途中下車で気分転換

May 30 [Wed], 2012, 14:28
今週は病院で二日間もそれぞれ半日の時間を取られてしまった。
だから時間が足りなく忙しい日々を送っていました。
こんな生活じゃ良くならないよ。
木曜日は脳酔o外科へ特に異常なし半年後の頭部血管造影CTの予約となりました。
金曜は整形外科へs左肩から腕の痛みは相変わらずまた痛い注射を肩の骨の隙間にしましょうとの事でしたが、前回注射針が入らず無理矢理刺されて激しく痛かったし、痛み止めも効かず逆に射った場所の痛みが未だにヅキヅキしています。
なので拒否来週MRIで精密検査をする事になりました。
昨日夕方はお通夜で横浜市の妙蓮寺へその後、横浜駅に出て途中下車で気分転換してきました。
生ビールで喉を潤しにアリババというビヤホールヘ給料日の金曜夜とあって混んでて待たされやっと席に着けましたが、メニュー見てもろくな食べ物がないじゃん。
一つ頼んだ物も不味くて食べられたもんじゃない。
高い天井のホールはインテリア的には良いのだけどこんな食べ物出してて良くいっぱい客が入るもんなんだなと関心してしまいました。
場所が良いからでしょうかね。
ビール一杯だけ飲んで速攻別の大橋未久店へ崎陽軒本店の中国料理嘉宮へ崎陽軒と言ったら駅のシュウマイですが落ち着いた店内はセンスの良い雰囲気でした。
お通夜で軽くつまんで、ビヤホールでジョッキーも飲んだのであまりお腹も空いていなかったので軽くつまみ程度を頼みました。
瓶出し紹興酒と共にフカヒレ小龍包北京ック鶏ナッツ炒め天然大海老のチリソース煮マーボ豆腐なんとか気分転換が出来ました。
今日明日は休み、仕事やめてのんびり過ごす事にします。
でも車のエンジンかけないとまたバッテリー上がっちゃうしなミッション操作がリハビリになるのか腕を動かしちゃ駄目なのか安静状態が良いと医者は言ってますが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p7mw0zylux
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p7mw0zylux/index1_0.rdf