インスピレーションで適切なお相手を! 

July 20 [Thu], 2017, 20:38
そういえば元彼氏とのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。やはり今度の合コンではこの前のような失態は回避するようにしたいものだね。圧倒的にキレイな女になって元カレさえも見返してやりたいとよ。経済状況は必須だけど、最近は彼との外食のときは割勘が一般的って聞くし。意外。
性的魅力はオンナには大事だけど艶っぽさだけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。今度の恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、近頃のわたしは変だね(+_+;)。
まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。希望の関係を築いてハッピーな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。それはさておき、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。

草食系でもOK! 

July 16 [Sun], 2017, 10:36
内面の無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。そもそも、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(笑)。基本的に女性心理のわかる男にはなぜか好意がもてるね。たとえ好きでなくても。そんなに外面がパッとしない女の子でも惹きつけるチャームポイントがあれば男の子は色っぽさを感じるものです。
でも、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは避けるべきだけど、それは厳しいことよね。あ。そうそう、健康的な女の人のほうが恋にはアドバンテージかなとなにげに思うよ。
ちょっと巡り逢いに関しては大胆なメンズだと親近感が持てるものでしょ。来週の水曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。それにしても理想は高く持たないとね。

こっそり社内恋愛狙いなワタシ 

July 08 [Sat], 2017, 7:17
話は変わるけど、結構遊びなれているワタシでも、ときには初対面はマジで緊張するもんさ。ちゃんとした嗜好の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?そうかー、目標は2年後にはプロポーズされることなんだよね。
身なりのセンス抜群でも気難しいオトコだと空回りトークしそうで辛い。直接気持ちを伝えられなくてもケータイ電話では意外にうまく心中伝えられるものだから変よね。ちょっと好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
洋服のセンス抜群でもはっきりしない男の子だと空回りトークしそうで心配。お互いの性格の違いをちゃんと意識しあうことも恋のキーポイントね。えーっと、結婚相談所にもメリットはあるから使用しない手はないね。相手に求める愛って、なに?と今は変なことを想像してみたり、このところのワタシは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。
未来の婚活はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。両想いで日頃から一緒な関係が至福でしょう。

きれいになりたいわたし。 

July 03 [Mon], 2017, 21:11
ていうか、公私で悶着が多くあるわたしは標準的じゃないのかな?それはそうと恋と結婚資金は別問題だから、年収も必須ってことだね。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を継続したいよ。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。わかるわかる。こっそり職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
べた惚れな関係を保持する重点はなんなのかなー?現在気になっているひとは、わたしに電話番号聞いてこないし。なんかがっくり。
それから金持ちなまめなオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ様々な価値観があるね。

健康的な男の人が理想 

June 25 [Sun], 2017, 17:51
遅くても半年後にはきっちり結婚してハッピーになってやるわよー。洋服も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想のオトコがいないなんてことも。そうだね。たいていの場合、タイプな男子はがっちりした人でポジティブな人かな。ああ、贅沢?前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
たまに迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。先週月曜日の合コンでは医者と知り合ってあまりに興奮して友人に携帯かけちゃったよ。おとといも齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。ぜひちょっと思いやりのない性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。
アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。独り者だとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさびしいよね。そうそう、スポーツ選手みたいな男子達とコンパしたいなー。収入は必須ね。次のラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折なんかな(ノ ゜Д゜)ノ。
是非人柄を共有しあえると一心同体になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。不倫は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。そろそろ私の片恋も半月で終わりにしなきゃ。

心中はストレートに伝えるのが重点 

June 21 [Wed], 2017, 7:47
時たまプラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなんかな。そもそも周りの知り合いを見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。それから、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。お互いの性格の違いをちゃんと意識しあうこともラブロマンスの肝要な点ね。
昨日友人からもらったE-メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(-_-;)。一人暮らしだと言い争いすらできないから意外と人恋しいんだよね。巡り逢いはいつあるかわからないから、服装にはしょっちゅう配慮しようと思ってはいるけどね。
確かに婚活は難儀なことだけど楽しいこともあるからまあいいか。。。それはそうとなんとなく年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから注意しないと(^^)。