5月1日、巨人―広島

May 06 [Sun], 2012, 12:26
昨日5月1日、久しぶりに野球観戦行ってきました。
あまりに久しぶり過ぎて、オレンGタオル持参を度忘れするという大失態orzGファン失格です笑去年までの経験上、GW中とはいえ、平日の試合。
なか日だからか、皆さん旅行中なのか、観客数はやっぱりちょっと少なめ。
ニュースによれば、3万8千人だそうで。
チケット交換に並んでいる人も、中に入ってからの体感人数も、帰りの電車の体感人数も、どれもこれも少ない感じがしましたチケ株式会社ドリーム わいわい交換二時間前に行っちゃわなくてよかった付き合ってくださったマイミクさん、お忙しいのに感謝感謝です去年までは負け試合が多かった試合観戦でしたが、昨日は大勝何より宮國クンの安定感あの落ち着きよう若いのに、大したもんだ可愛いカオしてるし、ファンになっちゃったなこりゃ初先発初勝利の後は、初完封勝利だもんなー。
将来が楽しみデス初ヒット初打唐煖L録したし。
いい試合観たなー打の方は、阿部捕手の腰の具合と、長野選手の足の状態が心配。
現場では解説がないから、帰宅してからニュースで知りました。
長野の方は、広島の丸選手からの好返球の産物キャッチャーと交錯しちゃったのねしかしセンター丸、なんという守備力敵ながらあっぱれでございました皆満遍なく打った印象で、いい感じだったけれども。
村田とボウカーが打ててよかったね、って感じ。
満塁が生かせなかったり、上手く送れなかったりしたのは課題だよなぁ。
ピッチャーなのにヒット打ったり、バント上手かったり、宮國クン見習いなさい笑最大の後悔はタオル忘れたことだなまだ言うかせっかく5回も回せるチャンスがあったのにまぁ、手の平が痛くなるぐらい手ぇ叩いて応援したからいいか今度、鳴り物的な応援グッズ買おうかなぁ。
でも、内野二階席がメインだから、周りのお客さんがおとなしいのよね。
浮いちゃうからやめとくか悩みどころですともあれ、サイコーの試合でした勝てば疲れも吹っ飛ぶ観戦でございましたー。
今日、明日と三タテを期待して、家で観戦したいと思いまする。
私信マイミクのリラクマさん、色々とご馳走様でした持ち帰ったホットドッグは、美味しくいただきましたタ券で、無駄に並ばなければいけないのに、ご馳走になってしまって面倒な観戦方法になってしまいますが、よかったらまたお付き合いくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p7rlhu9ber
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p7rlhu9ber/index1_0.rdf