テレビシリーズ ニキータ。

August 24 [Wed], 2011, 19:08
おおおおこれは久々に当たりな予感スタイリッシュな映像、キレのあるアクション、キャストもハマッてるし、話も展開が速く目が離せないリュックベッソンの伝説の傑作「ニキータ」のラストから三年後と言う設定でドラマは始まります。ニキータは愛するダニエルを組織に殺され、組織から逃亡。追われる身となり、三年後に再び姿を現すここからドラマが始まります。かてジャンレが演じた不気味な「掃除屋」もいるし、ニキータと互いに惹かれ合いも身を引いた教官マイケルも居るマイケルショーンウェスト氏、憂いを含んだ眼差しと引き締まった体躯がいいよいいよ組織の責任者パーシーを「」でちょっと嫌味な上司だったけれど死に様が見事だったザンダーバークレイ好きなんですよ悪い役やらせたらピカイチ組織の訓練生アレックスリンジーフォンセカ、美人眼力がすごい組織にスカウトされて、殺し屋になるなんて嫌だと反抗してたのに実はニキータの協力者だったとはヤラレましたデス妻シーズンに出演てもしかしてディランえぇっ全然違うわからなかったそしてなんと言っても良いのがニキータマギーQもう、羨ましいとしか言いようがないスレンダーなパーフェクトボディオープニング、超セクシーな赤い水着でのご降臨からもう心は鷲掴み状態あの水着を着られるのは彼女しかいないすっぴんだと割と地味な顔ですが化粧すると美人さりげなく失礼ドラマ中色々な衣装を取っ替えひっかえ着てくれるのも楽しいそして何を着ても完璧に似合うでも綺麗なだけじゃない組織に復讐するのですが、その様が元一流諜報員と言うのも納得の眼力、キレキレのアクション、常に相手の一歩先を行くスマートさ。とにかくもう、ニキータがただひたすらにかっこいいのですマギーQさん、一気にファンになりました音楽もこれまたかっこいいし、とにかく先が気になる。こんなにハマったのはシーズン以来かも。第一話から持っていかれました参った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p70h353fp3
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p70h353fp3/index1_0.rdf