いつまで続く、この残暑。

September 18 [Sun], 2011, 6:36
朝からエッチラオッチラチャリこいで行ったのに、シフト見間違えで、今日は休みだったそんならと、新職場での勉強用に、専門書を買いに池袋へ出た。専門書はたくさんあって、か高いので、時間をかけて厳選し、一冊¥のを。それから近くにあったロッテリアに入り久々ランチ。私、ロッテリアのフレンチポテトは大好きなのマックに比べてやわらかいからで、当然のごとく街へ出まして、探しました。カピちゃんを。もうハロウィンバージョンが出ているのを知っていたから、迷わずゲーセン街へ行ったんだけど、どこも取りづらそうな台ばかり。池袋は諦めて、帰り道を途中下車。いましたしかも、取りやすそうにカピちゃんケツを向けてますカピちゃんは頭がでかいので、ガッツリ掴むのがコツ案の定¥でアッサリ落ちてきた。問題はなまけものくん。普通の台ではなく仕掛け式で、なかなか落ちてこない今日はけっこうお金使っちゃったうっぷんばらしということで、良しとしました。それから、こないだ言っていた今年編むカーディガン用に、棒針を買って帰宅。本日夜勤の妹はもういないので、一人の時間を満喫してますそれにしてもカピちゃん、もふもふしてて気持ちいいあ、暑くて溶けそうNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p94rqeou2n
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p94rqeou2n/index1_0.rdf