おすすめの歯医者さん

September 24 [Wed], 2014, 18:55

数年前に治療した歯の詰めたところが取れてしまいました。
神戸市・芦屋市・西宮市内で、技術があって、信頼できて、痛くなくって、むやみに抜かないお勧めのデンティストをご存知でしたら教えて下さい。
今まで何度かデンティストを渡り歩いていますが、なかなか信頼できるデンティストにめぐり合いません。
地域を限定してますので回答が難しいかと思いますがよろしくお願い致します。私は嫌な思いをする歯医者には絶対に二度と行きません。この私が西宮で絶対の信頼を置いているのは、次のデンティストです。 治療の時も納得のいく方法でした。今でも年に1回ぐらい検査(歯石のチェック、除去等)に行っています。

JR甲子園口の北側改札口から、線路沿いの道を東側へ歩いて、ほんの少しのところにあります。

緊急度にもよると思いますが、基本的には予約制です。

先生の好き嫌いはどんな人でも、相性があると思いますので、そこまではどう思われるか判りませんが。一度行く価値が有ると思います。実は、仕事の関係で月の半分は東京にいるのですが、東京では圧倒的にキャナルコート歯科クリニックがおすすめです。でも神戸じゃ無理ですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p9m1kadohk
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p9m1kadohk/index1_0.rdf