じわい・・・ って なに ? 2012/10/27

November 15 [Thu], 2012, 20:07
早出で、昼休みからずっとサイー飲みたいなぁってずっと思ってて、帰り買おうと思ったら財布忘れてさ、もういっか。
って諦めて家帰って晩ご飯の準備してたら、家の近くに母の兄の家に住む91歳の祖母がサイーを大野屋個人商店で買ってきてわざわざ私の家に届けに来てくれた。
大丈夫か冷やして飲みやって何も言ってないのにwwww嬉しかったけど、ちょっと怖いってまた思ってしまったけどqこういう不思議なお届け何回かあるんよねあ、中学の時に本気でムカついた奴に、あいつ階段から落ちてしまえばいいのにってずっと思ってたら、マジで学校の階段から落ちて、左足複雑骨折とかさwあと、他のムカつく奴で、調子乗りやがってお前の天下は今だけや。
みたいなのをずっと思ってたら、ソイツは今しがないホストだったりwあと近所のオジイサンが煙草の吸殻火付いたままを私の家の庭に毎日飛ばして来たり、民家の間の下水道に灯油やらガソリンの廃油を棄てたり。
凄いにおいで。
注意しても逆ギレするわ証拠出せとか言って怒鳴り散らしててさ。
ずっとムカついてて祖母とあいつマジで許すまじと長年思ってたら、そのジジイが、ガンで一番痛くてLOVERS 詐欺苦しいらしいすい臓がんなって、死に方が最期口から血吐いて死んだw念じるって素晴らしい。
自分にも良くないだろうけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p6x323llq1
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p6x323llq1/index1_0.rdf