見えない力。

August 31 [Wed], 2011, 0:53
マイケルさんの著書冊を読みきってみた。と言ってもコチラに出演してらっしゃるマイケルさんではない。元マフィアであるマイケルフランゼーゼ氏の著書ですが、人生観変わりました。思想家であるマキャベリ氏とソロモン氏の言葉が度々出てくるので、とてもわかりやすく書かれてます。本のタイトルはここでは伏せておきます。さて、先日。ケータイを役くらいの高さから落としてしまい、私のケータイには折りたたむと自動で電源というオプションが一時的に追加された。そんなオプションは求めていない。しかもタフネスケータイと言われている私のケータイがところが、驚くのはこれからだ。落とした時にサブディスプレイがやられたんですが、しばらく経と復活してしまったまさかの自然治癒能力標準装備世の中には不思議なことがまだある。昨日は墓参りに寄ったんですが、何しろ山の上の墓地で、歩くのは行きだけで大変。タクシーを呼ぼうにも通っているハズもなく、やむを得ず電話。私私だ。今日は仕事か相手ん休みよ。私そうか。墓地に居るからすぐに来い。相手え分はかかるよ。私よし来いじゃあな。弟が居て良かった貸しもあるから上から目線でそして墓地の駐車場へ向かうと、台のやたら静かな白いクラウンがスーッと墓地の敷地内の角へ。そう言えば弟はクラウンに乗り換えたと言ってたな。白だったのか。そして静かなのがおかしい。弟は爆音趣味のハズなんだがな。というか私をスルーとは許せん。どうやら私の恐ろしさがまだわかっていないらしい。が。角に止まっているハズのそのクラウンが居ない。不思議に思った私は弟に電話。私貴様どこに居るさっきスルーしただろう。弟え、ゴメン、寝とった。今から言え出る。ん家だとではさっきのやたら静かな音の白いクラウンは何なんだしばらくして弟が到着。代車で来てたんですが、念のため聞いてみる。私なあ、クラウンは白か四角いテールランプので弟なんで知っとん私度目にお前に電話した時に見たんだよ。見たから電話したんだが弟ゴメン、い寝てしもうた。おかしい。何かがおかしい。何だったんだろう確かに走るというよりはスーッと滑るような動きではあったが。これが心霊現象というやか夜の墓地でも見たことが無いのに。皆さんは何だと思いますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p9n3djwe4a
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p9n3djwe4a/index1_0.rdf