あれから一年

May 13 [Fri], 2011, 2:09
今日は眠れない親父が亡くなってちょうど一年が経自分は一年前と比べてちゃんと成長できたのかなって思う。両親ともに体調を崩して、大学に通いながら家のことやってたけど今更ながら全部中途半端だったような気がする。ホント中途半端なダメダメ人間やなでも、やっぱり夢をあきらめずに叶えに行こうと思う。大事なものたくさん失ったけど、それ以上に大事なものも発見できたのかもしれない人生には必ず波がある改めてそう思うでもね、あきらめなかったらなんとかなるんやなだけど、今年はなんとかなるじゃダメや計画的に実行するこれに主眼をおく強い意識鋼の意志を持ってやり抜こうと思う何でも欲しがる必要はない欲しいと思った時に必要なぶんだけ用意して、それを楽しめるようになりたい無駄ばかりの自分だけど、もっともっと成長できるはず俺にできるかなぁって不安になることも多いけど、勇気を持って俺はきっとできると信じてやりたい失敗いっぱいするだろうなでも、成功する為には避けて通れない道がきっとあるチャレンジやいばらの道でよか前に突き進んでやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p9dqvlrek3
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p9dqvlrek3/index1_0.rdf