トマトやイチゴ食べるより

May 04 [Wed], 2011, 0:16
思うんですが食品の出荷制限って何の為に記者会見までして発浮キるんでしょうかそれhttp://www.a-e-ru11fukushima.com/も今回の福島県産のしいたけの発浮ネんて路地物は出荷制限、ハウス物はだってそんな事言われたってしいたけが敬遠されちゃうだけでそんな区分けをするわけ無いじゃん出荷制限かければ市場には出回らないんだから何も発浮キる必要は無いのではないか風評被害を防ごうってトマトやイチゴを食べるパフォーマンスするくらいならこの発浮やaKたらどうだ政治家はそんな事もわからないのだろうかお前達が発浮キる事によって風評被害を作っているって事本当に腹が立これで風評被害に対しても保障するなんていったらそれこそ税金の無駄使いだとにかく食品の出荷制限はこれからも続けて食の安全を守って欲しいけど発浮ヘ今すぐにやめるよう強く要望したいみなさんはどう思いますか私の考えは間違ってますか枝野さん、トマトやイチゴ食べ安全性アピール読売新聞月日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p71s0z4np7
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p71s0z4np7/index1_0.rdf