今のうちに書き溜め(・∀・)笑 

August 08 [Mon], 2011, 8:12

実は今、
実家に居るよ〜

お盆は帰りませーん

お盆は阿波踊りとか見に行くよ!

あれ、
もう内容がないよう。笑

では( ´∀`)ノシ

ひさびさ! 

August 05 [Fri], 2011, 8:23

やっほ〜

ひさびさに来てみた!

特に書くことないけどね!笑

私は元気です!!

もうすぐ 

March 27 [Sun], 2011, 19:36


今のうちに遊んどこう。


親が、

高知の人にお礼しなきゃ

って言ってた。

見てるか分からんけど。

もし見てたら・・・

また更新するよ。


反応に困りますよ。 

March 03 [Thu], 2011, 17:59


昔からそうなんだよねー。

私のかあちゃん、
会話が成り立ちにくいんだ!


ケース@

ちょっとあんた〜
あったかいコーヒー
欲しかったけん
自販機でコーヒー買ったら
冷たいの出てきたわ〜


そんなことを言うので、
聞いてみました。

え、暖かいボタンちゃんと押した?

すると、

え、冷たいの押した。

おかあさーん!
自販機、悪くないよ!!


ケースA

朝、突然のインターホン。

早い時間になんだよー
と思いつつ、

だれかきたよー!

と、かあさんを呼ぶ。

ちょっと今支度中じゃけ出てん!

と、叫ばれた私。

妹が小学生なので
その日は旗持ち当番だ!と
意気込んで
パジャマの上に
上着を羽織る母。

仕方ないから
来客の相手をする私。

来客は言った。

今日私旗持ちなんで旗もらいにきました。

それは近所のおばちゃんだった。
あれ?かあさんじゃないの?と思った私。

するとそれを聞きつけて出てくる母。

うそー!今日私よ!

そう主張する母だったが
当番表を見ると
かあさんの番は昨日だった。

そして、
近所の人が旗をもって去った後、

おかしーなー前も順番とばされたんよ、

そう話す母。

私は思った。
あの旗はたしか
2日前くらいから家の玄関にあった。。。

するとかあさんは言った。

あの旗いつ持ってこられたんじゃろ

え!気付いてなかったの!?

2日前からあったよ。

そう教えてあげると、
すげぇびっくりしていた。

普通に玄関にずっとあったよ!

多分家で気付いてないの
かあさんだけだろ!


うん。

おもろいひとだ。

ひまぷー。 

March 02 [Wed], 2011, 22:23
今実家にいるよ〜

で、
やることないから
寝てばっかりだー

やばい。

寝て食べて太る!


妹がめっちゃ太ってて、
ああはなりたくないと
自主規制!笑



あー、
明日は何しようかなー。

ちゃりんこで
原尾島周辺でもぶらつくかな〜

それか、
イオンでも行くか。


む〜ん


いろいろやることあるのに
暇だって言っちゃうな〜

なんでかな。笑

あー、
はやく隊員証欲しいなー
早く届かないかなー

ひよっちかわいいよひよっち。

んでもって、
最近ついったとかぴぐとか
やってたりするけど
みんな優しくて嬉しいね。

ふふふー!

眠くて頭痛いわ!

よし!
お風呂入ってこようかな!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
にちじょうでおこる
些細なことをゆるゆるかきます
生存確認はこちらから!
どうぞよろしく。
最新コメント
アイコン画像A
» ひさびさ! (2011年08月08日)
アイコン画像
» ひさびさ! (2011年08月08日)
アイコン画像A
» 思い出し笑い。 (2011年02月13日)
アイコン画像
» 思い出し笑い。 (2011年02月13日)
アイコン画像A
» ちゅーこって (2011年01月10日)
アイコン画像
» ちゅーこって (2011年01月10日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる