耳鳴りでも薬で快眠です。

April 12 [Sat], 2014, 15:03
私はもう8年ほど通院しています。
それはうちから1時間ほど電車に乗っていきます。

先週の水曜日も病院に行ってきました。
私は5週間に1度の通院なのです。

私は、税理士事務所にパートで勤務していましたが、
パソコンで会計伝票の入力をやっているときに
耳鳴りと頭痛になったのです。

でも1週間ほど様子をみましたが
耳鳴りはやむことがなかったです。

私は耳鳴りで睡眠障害になり、
睡眠導入剤を飲んでいます。

睡眠導入剤でも快眠できています。
薬剤師さんは、眠れないよりも薬で快眠できるのなら
薬は飲んでもいいと言っていました。

耳鳴りでも薬で快眠できるのです。
春になってきたので朝が起きれないですね。

耳鳴りはやむことはありませんが、
暖かくなると耳鳴りはすこし小さくなるんです。


不眠症改善ならお任せください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawayaka
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p9erv3/index1_0.rdf