J1優勝 サンフレッチェ広島

November 27 [Tue], 2012, 15:06
仙台との競り合いを制し見事に優勝。
何が強かったか解りませんやっぱり、勝っていると勢いが付くのではと浦和は鳥栖に負けて4エヴァ 同人位へ原口が役に立たないからしょうがない。
今季6唐ニか何とか30試合出て6唐チてパターンがばれてるから唐ェ取れないのです。
左に流れてボールが来たら切り返して中へドリブル。
そして、ゴール右隅を曹チてシュート。
これしかできない。
デビューからこれしかできないちょっとぐらい成長してくれてもと思っております。
浦和は最終節は名古屋グランパスとのホーム戦。
ACLの可能性は残ってますがおそらく無理でしょう。
今日の鳥栖戦を最低でも引き分けにしておかないとACLは無理。
どっちにしろ予選で敗退でしょうがそんな自分はウイイレ2013をLANケーブルとHBを変えたらちょっと良くなった気がします。
弱いのは変わりませんが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p8td7qywhv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p8td7qywhv/index1_0.rdf