*3つ数える前に消える* 

2005年11月05日(土) 22時31分
今日は
久しぶりにアトリエに行きました。
あたしは小2から油絵のアトリエに通ってます
最近は予備校やらで行けない日が多いんだけど。
2時半から22時までやってて幼稚園の子から近所のクリーニング屋のおじいさんまで生徒さんがいます。
みんなゆるりゆるりやってきて、自由に絵を書くかんじ。

なんか美術の先生ってロクな奴いない!!!
今通ってる高校のやつなんかまじで最悪!!!!
あたしの絵見て、「これは属に言ううまいって絵だが、だからって良いとは限らない」とか行ってくるの!!
理由は 背景がむらさきだから だよ?!死ねー
この構図はだめ、このいろはだめ、って何?
自由に絵を書いてだめって言われてああ糞死
やる気なくしたらお前は俺を不幸してるとか言ってきて、ちょっと嘲笑ぽくハァみたいに行ってみたら笑いは心理学で攻撃を意味するだってwwww
はい、いってよしーw
それに比べてあたしの今いってるアトリエの先生は最高だじょーダイプキ。
おとなになってもずっと通いたいなー

夕方バイトで会長にレアチーズケーキもらった*らっきぃ!

*muzukashi* 

2005年11月05日(土) 11時46分
うーあーあーあーあーあああ!!
なんかもう死
てかやだな自分本当。素
ちっちゃい文字が好きです。華奢なかんじじゃん?死
どうして好きな人の前だとあんなに態度悪くなっちゃうんだろう・・・・
もうやばいくらいすきなのに目見て話せないし、そっけない態度とっちゃうし。
目見て話せないのは自分に自信がないからだと思うんだけどさ
だから来年のバレンタインまでに8`痩せてメアド渡すんだ!!
てかいまどきのこって気になったら即効だよね。即効即効
本当うらやましい、てか尊敬するよ素敵
まぁそんなシャイな自分もいいと思うよ(´,_ゝ`)
とにかく頑張るおー

さけてるくち・・・・
れろれろした口調・・・
意味不明な言動・・・・
白すぎる手・・・(そして乾燥している)
みんなみんなちょおすきなんだよ。

*ほわいとほわいと白とにかく* 

2005年11月04日(金) 0時29分
何だ壊
とにかく白くなりたいわけです。
しろってか色素薄くなりたい(無理

それこそトミィへヴンリィのように!
とりあえず今してることはー

*フェイス*
ケミカルピーリング。エブリディ日焼け止めでもでも!!
美白タイプのパックとかもしたいけどいいのがよくわかんない
基礎化粧品は全部ピーリングものだから美白もの使ってない
びたみnC誘導体とかはいってるやつ使いたいなー

*ぼでぃー*
朝はニベアの美白あんどUVのぼでいくりーむぬりぬり。
夜はボディショップのボディバターぱっしょんふるーつ
ボディバターは美白効果とかあんまないし、なくなったらニベアのびはくものに変えようかな*
そっちのが経済的でもあるし

なにより手!!まっしろで折れそうな華奢な手指になりたい!
誰かおすすめ美白ものおしえてくだたいー切実(´Дヾ)・゚。

*のまのまいぇ* 

2005年11月04日(金) 0時16分
べいびーあいらびゅう♪
いちにいさんしいごうろく ぜんしんするのがだいじよ♪

明日(今日か)いちさわさんに会えるね
あのきもいぐーふぃきにいってくれらかしら!!


おとめ組 ぷなこ(´,_ゝ`)
ぴかちゅかわいしゅぎりゅ素

はやくあいて(´・ェ・)

どわわわ 

2005年10月28日(金) 12時28分
ごめんなさいっ本当ごめんなさい・・・・テストきかんでした涙涙
これから本腰入れて頑張るますので死

今ねぇ携帯アプリの【農業やろうよ】にはまってるんだ♪(死ね

*今日食べたもの*w 

2005年10月04日(火) 12時46分
ダイエッターぷなは食べたもの毎日うpしちゃいますww

朝 発芽米(お茶碗半分) 納豆 プレーンヨーグルトお砂糖かけ

昼 トマトのペンネ 卵やきおしょうゆかけ

*ふりま再開* 

2005年10月04日(火) 10時27分
てかずっと放置してた;本当ごめんなさいだし( ´;ω;`)
今日から頑張るぞーぃwwてか最近頑張ってるじゃないか藁w
今日は午前中はふりま再開業務(!?)して午後はベースとベムキョしまつフゥー(;´Д`)ノノ誰
英語 英語なんですよね、兎に角英語 えい ご え い ご (O‘д‘o)ノ”

あと四時半からケミカルピーリングしにお医者サンへgO!!ですvv
やっぱ女の子はつるつる&しろはだが(・∀・)ィイ!!ですよね??男性もそっちのが好きですか?藁
んで予備校でちゅねぇーだいーすきな大学生(残念!女性ですので笑w)にィパーィ英語教えてもらいますー
これから女磨きェーンドゥ!!御勉強バイdベース
みぃぃぃぃぃっぃぃぃんんんんんな頑張ってスチキなおんにゃのこ目指しますすううう(ノ∀`*)b

画はダイプキなしながわだぞーん!!ww
この笑顔ネ申(・∀・)!!!!!w

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K
» *3つ数える前に消える* (2006年01月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» *ほわいとほわいと白とにかく* (2005年11月04日)
アイコン画像miho
» *今日食べたもの*w (2005年10月21日)
http://yaplog.jp/p777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる