オリンピック最新情報トパニャン降臨!?妖怪メダル第1章 5回目の開封レビュー!全30種 DX妖怪ウォッチで音声確認 激レア キャンペーンメダルを狙え!

February 05 [Wed], 2014, 12:06





現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はあきたこまちと焼き海苔。


なんてったってほっとしますよね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。


でもたまには食パンでもOK。





さてネットの話。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのが


被リンク。ページランクが大事


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、今日の昼食は、楠町のロイヤルホストに


て摂りました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。今のマイブームです。


時和さんもよく来るそうです。





それから、ネット通販なんですけど、


さすがに今日はAmazonが


安く見えますね。在るか否かはショップまで♪


しかし、Amazonは品揃えが良いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとわかめスープ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのショートケーキ。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいとhr5b
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p91krqb5/index1_0.rdf