久しぶり〜(● ´艸`)  

August 19 [Sat], 2006, 23:14
あーかなり久しぶり
ブログ更新してない、間にいろいろぁった
12日に久しぶりに初の5人メンバーで岡山行った〜
行くときの電車の中でみんなで色々な人見て人間観察しょったw
めっちゃ楽しかったwその中に小池徹平(アットル?)を大人っぽくした人がおって、ぅちの友達徹平好きがおったから、めっちゃテンションだったワラ
岡山について、Jポリのカラオケで三時間めっちゃはじめまくった
(●´・ω・)a ェット…BUMPとアクアタイムズと19と大塚愛のスマイリー熱唱した
スマイリー歌う前にみんなでロシアンたこ焼きってやつ食べて・・・
見事鼻の奥からめっちゃなんか湧き上がってきた
ごっっっっっつい辛かった
そのぁとすぐ曲が始まったから、泣きながらなかなりの辛さでテンションがめっちゃしたので、かなりはじけてスマイリーをぅるさいくらいに熱唱しました(迷惑
んで、最後にみんなで19の「ぁの紙ヒコーキくもり空わって」を熱唱しまくりました
そのぁとプリクラ5枚とったもぉちょいとりたかったなぁ〜
帰りにクレープ屋いって、ぅち最初に買ったからみんながかよぉる時に食べたからみんなが買った後また買ったww
帰りの電車でめっちゃぅちがタイプの人がおったぁ
ゃべーーめっちゃかっこぇかった
電車乗るといろいろな人がみれるってことがゎかったww(何
めっちゃ楽しかったww
んでその次の日に夏祭りだったww
んできんぎょすくいしてめっちゃとったのに・・・
なんかもって帰るのに、袋代100円がいるとかゆーけぇなんで100円はらわんとあかんのん
とかってちょとキレタし
夏祭りのぁとゎねぇちゃんの友達といとこと一緒に花火した
部活休止期間だった12、13日ゎめっちゃ楽しかった

一ヶ月ぶりww 

May 22 [Mon], 2006, 22:38
かなりの放置状態だった
でも、最近ホンマ忙しいわ〜
ちゃんとブログかきょぉる人すごいなぁ・・・・
ぅちも、一ヶ月に2回ゎ更新したいなぁとゎおもっとるケド中々難しいんですょ
ってか明後日ゎぃよぃよ沖縄修学旅行やぁ〜〜
かなりテンションあがるよ

ぁ〜なんか疲れた・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 22:09
B年になって初のブログやぁ(● ´艸`)
でぇ〜なんかまぁいろいろあった。。。
ってか最近沖縄修学旅行の班とか決めました・・・・
・・・なんか微妙
男子がぁSクンとMクンとTクンで女子がぁゥちとMチャンとK
なんぢゃケド・・・男女一人ずつ嫌いな人がぉる・・・
男がTで女がKめっちゃ嫌い・・・・・
ってかぁ!!!
前髪どぉしょぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
ゥちいっつも朝アイロンかけていきょんやケド・・・
二泊三日やけぇアイロンとか持っていけんよなぁ〜
かけんかったら前髪くるっくる・・・・ああああああああああああああ
まじでどぉしょぉ
誰か良い提案を><

ぅちはこんな趣味ないですょ(`・ェ・´) 

April 03 [Mon], 2006, 22:11
ぅちはD-グレって漫画が好きで、単行本ぁつめてるんゃけど・・・
単行本以外でなんかD-グレが表紙のぉもしろそぉなやつがぁったから、も見ずに買ったゎけさ
そんで、帰ってその漫画の中身をみたらな、なんと・・・BLだったぁ〜〜〜(キショ~
どぉしょぉ捨てる燃やす売るそぉゆぅ趣味の人にぁげる・・・
まじでどぉしょww
とか、思いつつ中身を拝見(ぉい(好奇心ww
ぶはぁっっっっっっ
キショぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ゃべぇぇガキンチョにはハードすぎますが
ってかこれが好きな人ゃべぇさww(けして貶している訳ではありません(キット

出来たぁww 

March 15 [Wed], 2006, 17:37
こんなん作ってみました
      





ぅちは赤いやつをよく使いますww

ヷ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!! 

March 15 [Wed], 2006, 17:34
明日は卒業式先輩たち高校ぇ行ってもぅちのこと忘れないでね

あいすくりーむ 

March 14 [Tue], 2006, 23:47
アイスクリーム作ってみましたww
          



これでコーンとアイスを組み合わせてやったら可愛いよぉww(ぅちのお気に入りww
アイス重ねたりするのもぇえと思う
アイス少ないけどイロイロなデザイン考えていこぉかなぁとか思ってます
こんな感じでw         おまけ


なんかよぉわからんけどチャリーつけてみたww
んぢゃぁまた更新しまぁすww

プリ素材♭ 

March 13 [Mon], 2006, 22:36
最近手書きやけど、プリ素材作ってますww
全部ありきたりなやつだけどねぇww
まぁもらってくれる人はもらっちゃってww
でも一応もらったらコメントを
        ピアノ





なんか間の長さとか手書きやからバラバラやけど〜まぁぇえやんみたいなww

は ハ ハ 歯!!!!!??????? 

March 07 [Tue], 2006, 23:35
な、何
なんか、久しぶりにブログでも書くかぁ〜っとかよったら・・・
ログイン方法変わりましたはぁふざけdぢゃねん
そぉゆぅのよぉわからんぁほな仔やけごっついびっくりしたしなぁ
できたのはよかったけど・・・ここにたどりつくまでに約30分はかかったな・・・(aho
パスワード忘れたり。。。このサイトはただいま使用できません。。。などいろいろな困難を乗り越えやっとのおもいでたどりついたら・・・もぉ11時30かよみたいな
これだから機械オンチは(ぉめぇだよ・・・
でもなんかすごい、機能がついとるやん
動画まじでみたいなww
なんか、テスト他のみんなよりはやばいけど・・・
いままでのぅちの点から言うと全部あがっとった
めっちゃウレシイ

ぅがぁ〜。゚(゚*ω⊂ 

February 25 [Sat], 2006, 15:34
相当やべ〜
提出物が全然できてない〜
勉強する前に提出物せんとゃばい
でも部活ないから遊べる・・・・
でも遊んだら提出物やばい〜
ってか今日からする「ナルニア国物語」ってやつがみたい〜(あっとる?
でも友達みんな勉強とかやし・・・みれんし・・・
ぅちぁほやけ勉強せんとあかんのになぁ〜(ワラワラ
まぁ短いけど今日はこれで!!!
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アイコン画像悠樹
» ぅちはこんな趣味ないですょ(`・ェ・´) (2006年04月05日)
アイコン画像茄李
» ぅちはこんな趣味ないですょ(`・ェ・´) (2006年04月05日)
アイコン画像茄李
» 出来たぁww (2006年03月28日)
アイコン画像悠樹
» 出来たぁww (2006年03月25日)
アイコン画像季理
» 出来たぁww (2006年03月25日)
アイコン画像悠樹
» え ぇ エ エ e E!? (2006年02月01日)
アイコン画像茄李
» え ぇ エ エ e E!? (2006年02月01日)
キガルにメールしてやぁww

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p901i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる