母が居ない。

まぁ、年なので歩くのが遅いから置いてきてしまってて。

そこへ、車が来る。

私が走る。

母が必死になって走ってくる。しかし遅い。

そんとき、母が『待ってよ〜』というので更にスピードアップして走る。


車が母を追い抜く。

そしてまた歩きだす。

そこへ、車が来る・・・。

以下、連続。

を繰り返して、母が『母さん必死に走ってこれだよ』と言ってる姿がおかしい。

というか、ちっさいお母さんがいっしょうけんめい走ってる姿とかかわいいなぁと思ったのでまた散歩するとき、いじめてやろうと思いましたw









こんばわ 

2005年10月26日(水) 21時52分
つくったけど書く気しないで、放置していたらもうハロウィンも終わります。
どうも、始めまして皆さん。

さっき途中まで日記を書いて、放置していたらいきなり全部消えました。
ひどい、さようならヤプログ。

せっかく4ヶ月ぶりに書いてみようとおもったのに〜。
これじゃぁ、やる気もなくしちゃうよっ!もーうプンップンッですよ!さとう珠緒ですよ!ちょっと古い?というか強引だよな、繋ぎが。あーじゃぁいいやもうこれは流してください。

アレ?こんな感じでいいんだっけ?ほんとに書き方忘れてるから何書いていいのかわからない。そもそも、自分の私生活とか語るほどのことして無いし、これから続けていけるのかもわからない。というか、なんでブログなんてやろうとしているんだ、受験生なのに。やばい途方にくれてきそうだ。たかがが日記で、気晴らしに始めようと思ったやつで鬱になってどうするんだ・・・_| ̄|○


まぁ、軽く捉えてですね。
日々のこととか、少しでもなんかあったとき。気分が乗った時などに書いていけばいいんですよ。そうですよ。そんで、支障が出るから30分以内とかに書き上げよう。そうしよう。(既に22分経過。)

今日はですね。模擬試験がありました。(後、8分)
後、3点で合格だったのに・・・。
あー、模擬って言っても受験のじゃないですよ?パソコン検定のテストです。
昨日も、晩くまで勉強してたんだけど途中でネチケと言う言葉が出てきて某お兄様にいじめられた時のことを激しく思い出してしまい、それから呪詛を飛ばすのに時間を割いてしまったので・・・w

あー、時間ねぇ〜!!なんでこんな時に限って師匠が話しかけてくるんだッ!<メッセ
あと、言うこというtこと。
夕飯の豚の角肉がおいしかった!ラーメンにいれるとおいしいね!!


はい、30分たったのでしゅうりょーう。

またあした☆

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■BLUG PET■
最新コメント
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年08月05日)
アイコン画像peter*
» アリプロの『聖少女領域』の歌詞 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのpeter*
» しろくてうにゅーとしててくろいのー (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p__p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる