給料日が待ちきれないのだ!

October 05 [Fri], 2012, 18:47
給料日。
なんて待ち遠しい日なんだ先日、専門学校の仲間と焼肉行ってボーリング行ってドライブして自宅にてゲームしました。
僕の財布は、初めの焼肉屋さんですでに息を引き取っておりました。
僕の財布は一足早い冬でございます。
山崎裕司です。
ここで貧乏エピソードをちらほら紹介します。
貧乏奮闘記その1こないだのお昼休み弁当を買いに行きました。
もちろん財布の中身をチェック。
タバコも買いたかったので残金410円ギリギリなるように弁当を選びました。
ウチの直営店はレジ袋持参で2円引きしてもらえます。
もちろん無いので2円払ってレジ袋をもらいました。
残金414円タバコを買いに行きレジでお会計していると10円だと思っていた小銭は5スマとも 攻略円玉。
所持金は409円あの時のおばちゃんの顔は忘れません。
貧乏奮闘記その2Twitterで見られた方もいるとは思いますが先日、夕方からの出勤でした。
これまた帰りにタバコを買いたい日でした。
財布の中身410円丁度。
喉が渇いてしまって飲み物を飲みたかったのですがぐっとこらえてフードコートの水をガブ飲み。
その続きがあるんですよ。
100円無くしました内容は詳しくはかけませんが、本当に無駄な事で100円を無くしました。
探せど探せど出て来るのはホコリばかり雛lは本当にいないのですね。
残ったのは310円とガブ飲みしてタプタプのお腹だけでした。
帰りなんとしてもどうにかしたい気持ちで車の中を必死に捜索しました。
雛lっているんですね輝きを放つ500円玉が存在を消すようにひっそりとそこに横たわっておりました。
ありがとうそんな日々を過ごしております。
そう、給料日が待ちきれないのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p9upwkvkqe
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p9upwkvkqe/index1_0.rdf