★俺足セ家庭教師バトン★(07人ですナ) 

April 04 [Sat], 2009, 12:10

先生が部屋にやって来ました!
@「今日の学校どうだった?」まずは元気に今日の調子をチェック?!藤ヶ谷太輔
A「あ〜俺、今日バイト〜お前は今日、何か予定あるの?」あなたの予定を聞きだす北山宏光
B「一緒にゲームしよ?!」楽しげに聞いてくる千賀健永
C「今日の成績どうだった〜?」まずは、勉強のことから?横尾渉
Dあなたにしょっぱなからちょっかいを出して、笑顔!二階堂高嗣
E「あ〜お茶持ってきて〜」最初から命令ですか宮田俊哉
F「え〜ここの問題わかんなかったの?!ここは〜…」しっかり説明!玉森裕太

藤ケ谷


おっと!先生が帰る時間だ!ちょっと悲しい…。と!思ったら、先生からお誘いが…?
@「明日、俺メッチャ暇〜!映画の券あまってるんだけど一緒に行かない?」そう言って券をわたす二階堂高嗣
A「そういえば、水族館に行きたいて言ってたよね!俺でよければ、明日あいてるんだけど…」覚えててくれたんだね!玉森裕太
B「あ、あの〜…。明日、暇?!」緊張しすぎ?!千賀健永
C「明日、カラオケ行こう!」強制的?!宮田俊哉

にか


次の日…。「お〜い!」外から声が!窓をのぞくと先生が…。先生とデート初日だよ♪
@「あ〜お前と一緒に出かけるなんて、何年ぶりだ…」お父さんみたい!北山宏光
A「お前と一緒に居ると俺の笑顔、満開になるかもよ?」…マジで?!藤ヶ谷太輔
B「あ〜!一緒に楽しもうな?」楽しんでくれるか心配気な横尾渉

宏光


あなた:「あっつ!あのキーホルダーカワイイ!」
先生:「まってて!買いに行くから!」
そういって、買いにいってくれたよ!それと同時に告白されちゃった…
@「はい。これあげる。あと、そのキーホルダーカワイイwお前みたい!…。好きだよ」目を見て…。うわ!大胆な!藤ヶ谷太輔
A「キーホルダーかって来た!お前のためだから、買ってきた。俺と付き合って!」耳元で囁かれ…。なんと嬉しい言葉が!北山宏光
B「はい。あげる。これ、可愛すぎだから、買えるか自信なかった〜!でも、俺はお前を愛せる自信ならいっぱいあるよ」抱きよせられて…。くさいセリフ?!宮田俊哉
C「あげる。あと、好き」肩に頭をのせて…。直球?!千賀健永
D「目、つぶってて。…好きだよ」囁いて、逃げ帰った!玉森裕太
E「俺、お前のこと好き!付き合って、じゃないと。このキーホルダーあげないよ」卑怯な…。横尾渉
F「ずっと前からすきだったんだ。お前全部が」日本語かぁ?二階堂高嗣




次の日、先生の前で昨日のことを思い出して、あなたはあまりの嬉しさにぼろぼろ泣いてしまいました。すると…。
先生:「目、つぶってて」
といきなりキス!
@軽くチョンっと唇をのせただけ!千賀健永
A唇を乗せただけだけど、な、長い?!北山宏光
B今の、キスだったのか…?って思うほど!瞬間!宮田俊哉
C最初にあなたを抱いて…。普通のキスで3秒間!玉森裕太
Dえ…。口の中に…。舌?!横尾渉
Eほっぺに軽くチュw最初はそうでなくちゃ!藤ヶ谷太輔
F手をつないで、あなたが「まだー」って言ってる間に、チュ!かわいらしい二階堂高嗣

俊哉

えびきす同棲バトン 

April 04 [Sat], 2009, 12:07
1朝起きようとしたら…
A「ん〜…」寝ぼけて抱きついてくる藤ヶ谷太輔
B「可愛い寝顔しやがって」そう言ってニヤリ北山宏光
藤ケ谷


2朝ご飯の支度をする時は?
A「俺も手伝うよ」エプロンが意外に似合ってて可愛い横尾渉
B「○○のエプロン姿そそるわ〜」エロ発言で後ろから抱きついてくる河合郁人



3朝ご飯いただきます!!
A「“あ〜ん”とかしたくない?!」口を開け、目を輝かせて待ってる戸塚祥太
B「おいしいね♪」笑顔で食べる塚田遼一
戸塚


4ごちそうさまでした
A「おいしかったね」と言って優しい笑顔で頭を撫でてくれる藤ヶ谷太輔
B「デザートは○○で」え?!いきなりキス五関晃一
藤ケ谷


5洗濯をしていると…?
A[あーッ!!これも!これも洗って!」Tシャツを手に持ってドタバタ河合郁人
B「○○…こんな派手なの持ってるんだぁ」私のキャミ持って何してんの?!怪しく笑う戸塚祥太
郁人


6次は一緒にお掃除!
A「見て〜こんなん出てきた〜♪」押し入れから出てきたぬいぐるみで突っついてくる塚田遼一
B「よいしょっと」タオルを頭に巻いて、重いものを整理してくれてる横尾渉
塚ちゃん


7お昼ご飯も食べ終わって…何しよう?
A「映画でも見に行く?」エスコートしてくれそう五関晃一
B「一緒に昼寝しよ〜」すでに布団に入って待ってる北山宏光
宏光


8そろそろディナーの時間
A「たまには俺が作ってやるよ!」ふわとろのオムライスを作ってくれます横尾渉
B「俺、○○を食べたいんですけど」大胆発言!!河合郁人



9あなたが「お風呂沸いたよ〜」と言うと…?
A「一緒に入ろ♪」恥じらいなく笑顔で誘う藤ヶ谷太輔
B「ど、どうする?一緒に…は、入る?」そんなに照れるとこっちまで恥ずかしい!戸塚祥太
戸塚


10楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう寝る時間…
A「○○のために温めといたよ」先に布団に入って待ってる塚田遼一
Bシンプルに「おやすみ」そして優しくキスしてくれる五関晃一
C「○○いい匂いする〜」抱きついてくる河合郁人
D「もう我慢できない」押し倒されていきなりディープキス。意外にS!?戸塚祥太
E「おいで」と手招き藤ヶ谷太輔
F「寝かせねーよ?」容赦しないみたいです…北山宏光
G「…マジ好きだよ」腕枕をしてくれて、さらに愛の言葉をくれる横尾渉
塚ちゃん


12次に『キスマイ&ABC』と同棲するは…?
A.B.C.

妄想系のバトンレ 

January 04 [Sun], 2009, 22:54
@もしも助手席に乗るなら?
1.大熱唱,北山宏光
2.超安全運転,飯田恭平
3.超スピード狂,横尾渉
4.方向音痴,藤ヶ谷太輔
宏光

Aもしも一緒にカラオケに行くなら?
1.ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
2.しっとりラブソング北山宏光
3.アニメソングで萌え萌え宮田俊哉
4.振りつきでジャニーズ千賀健永
俊哉

Bもしもプレゼントを貰うなら?
1.横尾渉からオムライス
2.玉森裕太からペンギン
3.宮田俊哉からゲーム
たま

Cもしも家で待っててくれるなら?
1.「おかえり」って
優しく迎えてくれる飯田恭平
2.「おせぇよ」って
怒ってくる二階堂高嗣
3.「心配だった」って
泣きついてくる藤ヶ谷太輔
4.爆睡してる千賀健永
にか

Dもしも一緒に旅行に行くなら?
1.北山宏光とイタリア
2.飯田恭平と京都
3.千賀健永と名古屋
4.宮田俊哉と韓国
きょん

Eもしも手当てをして くれるなら?
1.「痛くない?」と
?優しくしてくれる藤ヶ谷太輔
2.「痛いけど我慢しろ!」と
 言葉遣いは悪いけど
 優しい横尾渉
3.不器用ながら必死な玉森裕太
4.「馬鹿だなぁ」って
 おちょくりながら
 楽しくしてくれる二階堂高嗣
にか

Fもしも告白されるなら?
1.「俺と付き合え」
 って命令形な北山宏光
2.ポエムを綴ったラブレターを
 くれる千賀健永
3.「付き合っちゃう?」って
 軽くメールで言う横尾渉
4.「付き合ってよ〜」って
 だだをこねる玉森裕太


Gもしも意外な一面があるなら?
1.めちゃめちゃ寂しがり
 北山宏光
2.めちゃS飯田恭平
3.テキパキしてる千賀健永
4.めちゃお洒落宮田俊哉
5.かなり甘えん坊横尾渉
6.いつも男らしい
 藤ヶ谷太輔
7.ダンスを張り切る
 玉森裕太

 

January 01 [Thu], 2009, 10:31
バトン

@あなたが志望校を決めようと悩んでいると………
A「やっぱり俺と同じ学校だろ!?」 強制ですか!?俺様な北山宏光
B「どこがいいのかな!?!!」一緒に悩む玉森裕太
C「一緒に勉強して同じ学校に行こう」頼りになります♪飯田恭平

きょん


A志望校が決まったら勉強だぁ!
A「俺の家で勉強しない!?あっちの方も…」妖しい笑みをしてる横尾渉
B「みんなでやればはかどるよ♪」友達とワイワイ勉強したい千賀健永
C「ゴリラの真似してあげよっか♪」集中できませんカラ!!宮田俊哉




Bまずは国語から!!!
A「彼は……」問題文を音読しながら解く少しうるさい藤ヶ谷太輔
B「彼の気持ち!?解るかっつ-の」問題にキレる二階堂高嗣
C「なかなか面白い小説だね」記述問題も完璧!?な飯田恭平

藤ケ谷


C次は数学だぁぁ!!彼にわからない問題を聞くと…
A「これは○○の公式で…えっと…」意外に出来るけど教えベタな玉森裕太
B「ん?」出ました(笑)問題よりもこっちが大事な千賀健永
C「俺が教えてあげたら何してくれる!?(妖笑)」狙いは何ですか!?北山宏光

たま


D次は理科ッッ!!
A「この薬品は相手の意識をなくせるんだよね」何をするつもり!?八重歯を見せて微笑む横尾渉
B「YO-YO!!」フレミングの法則で遊びだす宮田俊哉
C「お前って小動物系だよな」と資料集を見ながらさりげなく言う二階堂高嗣

にか


E英語でライバルに差をつけよう
A「I love you♪I need you♪」勉強中のあなたに囁く藤ヶ谷太輔
B「これで一緒にリスニングの勉強しよ」1つのイヤホンで密着しながら勉強する玉森裕太
C「ABCDEFG〜♪」アルファベットの歌を歌い出す宮田俊哉

俊哉


F暗記勝負の社会
A「織田信長は〜」武将についてマジ語り始める北山宏光
B「ストア派哲学の祖は誰か!?」仲良く一問一答で勉強する二階堂高嗣
C「この顔ウケない!?♪」ザビエルがタモリに!?落書きして遊ぶ千賀健永

にか


Gいよいよ試験前日!!ドキドキしてると…
A「お前の物あると頑張れそう♪」シャーペン交換して頑張ろうと気合いの入ってる藤ヶ谷太輔
Bメールで「明日は頑張ろうぜ!よく寝ろよ」と励ましてくれる意外と気遣い上手な二階堂高嗣
C「じっとしてられなくて来ちゃった」とあなたに会いに来てくれる、緊張してる横尾渉

藤ケ谷


H結果は…2人揃って合格☆☆
A「これからも俺の側にいろよ」と抱きしめる北山宏光
B「ご褒美は俺でいい!?」それはジョークですか!?本気ですか!?横尾渉
C「写メ撮ろ♪撮ろ♪」騒ぎ出して2ショット写メ撮りまくる藤ヶ谷太輔
D「変な男寄って来ないように俺の側から離れないでね♪」入学後の心配をしてくれる飯田恭平
E「美味しいご飯屋さん見つけなきゃ」と楽しむ方向が間違ってる宮田俊哉
F「お祝いにディ●ニーランドでデートしよっか♪」本当は自分が行きたい玉森裕太
G「胴上げしてあげる♪」それはお姫様だっこですけど(笑)千賀健永
H「同じ大学だし同棲すっか!!」急に真面目に誘う二階堂高嗣

たま

ねぇ 

August 18 [Mon], 2008, 18:16
えびきす案内来ない(´;ω;`)

(ーДー) 

August 10 [Sun], 2008, 1:59
のーまたのおいちの笑い声いらいらする(゚Д゚)!!!



はぁ 

August 04 [Mon], 2008, 22:34
今日は実に楽しいコンだった。

ゲストに小山、増田、JUMP、光一と勢揃い。

サマリーをやっているということでSUMMARYを歌った。

そして昨日は完全にスルーされたが今日は内輪を視界に入れさせることが出来た。
それだけでボクは満足だ。

TTKの髪型が変だったなんてことは忘れてやろう。


ちひ、ちり、きいちゃん、あいちゃん、まきたんありがとうwww

あぁぁぁぁぁぁ 

August 02 [Sat], 2008, 20:28
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ












行かない人名義貸して(´;ω;`)

★俺足究極の選択バトン★ 

July 31 [Thu], 2008, 18:45

ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら??
@「‥‥‥」頬杖をつきながらつぶらな瞳でジ-っとみつめてくる玉森裕太
Aケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね。横尾渉




お家でまったりDVDを見るなら??
@「ギャ-!!」ホラ-映画を見てあなたにしがみ付いてくる,二階堂高嗣
A青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める,宮田俊哉

俊哉


ケガをした時,介抱してくれるのは??
@「ちょ,バカ!!お前大丈夫か??」バカ!!は愛の裏返し…??横尾渉
A「じっとしてて!!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ,千賀健永




あなたが他の男といるところを見た彼は…??
@「あいつの方がいいの??」上目遣いにドキ!!宮田俊哉
Aその男に直談判「あいつは俺の女だから!!覚えとけよ」北山宏光

俊哉


公園に散歩に行くなら??
@近所の子供の標的にされ,追い掛け回される,千賀健永
Aベンチで膝枕をねだる,藤ヶ谷太輔

千賀


迫られるなら…??
@「ね-ね-」上目遣いで甘える玉森裕太
A何も言わずに見つめてくる,北山宏光

どっちも嫌


誕生日プレゼントをもらうなら??
@「プレゼントは,お・れ♪」を付けた,二階堂高嗣
A「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディ-ベアをプレゼント,横尾渉




初詣の人込みの中
@「お前小さいんだから,はぐれんなよ?笑」君が言う??北山宏光
A「‥‥」無言で手を握る,藤ヶ谷太輔

宏光


嫌なのは??
@ドMな横尾渉
AドSな千賀健永




「○○〜!!」と呼ばれて…
@「ん?」藤ヶ谷太輔
A「ん?」千賀健永

太輔

キスマイバトン 

July 31 [Thu], 2008, 18:30

1.最初にお名前と担当さん、担当さんの紹介をどうぞ。

戸塚担Sayu、DIK


2.ある日、メンバーからあなたに手紙が届きました。中には何とが。
と一緒に入っていた紙には…。
A:「絶対来いよ!そして、俺から目を離すなよ!!」
手紙でもやっぱり俺様、北山宏光。
B:「P.S. コンサート盛り上がって楽しいと思うから良かったら来てね」
普通の手紙1枚半の後にこの追伸文、宮田俊哉。

宏光


3.さて、あと3日でコンサートになってしまいました。悩んだ末の最終候補はこの2つ…。
A:横尾渉好みのコットン素材のロングスカート。
B:藤ヶ谷太輔好みのミニスカにブーツ。




4.コンサート前日。明日に備えて早めに寝よう!と思ったら携帯がなった…。
A:「も、もしもし!お…俺、千賀だけど…」
電話でも緊張しまくり、千賀健永。
B:「寝てたらごめんね(>_<)明日俺、君のために頑張るからちゃんと見てねっ♪」
絵文字使いまくり、藤ヶ谷太輔。

太輔


5.彼がくれた席はとっても良い席!
目が合ったと勘違いしてしまいそう。
あなたの前に来た彼はあなたに向かって…。
A:とびっきりの笑顔でスや投げちゅうなどのファンサしまくり、二階堂高嗣
B:なかなかこっちを向かず、向いたと思ったらチラッと顔を見て顔を真っ赤にしてサッと手を振って逃げる、玉森裕太。

たま


楽しかったコンサートも終了。帰ろうとしたら係りの人に声をかけられ、連れて行かれた場所は、何とステージ裏・・。

6.Kis-My-FtUの楽屋を覗くとそこに居たのは…。
A:コンサート終了後は身体ほぐしに余念がない、千賀健永。
B:何よりかいた汗が気持ち悪いのでシャワーへ、宮田俊哉。

俊哉


7.とりあえず待っている間、みんなの様子を眺めていると…。
A:「俺、ダンス頑張ってただろ?」構ってほしいのか自分のこともそこそこに、やたらと引っ付いて来る、二階堂高嗣。
B:「これ余ったからあげる。あと、お腹空いてたらこれ食べて良いよ」
メンバーだけでなく自分にも気を遣ってくれる、横尾渉。




8.大丈夫だって言ってるのに、女の子を一人で帰らせるのは危険!と言って送ってくれることに。
一緒に帰る人は…。
A:電車で座席に座った途端爆睡。
あなたの肩に彼の頭が、北山宏光。
B:電車の中でもマシンガントーク。
あれだけ歌って踊ってもまだ元気なんですね、藤ヶ谷太輔。

宏光


9.長かった一日も終わり。
寝ようとしたらまたしても携帯が…。
A:「今日はちゃんと俺見てく、れ……すー…」
あれ?もしかして電話の途中で寝ちゃった?北山宏光。
B:「今日ゎ来てくれてぁりがとぅ(^^)Y(^^)Y君のために頑張ったよっ♪
じゃ、明日撮影ぁるから先に寝るね☆ぉゃすみ!」
明日もドラマの撮影があるのにわざわざ送ってくれた、藤ヶ谷太輔。
C:「今日はありがとう(^^)v疲れただろうからゆっくり休んでね。オヤスミパイナップル」
そこまで自分の心配してくれるなんて、横尾渉。
D:「もしもし!せ、千賀だけど!今日は…来てくれて、ありがとう!」
まだ緊張してるの?千賀健永。
E:「あのさぁ新作の物真似聞いてくれない?」
そこから話が止まらない!!
一体いつまで喋るの、宮田俊哉。
F:「今日君が来たせいでいつもの80%しか出来なかったじゃん!!…でも、ありがとう。」
やっぱり今日も相変わらずでツンデレ、玉森裕太。G:「ねぇ、明日2人で遊びに行かない?」
電話に出るなり叫んできたタフな二階堂高嗣。

高嗣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちり
» (ーДー) (2008年08月10日)
アイコン画像ちり
» (ー∀ー) (2008年07月08日)
アイコン画像ちり
» 炎-Flame of Love- (2008年06月11日)
アイコン画像ちり
» ぶは(>∀<) (2008年06月08日)
アイコン画像ちり
» やんだよぉ(>Д<) (2008年06月07日)
アイコン画像ちひ
» (*´Д`) (2008年05月16日)
アイコン画像ちり
» (*´Д`) (2008年05月14日)
アイコン画像ちひ
» ヨッキュウフマン (2008年04月28日)
アイコン画像ちり
» ヨッキュウフマン (2008年04月28日)
アイコン画像ちり
» ちりちゃそネ申 (2008年04月27日)