人間関係 

September 01 [Mon], 2008, 21:41
私は人間関係が築きあげるのが下手だ。 最近、人間関係を作れるようになりたいと強く思う。
人間関係が上手いとどれだけ多くの人や友達を幸せにできるのだろうと思った。友達がアドバイスした事や期待している事を考えないで応えてあげてない事に気づき反省と共に罪悪感を感じました。
今の自分は人間関係が下手な事がすごくもどかしいです。
早く人間関係が上手くなりたいと思います

感動 

August 31 [Sun], 2008, 21:31
今日は会社でミスを減らしてNo1に輝いたということで表彰されグッツをもらいました。
生まれて初めて社会経験の中で会社の賞をもらったので嬉しくて嬉しくて感動して泣きたくてたまりません。
また一段とやる気が出て一生懸命頑張らなきゃぁと思いました。感謝です。

24時間TV 

August 31 [Sun], 2008, 21:16
今年もやってきましたこの季節。
今年は仕事だったので部分的しか見えなかったのですが沢山の感動と勇気をもらいました。
盲目少女の遠泳やエド・はるみのマラソン、片手がないコと浅田真央選手のコラボ等を見て私も頑張らなきゃぁと思いました。
仕事中、マラソンが気になって仕方がなく帰りには携帯のTVを見ながら帰りました。
今回のマラソンは女性で113`走ってゴールした時は本当に感動でした。
今年も瓶いっぱいに募金をしました。

新兵器(笑) 

August 31 [Sun], 2008, 19:43
今日は昨日買った新兵器をつけていきました。その名ものどぬ〜るマスク(笑)
マスクのポッケにハーブの香の濡れたガーゼを2つ入れてスチーム効果で喉がいつまでも潤っている優れものです。
今日は一日中このマスクのおかげであまり咳も出ないで済んで良かったです。
皆さんも試してみて下さいね。

病院 

August 29 [Fri], 2008, 19:40
今日は仕事がお昼までだったので病院に行きました。
咳が酷くて大変だったので抗生物質の薬をもらいました。
これで治るといいんだけどなぁ。

制覇! 

August 28 [Thu], 2008, 19:32
今日はEast!East!East!の名物パフェ3つを制覇しました(竜宮城、社長、将軍様)
今回食べたのが将軍様でチョコレートケーキとチーズケーキ、コーン付アイス3つがドーンとのってるパフェです(画像)
今回も食べるには難しかったけど美味しかったです。
今度はどんな新作が出てくるのか楽しみです。

欠勤 

August 27 [Wed], 2008, 13:23
今日は風邪が治っていない為、咳がひどくて気持ち悪いし頭痛が治らないので会社を休みました。
3日間、ろくに食事も取ってません。食べれるのはゼリーとそーめんだけです。
早く風邪が治ってほしいです

ちょっとブレーク 

August 26 [Tue], 2008, 13:14
25日、26日とDVDを見ながらブレークしていたのですが私がブレークに食べていたのがカナダのメイプルシロップのビスケットです。カナダのメイプルシロップの味が大好きで病め付きになりました。
味はメイプルシロップ、そのままの味で美味しくて超お勧めです

鑑賞大会その2(笑) 

August 26 [Tue], 2008, 12:45
今日も2本DVDを見ました。
初めに見たのがドラマでもやってる「恋空」この映画は高校生同士の恋愛物語です。彼女の友達がある人を好きになったから一緒にクラスまで来てと行った所で彼に出会い彼女の携帯電話が鳴り彼は名前を名乗らずに毎日の電話で想いが募ってゆき恋愛関係になる。高2なった時に突然、彼から別れを切り出し彼女は複雑の想いでいた。
彼女が大学生になった時、彼が癌だと知り走って病院に行くと彼は高校時代に買ったペアリングをはめていてお互いにまだ好きだと確認する。彼が亡くなるまでずっと彼女は看病するのだが彼にデジカメを現像に頼まれていくと彼は亡くなっていた・・・

すごく感動しました。声上げて泣いてました、私。
作者本人も忘れられない恋愛だということがわかりました。
この物語は泣きたい人にお勧めです。ドラマ版とはまた違っています。


次に見たのが「マリーアントワネット」。これはマリーアントワネットの生涯を描いた映画です。
漫画のベルサユの薔薇を読んでると尚更わかる物語ですがこの映画を見て彼女は王妃の前に普通の女の子であることが認識しました。14歳で王妃になったマリーアントワネットは窮屈な宮殿暮らし等にどこかにストレスを抱えていたのかもしれない。それが表に出てお洒落な服・靴を着飾ったりオールしたりしたのかなと感じました。マリーアントワネットに興味ある方にお勧めです

鑑賞大会(笑) 

August 25 [Mon], 2008, 12:16
今日もTUTAYAで借りたDVDを2本見ました。はじめに「ジャンゴ」を見ました。この映画は前から見たくて借りたのですが一言で言えば和製西部映画です。西部映画は対決とファッションがカッコよくて期待してたのですが見たらめちゃくちゃの物語の映画でした。西部映画なのに平家物語が融合していて登場人物も義経とか出てきてなんだか変
なんで変な映画を作ったんだろうと思いましたが、桃井かおりがアクションに挑んでいてカッコ良かったです。
良い年になのに肌も綺麗だし、アクションをやるなんて若さの秘訣が知りたくなりました。
それ以外はこの物語は本当にめちゃくちゃであと、石橋貴明も出ていて石橋貴明が仲間を裏切ってあそこの玉を撃たれておかまになって登場して殺されるのが大笑い芸人らしくてウケた。

その次に見たのが「ナルニア国第一章」を見ました。
これも前から見たかった映画である日、戦争で大学教授の家に疎開してきた子供達が隠されていた箪笥を空けて入ってみるとナルニアという国に続いていて悪の魔女と戦い王者になるのだが、箪笥のことを思い出し元の世界に戻るというファンタジー物語。
これもアクションとファンタジーでとても楽しめました。DVDの特典でNGシーンもついていて楽しめました。
ファンタジーや冒険が好きな方に「ナルニア国第一章」お勧めです。


P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お姉系、ギャル系好き☆
    ・音楽-特にB系好き。
    ・占い-新宿のルミネの占い師を信頼している
読者になる
私のHPも宜しくね☆↓↓ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=5128365795
Yapme!一覧