第35回春の高校バレー 東京都予選(1/22)B世紀の大熱戦∩(゚∀゚∩) 

January 25 [Tue], 2005, 22:03
準決勝も終わり、残すはあと2試合。
…運命ってのは皮肉だと思いました(;´Д`)まさか、成徳実践が『1つの席』を巡って潰しあいをするだなんて( ´Д⊂出場が決まったとはいえ、共栄文京の試合も白熱してましたよo(・∀・)o女子の試合は、男子の4試合が終わった後に、2面編成で行われました(・∀・)

それではレポへ☆ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

第35回春の高校バレー 東京都予選(1/22)Aセミファイナル∩゚∀゚∩ 

January 25 [Tue], 2005, 22:02
さてA、準決勝の組み合わせは次のとおり(σ ̄ー ̄)σ
第1試合 下北沢成徳共栄学園
第2試合 八王子実践文京学院大女子
4校のうち、3校が本選に出場できます。よくA考えたら、去年はこの4校全部が代々木のコートに立ってるんですね(´д`ノ)ノみんな出て来てほしいのはやまAですけど(笑。
準決勝はセンターコートで1試合ずつ、決勝と3位決定戦はコートを2つに区切って一気に試合…といったカンジでした(;´д`)ゞ

…さて☆ここからはノーカットでお送りします(・∀・)(←ムチャ笑) 

第35回春の高校バレー 東京都予選(1/22)@試合前の前座(笑) 

January 25 [Tue], 2005, 22:01
幾多の名勝負を重ねてきた春高バレー(←といいつつ、「歴」は浅い笑)、全国の学生バレーボーラーが代々木のオレンジコートでの活躍を夢見て…東京都大会もベスト4までが決定。
189センチエース横山を擁する、ご存知下北沢成徳、全国私学の覇者にして今東京で1番波に乗る共栄学園、名門復活のカギを握るエース服部、全日本狩野を擁する八王子実践、「文京スペシャル」を武器に、低身長をカバーするサーカスバレー集団文京学院大女子の4校。
4校のプライドとプライドがぶつかり合い、それぞれの思いを胸に…
なぁんて堅苦しい口調は『性に合わない』(笑。まぁ、とりあえず駒沢体育館行ってきました( ̄ー ̄)v

姉妹店オープン(〃▽〃)人(〃▽〃) 

January 25 [Tue], 2005, 22:00
バレーボールの良さを全国に拡げるべく!!(←大げさ笑)作っちゃいました(〃▽〃)
まぁ、バレーボールは毎日見に行くもんでもないので(笑)試合がある度、のろのろ更新(ぇw)しようかなぁと( ^▽^)

…何分、頭がそんなによくないので(;´Д`)試合の臨場感とか、雰囲気とかがどこまで伝わるかはわかんないですけど(笑)
「会場まで遠くて観に行けない!」とか「お金がなくて現地まで行くのはちょっと↓↓ 」…みたいなヒトも、これを読んで気分だけでも☆…観に行ったヒトも、その時の光景を『プレイバック☆』してみてください(σ ̄ー ̄)σ

一応、試合のレポは今回行った1月22日からの更新で。。。

ってなわけで、これからよろしくですm( __ __ )m
↑「ぼっち」とは180°違うテンション(笑。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p7_powerful_r3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる