お知らせ 

2005年11月22日(火) 19時20分
このブログを見てくださってる方に、お知らせがあります。
少し前から、ブログをもう一つ開設していました。
当初はコンセプトを分けて更新していこうと思っていたのですが、不器用な私にはなかなか難しいコトでした
で、こちらの更新がゆっくりペースになりそうなので、一応ご報告を

もう一つのブログはこちらです。
HNも違う名前です・・すみません。

ただ、ヤプログも使いやすくて好きなので、細々とあっちで書けない記事をアップしていきたいと思ってます。
これからも、よろしくお願い致します

不完全燃焼 

2005年11月20日(日) 1時32分
今日の個人的な売り上げは駄目ダメだったんですが、営業さんが労いとして夕飯をご馳走してくれました
明日はバンバン売るぞ〜。

アンシス 

2005年11月18日(金) 21時03分

フィヤンティーヌの食感が素敵
パッケージによれば、「アンシス」とはフランス語の「1(un)」と「6(six)」が由来だそう。
16世紀のフランスのイメージだからってことですね。

秋合宿 

2005年11月17日(木) 23時40分
今年の秋合宿は雲見へ。
私のサークルは、近年わりかし海外に行くことが多かったために、顧問の先生から釘をさされました・・。
もっと近場を大事にしろ、と。昔からの付き合いもあるんだから、というわけです。

日程としては今月26〜30日。大学の秋休みを利用して潜ってきます。
まだ素人ダイバーなので、フードも持ってません
水温に耐えられるか心配です・・。でもホント楽しみ
しかも秋合宿をもって、私の代が終わってしまうので、めいっぱい遊んでこようと思います。

広島焼き 

2005年11月17日(木) 22時49分

手作りです…下手っぴだぁ
初めて広島焼きを自分でやってみましたが、全然上手くできませんでした。
これは修行が必要ですね。

これでも関西人なので、関西風お好み焼きはまだ見れるものに仕上げられるような気はするんですけど。
如何せん広島風は麺と具の扱いが難しい。と個人的には思います。
関西風はぶっちゃけ混ぜれば良いので簡単なんですよね。

ちなみに、関東に来た3年前に私は初めて「もんじゃ」を食べました。
あの土手を作る姿に感動し、またテコの小ささに驚いたもんです。

就活イベント 

2005年11月17日(木) 2時47分
学生団体主催の就活イベントに顔を出してきました。
内定者から様々な体験談を伺うことが出来て、良い機会になったと思います。

やっぱり体育会系は内定率が高いそうです。
そこで、何が魅力で企業は採用するんだろうかと考えてみたんですが。
第一は粘り強さ、かなぁ。これは、鍛錬による体力が保証します。
第二はノリの良さ。飲み会にめっぽう強いタイプが殆どで、盛り上げ役にも最適な人が多いからかな。
そして上下関係が厳しいので、礼儀や言葉遣いにも慣れているのかもしれません。

こういった資質や経験をもっている人は強いんだということです。
軟弱ダイバーでも、似非体育会系を目指せるでしょうか(笑)。

放置してマシタ・・ 

2005年11月16日(水) 0時33分
知らぬ間に、Yaplog!が改装されている・・。
個人的には前の方が使いやすかったように感じるのですが。

気分転換にスキンも変えてみました
調子に乗ってHNも変更してしまいました
以前のp8b9e改め、ちゃりのすけ(笑)でよろしくお願いいたします。

やっぱりYaplog!は使いやすいですね〜。
更新がんばろうっと!

メルティーキッス 

2005年11月10日(木) 21時55分
このシリーズ大好きだったんですが、今回の限定バージョンはあまり好みではありませんでした・・残念
でも苺のツブツブ感は食べてて幸せになりますね!

ゼミ飲み会 

2005年11月02日(水) 23時54分
居酒屋でゼミの飲み会をやりました。
先生は相変わらずマイペースで面白い(笑)。

その後、甘味が食べたくなった有志で、デニーズへ。
お腹いっぱいなのに、ミニパフェを食べてしまったぁー!

論文の話を先輩に聞いてもらえて、なんだかちょっとスッキリ。

ベルギーチョコソフト 

2005年10月30日(日) 22時51分
バイトが遅くなり、バスが無くなったーと友人に泣きついたら、迎えに来てくれました。
お礼に、好きだというソフトクリームを。
私も一緒になって食べましたが、濃厚な味ですね〜。
美味しいですが、なにか飲み物が欲しくなるという感じで。
でもサイズ的には調度よくて、なにより可愛い
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃりのすけ
» アンシス (2005年11月19日)
アイコン画像ゆうき
» アンシス (2005年11月18日)
アイコン画像ちゃりのすけ@管理人
» 光るキノコ (2005年11月17日)
アイコン画像pekopi
» 光るキノコ (2005年11月17日)
アイコン画像p8b9e
» チョコケーキ (2005年09月17日)
アイコン画像ゆうき
» チョコケーキ (2005年09月16日)
アイコン画像p8b9e
» CM (2005年09月11日)
アイコン画像ゆうき
» CM (2005年09月09日)
アイコン画像p8b9e
» 久々勤務 (2005年08月23日)
アイコン画像ゆうき
» 久々勤務 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p8b9e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる