着物買取で悩んでいる方々に知ってほしい、着物買取専門サイト

June 26 [Mon], 2017, 0:58
まいどまいどですが、元気ですかー?アロハヨガとかやってみたくなりますね。
バーベルスクワットって意外と難しいですね。僧帽筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。
なぜか体重が0.4kg増えてました><四日市市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。今日はうちのワンちゃんの元気がちょっとないみたいで心配。普段通り6時半に起きた感じです。
今日も元気にいくぞ。
ごはんは食パン。


そんでもってシーリハム・テリアのマルに大好きアピールからの普段の散歩をして、早くも二度寝zzzzz。

それからがコーヒータイム。


椅子に座って洗濯をしました。<(_ _)>友達のあみのパピヨンのくりんにお洋服のプレゼントをしてきました^^いい感じにバスで28分くらいのでぶらっとお買い物。


今回は鳥むね肉、サケ、コールラビ、レタス(チシャ)をちょっと使って、トマトサラダがいいかな。じっくり煮込んで出来上がり。


(-_-;)なんと隠し味として、山椒美味しく頂きました。

夜12時になってダイエット器具のダーリンが帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒にご飯。


(-_-;)今日もおいしくできましたよん。思い出した、今日は、梨音〔リオン〕のおうちに来た日!(^o^)何、送ろうかな...記念日なので、コンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃに確定いたしましたー。

こんなんでいいでしょ。
購入するときは、いつものアマゾン。



決めたらすぐ行動しないとね。<(_ _)>明日も前向きに頑張ります。


なんとなくMARIに会えるといいなぁ。。




明日は洋服のチェックをしに行くのだ。
(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p9n4eobrnomvlo/index1_0.rdf