ウエスト絞り♪ 

October 17 [Mon], 2005, 11:30
生まれて初めて?ダイエット的なことチャレンジ。
痩せてても幼児体型じゃ寂しいし。

昨日ひたすらウエスト絞りして、初めてウエスト筋肉痛。
がんばろうかな〜まじで。
 

それより免許試験がんばれよ私…

彼のこと。 

October 11 [Tue], 2005, 0:28
久々にボイチャをする

げんなり
やばいねこれ、まじで
 
昔を思い出すと本当に変わったのを実感する
いやな部分を見過ぎたの?
私はもうすぐ、約束をいくつも破るよ

教えてgoo! 

October 09 [Sun], 2005, 2:20
便利だね〜。
しかも役立つね〜。
もう夢中。

何かの質問へのレスでこんなものがあった。
 
「好き!ってのめりこむ気持ちは一瞬で終わってしまいます。月日が経てば薄れていきます。
もちろん好きという気持ちは大前提ですが、
ずっと友達として仲良くやってけそうだなというぐらいの一生モノの気持ちの方が、
将来も同じ時を過ごすには大事なのかなと思います。」


すっごい納得しちまった…。
そうね、気持ちは薄れるものだわね。


はぁ…。

No subject 

October 05 [Wed], 2005, 1:22
あーー。
ぶっちゃけ複雑!
波が激しすぎだってば。
いやそれは私もだから人のこといえんけど…

なんか、家庭内暴力の夫を思い出す。
後で打って変わって優しくなるあたりが。
 
Kさんと北海道、ほぼ決定?
すげ〜わくわく、すげ〜不安。
ってか、大丈夫なんかな!色々!

No subject 

October 02 [Sun], 2005, 22:28
もうだめすぎ…。
どこで愛を感じればいいのさ。
どこを好きでいればいいのさ。
 
なにげに今日、2人で会ってから1周年なんだ。
いまさら気づいた。
でも1年もったら長い方かも。
いつも別れることで頭がいっぱいなのに
結婚なんて考えられない。

No subject 

September 30 [Fri], 2005, 3:54
キライじゃないって言われて嬉しかった。
私もKさん好き♪
友達になれたらなぁ〜。

旦那の事で悩む。
やっぱり愛してないのかな。
Iさんの純愛日記見てるとよりそう思える。
愛ってやっぱ、ああいうものでしょ。

No subject 

September 24 [Sat], 2005, 1:05
はぁ〜〜
やっぱ迷惑だろうな〜〜
もう嫌われたくないよ〜

-

そして私は彼と別れたいのだろうか。
別れなくても別れても辛いわ…

ふと。 

September 19 [Mon], 2005, 0:15
私のこと嫌ってたらどうしよ。
話すの迷惑かなぁ。

No subject 

September 11 [Sun], 2005, 2:51
距離が離れて、気持ちが離れたのかもしれない。
私はチャットやボイチャで満足しないから。
お互いがお互いの支えにもうなれてない気がする。
 
彼のことが本当に好きなの?
どこが好きなの? 

悪いところが見えてきて辛い。
悪循環が始まってる。
愛されてるのは解ってる。
でも… 愛してくれなくなったら。
 
-

私って最低だ。
やっぱり私は一生独りが似合ってる。

誕生日 

September 10 [Sat], 2005, 20:24
数時間だけ彼と会った
好きな気持ちが溢れてこない
前回会ったときも他の人のことを考えてた
どうしたらいいんだろう

-

「愛してる」と言われても返せない
元から口に出すのは嫌いだったけど
気分が沈んでるときに溢れる感情じゃないし
今は今でその気持ちがよくわからないし
 
とりあえず頭痛凄い
自分の気持ちも解らない
鬱生活に戻りそう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる