オーストラリア

May 17 [Tue], 2016, 15:32
今年の1月末からオーストラリアのブリスベンに、留学というかボランティアで来ています。
ふと、思い出を書き記そうと思ったので、今日から書きます。
といっても、もう半分過ぎてしまったのだけど。

3月までは寮のようなシェアハウスをしていたのだけど、4月からはまぁとても立派なお宅にホームステイさせてもらってます。
贅沢な暮らしと、毎週のようにあるパーティーのおかげで、驚異のはやさで太ってきてます。
ブリスベンは気候が良くて、治安も良くて、とても住みやすいところです。
日本食レストランもあちこちにあります。
物価は高い。でも探せばお買い得なお店もあります。

あと、
やはり外人って、何やってても絵になる。
かっこいいし、かわいいし、美人だし、スタイルいいし。
うらやましい。
そういう中で暮らしてると、
あぁ私みたいなアジア人がいるところではないな
と思ったりすることも。
別に差別されてるとか、偏見もたれてるとか、そんなことは全然ないのだけれど。
まぁそんなこんないろいろ考えさせられることもありながら、日々過ごしています。

10月下旬に帰国予定。
なので、もたもたしてると時間が無駄になってしまうので、ちゃんと充実した毎日にしないと!!!
英語がんばる!!
ちょっとだけこっちの恋愛模様も気になる!笑


今日はこんなところでおわりにしよっと。

かっこいい!

January 20 [Wed], 2016, 2:25
とってもかっこよかった。
この前試合で見かけた人。
うっちーみたいにさわやか。
チームのエースではなさそうな感じしたけど、ムードメーカー的存在で、格好とか髪型とか、すごい私の好みだった!
少し痩せてて走り方が女の子か!ってときもあったけど、
本当に本当に見た目はタイプ!
かっこいい!
見てるだけできゅんきゅんしちゃう!


だけどさ、ああいう人っていうのは、たいてい彼女がいてさ、しかもとっても美人な彼女だったりしてさ、
私みたいな地味な女なんて全く釣り合わないし、気付かれもしないんだろうな。。。


これが現実よね。
だけど、あんなにタイプの人を見かけられてよかった!

これでいいのだ

January 07 [Thu], 2016, 0:12
じゃあ別れるの?とは怖くて聞けなかったけど、彼の意志が固いことは分かったし、日本を離れる身としては、それ以上彼に何も言うことはできなかった。
春が来て夏が過ぎて秋になって帰国したら、もう一度彼に好きって言ってもらえるように、内面も外面も素敵な女性になろう。
今年の目標はこれ。いろんな人に迷惑かけてでも行くって自分で決めたんだから、後悔しないように、楽しく充実した生活を送る。そしてひとまわりもふたまわりも大人になって帰ってくる。

彼と完全に別れたのかよく分からないし、そこはあんまりはっきりさせたくないところだけど、この2年4ヶ月弱という期間は決して無駄ではないし、続きがあるということを期待して(もちろん、自分の努力も必要)、前向きに考えることにしよう!

なんで?

January 06 [Wed], 2016, 0:43
私が何か悪いことした?
悪いこと言った?
まぁ、少し傷つけるようなこと言ったかもしれない。
だけど、怒らないように、たんたんと事実を述べてただけだよ。
むしろ、一緒にがんばろうってアドバイスもしたし、応援もした。
それなのに、突然音信不通。
ブロックしたんでしょ。
そんなひどいことする?
何送ってもそっちは見れないんでしょ。
ひどいよ。
こんな突然だなんて。
なんでそんなことするの。


なんだかな

November 24 [Tue], 2015, 1:02
私の存在ってなんだかな。
彼にとって私は重たい荷物なのかな。
重荷。
まさにそれなんだろうな。
私がいなくなれば、
解放されるんだろうな。
一方通行じゃだめだね。
ごめんなさい。
消えればいいかな。

しくしく

October 25 [Sun], 2015, 2:17
うわー。ロンドンで買ったペンもうなくしたよ。
まだ3日しか使ってないよ。
結構気に入ってたから、かなりショック。

なんかいいことないかね。

イギリス旅行

October 23 [Fri], 2015, 23:50
毎年恒例、遅めの夏休み。
今年は去年と同じくイギリス。
楽しかった。そりゃもう、帰りたくないくらい、楽しかった。

でも、1つ心残りが。

帰りの飛行機。隣の席の人が、たぶん専門学校か何かの先生らしい人だった。サッカーが好きらしく、サッカーの雑誌読んだり、モニターでサッカーの試合みてたり。
いま思えば、そこから話しかければよかった。
全然顔はタイプじゃないし、最初は何とも思ってなかったけど、やっぱり十何時間となりにいると、色々気になってくるのよね。
私がコーラこぼせば、ティッシュ使いますかってくれる。私が寒そうにしてたら、寒いですよねって話しかけてくれる。着陸するときなんか、私が1人でビビってキョロキョロしてたら、こっちみて心配してくれた。
あと、寝てるとき、私が彼の方に頭を傾けてたら、彼も頭をこっちに傾けてくれた。触れてはないけど、ときどき髪の毛があたった。なんかそれがちょっとロマンチックというか、ドキドキした。

こんなに彼のこと気になってるのに、ほとんど会話もせず、本当にもったいないことをしたなと後悔。話しかければよかった。きっととても優しい人な気がする。学校の先生ぽかったし。

飛行機の隣の席の人と何かあるなんて、考えたこともなかったけど、やっぱり縁って大事にしなきゃいけないなって思った。
もったいない、悔しい、さみしい、せっかく隣になったのに、彼のこと何も知らずに終わっちゃった。
何にも知らないから、このネット社会とはいえ、連絡をとれる手段はない。
あー後悔。すごく後悔。



もし、運命とかあるなら、
もう一度彼に会えるかな。

もう一度彼に会いたいな。

ちゃら

July 24 [Wed], 2013, 0:49
待ちに待ったマンU対マリノスの試合!
雨降って大変だったけど楽しかった!
でも親善試合ってあんなもんなのね。
しょうがないけどさ。



話変わって、

別れてから私のチャラさハンパないと思う。

毎日夜遊びして、

しかも男の人と2人遊び。

週何回ドライブしてるんだってかんじ。


3人。


こんなに違うタイプ3人が、

なぜ私に近寄ってくるのか。




キスしちゃったし。

たぶん付き合ってないのにね。


はあ、チャラい、自分。

やっと

July 05 [Fri], 2013, 8:08
ようやく毎日泣かずに耐えられるようになった

昨日はあの人に助けられたしね

まだまだ完全に立ち直ることはできないけど

少しずつ前に進めてる気がする


こうやって彼のこと忘れてっちゃうのも怖いけど。



昨日は何も考えずに寝れたと思ったのに、
今朝起きたら両眼はれてる((((;゚Д゚)))))))
今日は眼鏡で出勤。

また

July 02 [Tue], 2013, 21:54
泣いちゃった

会いたくて

愛したくて

愛されたくて

後悔しすぎて

泣けてくる。

私は

人生最大の間違いをした。

選んではいけない道だった。


もう遅い。

ただ

悲しみに打ちひしがれて

一生後悔して

生きていくしかない。



彼はもう吹っ切れてるのかな…

三人目だものね。

こういうのは分かってるものね。


告白された日に、

別れるときの話したこと

思い出した。

このタイミングで別れるなんて

全く想像してなかったね。


1人になると急に悲しみが襲ってくるよ。

楽しい思い出しかでてこないよ。

ちょっとしたことで彼を思い出しちゃうよ。

今日だってミルクレープみたら彼が好きだったこと思い出しちゃった…



メールしたいよ。

でも、

私が言い出したのに、

私からはもう何も言えない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p9167s
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» また (2013年07月09日)
アイコン画像なあちゃん
» 映画 (2011年01月29日)
Yapme!一覧