サンマ食べたい・・・。 

2015年10月29日(木) 10時43分
今日の「スッキリ!」で
沼津港深海水族館の石垣館長の進化漁漁の様子を
映していました。
実に大変な作業ですよね。

深海から上がってくるときに、水圧の変化で
浮袋がパンパンに膨らんで死にそうになる魚の
空気を注射器で抜くと「復活」する様子も興味深かったです。

お魚食べたくなったなあ・・・。
サンマを焼くためにグリルパンを買ったのに
まだ1回しか使ってまへん。
「サンマを裁くのがめんどい」というより
なんとなく、安い魚なのに美味しいから
そうしょっちゅう食べるのがもったいない気がしたりして。

売っている「サンマのピリ辛煮」とかは
塩分と糖分がめっちゃ多い気がして
あまり食べたくないです。やっぱ自分で焼こう。

さてさて。話変わって
腰痛・肩こり・しびれなどに悩むアナタ・・・
臨床経験豊かな院長先生はじめ
粒ぞろいのスタッフを誇る
松本市両島で施術に定評のある整体・整骨院が
悩めるアナタのつよ〜い味方になってくれるかも!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいへい555554w
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる