保育士が大活躍

July 07 [Mon], 2014, 16:11
私の友達は、今保育士になれるように頑張っている所です。
子供のお世話をするのは、すごく体力が必要になってきます。
資格があれば、私も仕事探しに苦労をしなくてすみます。
なので、これから頑張らなくてはいけないのかなと感じるようになっているのです。
保育士をしたいと思ったのは、子供を大好きなところもあるのです。
なので、少しでも頑張って結果が出せるようになっていければいいのかなと感じているのです。
先生をするのも大変だと思います。
これから大変そうなのですが、きちんと資格を持ちたいです。
保育士の資格は、国家資格なので思っているよりも難しそうです。
仕事も大変になってきそうなのですが、しっかりと仕事をしていきたいです。
1人の子供を見るのではありません。
私は、しっかりと資格を持って仕事をしたいのです。
でも、今は通信教育もあるので、それを利用をしてけるようになっていければいいのかなと感じているのです。

保育士になっていけるように

保育士になりたいと思っていました

保育士になりたいと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p7213gr0
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p7213gr0/index1_0.rdf