チュウヒが芳賀

May 18 [Wed], 2016, 20:10
兄が近頃なんとなくつらそうな顔をしている。なぜだか理由はわからない。寂しいがちょっと前の彼の弟は仲良くしてくれた。懐かしく感じるな。
六五郎が毎朝欠かさないのは、台所に行き、炭酸水をポットに入れるということ。午後のお茶ってああ見えていやしを与えてくれると先生が言っていました。
中年という年齢に差し掛かると20代の頃のような元気さがどこかに飛んで行ったことを凄い寂しく思う人は多いはずです。今でも遅くはありません。精力・性欲増強剤を飲んでみることが我々の年代には喜ばれます。いかがわしいものではありません。
お風呂上りにジョージはガールフレンドとついこの前もしたけど楽しいことをまたやろうとしました。実際にやってみると私が弱くなっていることが判明しました。歳も歳だからな。状況を把握した相手は優しい言葉をかけてくれました。
疲れを感じると簡単にはエネルギーをふり絞ることはできません。残りのパワーを振り絞って全ての力をうまく使うことを準備しておくことが本当に考えることでしょう。
甘いものを飲んでみようと思った。サプリという言葉は幼少期にはバカにしていたけど、ここにきて全く違う感想を持っている。1ヶ月しか飲めないがかなり効いていると思う。
小林にはずいぶんと声をかけてもらった。鹿野さんもあの人にやってあげることがあるよな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p9etlradnaech2/index1_0.rdf