感激とか衝撃とか笑劇とか・・・・色々

July 02 [Mon], 2012, 14:54
急遽、台所の火災報知機交換のお知らせが家主から入りました。
ちと、レンジ周りが油汚れで、人に見られるのは心苦しい状態(笑)
近くのイオンに行って洗剤見てみた・・・

洗浄力にご満足いただけなければ返金します

と、過激なコピーのついた「激泡キッチンクリーナー」というものに惹かれて購入。
278円・・・・安〜〜。
大体この手のクリーナーって、宣伝ほど落ちないってのがパターンなんですが、使ってみた・・・・

え?



えええええ〜〜!?(笑)



使いながら笑いっぱなし。
あまりの激落ちぶりに感激通り越して呆れてしまいました。
30分はかかると覚悟したレンジ周りのステンレスカバー。
5分かからず清掃完了。
面白いほど落ちる・・・というより、もう面白い(笑)
今年一番のヒットかもしんない。
興味のある方は騙されたと思って使ってみてください。
気に入らなければ返金に応じてくれるらしいですが、呆れるほどの洗浄力に返金する気力も洗浄されてしまいます。
因みに私はジョンソン株式会社の回し者ではありません(笑)


さて、原発のツイートが賑わいを見せております。
物事は切り口によって色々な見え方をしますので、短絡的な考え方や単純な白黒的な発想をしないように心がけています。

で、関西では原発が動かないと、電気は足りないのでしょうか?
答えはイエスでもありノーでもあると考えています。

元々関西は原発依存率が高いのです。
ですから東電と同じに考えてはいけない前提条件があります。
東電でしのげたんだから関電も行けるはずだ・・・・って論理はまずとおらない。

小鷹専用パソコン

July 02 [Mon], 2012, 14:53
初めて自作PCを組んで、ようやくセキュリティソフト製品版を
入れました。(組んでから体験版状態が続きました。)

痛いPCにしたかったのですが、
下のようにマウスパッド自作と
マウスとマシンにステッカーを張るのが
私の限界でした。

マウス
マウスパッド表
マウスパッド裏
PC本体上部
PC本体側面

ちなみにPCスペックは

プロセッサ AMD A8-3870 APU with Radeon(tm) HD Graphics 3.00GHz
メモリ 4GBx2
OS ウィンドウズ7 64ビット版
SSD 120GB
HDD 500GB
セキュリティソフト カスペルスキー インターネットセキュリティ2012

PCケースはデザインで選んだら、ファンだらけの
大きさの割りに中身が狭いやつでした・・・

ファンがいっぱい回るので消費電力的に省エネ指向とは
逆行しそうですが、まあ満足してます。

夏の予定では私は節電には非協力的で行こうと思います。
どうしても節電という話になったら
テレビパソコンを消してクーラーがんがんで
ラノベを読みふけるような生活をしようと思います。

話がそれましたがそんなところです。

ところで梅雨ってなんですか?www

July 02 [Mon], 2012, 14:47
嬉し楽し日曜日♪

ということで、お昼過ぎには秋葉原について軽くマクドで昼飯を済ますことに


しばらくすると仕事携帯がブルブル震える

日曜日にかかってくる電話って大概ロクなことがないんだよなぁ・・・(´Д`;)

電話に出て見ると、やっぱりロクでもない話ちゃう(汗)仕事の話しでした orz

休みで私服やっちゅうのに、そのままでいいからすぐに来てくれとのことで仕方なく秋葉原から移動

1時間で商談終わらせちゃる!




4時間かかりました orz 

18時過ぎに秋葉原に戻ってきて急ぎ買い物に出る(汗)

まんだらけにて
☆コミック
咲-Saki- 10巻
咲-Saki- 阿知賀編 2巻

ラノベは特にありませんでした

メイトにて新刊チェック
☆コミック
色素薄子さん 7巻
ロッテのおもちゃ! 7巻
はたらく魔王さま! 1巻
この作品のラノベ版はかなりオススメです!
聖地が笹塚ってwww

アマガミ 5巻
宮河家の空腹 1巻
妹分って帯に書いていたけど、宮河ひかげ、ひなたってらき☆すたで登場してたっけ?(汗)
久しぶりにDVD見直すかなぁwww

☆ラノベ
引きこもりの彼女は神なのです 6巻・・・・6?!


1,2巻しか見たことがなかったのでてっきり最新巻は3と思っていたら4,5ってすでに出ていたんですね(^^;


K-BOOKに異動して中古を探す
☆ラノベ
引きこもりの彼女は神なのです 4,5巻

そして、新刊の6巻を買い忘れるというオチwww

エンドに積まれていたのでちょっと気になりお買い上げ
☆ラノベ
中二病でも恋がしたい 1,2巻

ついでにお買い上げ
☆コミック
てっぱん 2巻


外は雨、オイラの心もあまり癒せず雨模様です(:_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうたq622
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みーこの鼻歌

yahooスポーツ

ハンナのハンモック

どうして全力を尽くさないのか?

公園の下

くだらないなんて言わせないBLOG♪

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p8bfbaca/index1_0.rdf