おやおや。 

2006年04月07日(金) 21時16分
えーっと、コン事務局では関ジャニ∞の追加公演のみ今、申し込みを受け付けているのです。
しかも、最初の申し込みに手続きが間に合わなかった、新規会員のみを対象にして。
・・・・・・・・・・・・・うちの姉ちゃんと相方の弟じゃぁないかい。
夏の松竹座対策として僕等は自分の姉弟を情報局に入会させました。(いいのか?)
でも、関ジャニ∞コンには間に合わなかったんだよ−。
すげぇ凹んでたけど、今、逆に間に合わなくて良かったな−って思ってまプ。
だって追加公演申し込めるじゃん。
それが上手い事当選してくれれば、大阪全9ステ中7ステ入ることになるね−。
ん−馬鹿だねぇ(笑)
絶対に金の使い方間違えてるよね。
いいのいいの。これで本人納得してんだからさ。
なんかここまで公演数が増えると、ウキウキ通り越して体験したことの無い気持ちだ(´∀`人´∀`)

早くGW来ないかなぁ(#・`ω'・)

結果−♪ 

2006年04月05日(水) 21時47分

関ジャニ∞コン大阪公演結果発表−♪(何;)

ドロロロロロロロロロロロロロロ・・・・・・ジャンッ!!!

@5/3 14:00START
A5/4 10:00START
B5/4 14:00START
C5/4 18:00START
D5/5 14:00START

以上っ、5ステ!!
てかほぼ第一希望だわ−。
Aと@が追加だけど、他全部第一希望とか・・・奇跡だな。まさに。
でも・・・でも・・・大ラス入りたかったな−・・・(´Д⊂
まぁ、贅沢言わないでおこう。5ステも大阪入れれば文句ナッシング!!
あとは席だっ!!5ステ中3ステくらい良い席だと嬉しいな−なんて(欲張り)
なんか楽しみだな−ッ(´∀`人´∀`)
博貴いないけど、忘れないで関ジャニ∞を応援してくるッ!!
うちわは博貴の持つか誰のも持たないか迷いちゅ−。
他メンのは持たないと思うね・

残すは、代々木・名古屋のみっ!!!
当たれ!!当たるしかないっ!!

博貴が早く戻ってきますよ−に・・・

8→1

きたぁぁぁぁーーーーーっ!! 

2006年04月04日(火) 22時40分
うぁっ・・・・うぁっ・・・・


当たったーーーーーーー!!!!!!


エイトコン、大阪公演追加じゃないけど一応自分の担当分、2ステ当たったーーー!!
やばいっ!!ありえないっ!!にゃにゃにゃにゃいっ(古)!!
なぜか5/4の14時と18時の2ステが取れてた。。
希望公演日に入れてね−のになぜ??
ま、取れてたから別にいいけども・
残すは相方さんの残り3ステ分・
ど−にか・・・ど−にか当たってて・・・そして・・・カブらないで(笑)

みなさんはどうだったのでしょか?????
やっぱり倍率高いのかな−・・・・

8→1

タッキ−に感激。 

2006年04月04日(火) 17時56分
遅ればせながら、行って来ました!!

滝沢演舞城にっ!!

タッキ−・・・わたしはアンタを見直したよ・・・(何様)
ホントに・・・本当に感激致しましたッ!!
もうオープニングから圧巻で、私は馬鹿そ−に、ポカーンと口を開けっ放しにしておりました(笑)
あとず−っと拍手してた−。
本当に素晴らしかったんだもの。
席は3階席の1列目だったから、まぁまぁ見えたよ。

ただ1つ、馬鹿なことをやらかしました。
それは、
関ジャニ∞メンが出てくるたびに、「ウキャッ」っと吃驚声を出していたこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・恥。
でもね、それほど衝撃的だったのですよ。
3部のショータイムのたちょのアレとかヨコちょとたちょ2人でのアレとか、最後のアレとか。
ネタバレになるから、いわないでおくけどマジ最高。
でもなぜか、ヨコちょが出てくると笑ってしまうんだよね−(失礼;)
ごめんね、よこちょ。

A席7,000円で十二分に楽しめた滝沢演舞城。
タッキ−アンタは凄いッッ!!

滝沢座長万歳−−−(´∀`人´∀`)

ただよっちゃん。 

2006年03月18日(土) 19時08分
今日はただよっちゃんの初主演「シンデレラになりたい」の放送日。
相方さんと見てたんだけど、

ただよっちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ(=Д=ノ)ノ標準語?!

いかん・・・いかんよ。
ただよっちゃんは大阪弁じゃないと。
なんか、大阪弁を出さないことに必死で標準語も片言になってたよ−なぁ・・・。
お願いだからただよっちゃんは大阪弁の役で出してあげてくだせぇ。
見ててなんか体中が痒くて・・・(苦笑;)

でもでも、やっぱり男前でした

8→1

ファンキ−人間。 

2006年03月16日(木) 16時38分
KJ1 F・T・O

とNEWSのサヤエンドウ(笑)
発売しちゃったね−(´∀`人´∀`)
一応、両方の限定版をなぜか発売日に購入−。
普通なら前日には買ってるんだけど、なぜか発売日前日は伊豆の温泉に・・・。
Eighterのみんなから出遅れてる感、満載な温泉でしたわ。
でもでも、いいよ・・・たちょ良いよ−ッ
なんかソロいっぱいあったね−。
良かった良かった

でもやっぱNO.1は「大阪ロマネスク」。
もう、一体どうすればいいでしょう。
泣けるぜ−ッ。゜(゜´Д`゜)゜。
ひろきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ−−−(なぜに?)
夏の松竹座で、博貴が戻ってくることを願いつつ、夏を待ちます。

てかさぁ、当たり前だけど「大阪レイニ−ブルース」の博貴ソロが亮チャンになっとった−。゜(゜´Д`゜)゜。
切ない・・・・切な過ぎる。
もういいや、NEWSの新潟ステの時も、関ジャニ∞のコンの時も堂々と内博貴うちわ持ってやる!!
たちょのうちわ持とうかな−とか汚い思いに駆られてたけれども、筋通してやるよ!!
NEWSの冬コンで博貴振ってたら周りにジロジロ見られた羞恥心なんぞ忘れ去ってさ!!
関ジャニ∞コンなら博貴うちわの人いそ−。いると信じる!!
NEWSコンもさ、草野のうちわ持ってる人いそ−じゃん?
それに便乗しよ−ッと(ヲィ;)
よ−しッ、新しいうちわ作ろ−ッ♪

8→1

ふっか−ぁつ!! 

2006年03月13日(月) 22時51分
最近、mixiに偏り気味だった日記だけど、今日からコッチもちゃんとする!!
なぜならmixiは身近な知り合いが多すぎてヲタ話一切書けないんだもんッ。゜(゜´Д`゜)゜。
我慢しよ−と必死だったけど、7年もジャニヲタやってる根っこからヲタな私にはムリな話でした(笑)

さぁさぁッ!!
関ジャニ∞コン、申し込みました!!大分前に(笑)
名古屋以外全ステ申し込みました!!
名古屋は第二希望とかに入れておいたので結局は行くハメになると思われ・・・。
超楽しみッ(´∀`人´∀`)
ってまだ入金締め切りも来てね−ケド;

あっΣ(`□´)!!

明日FTOじゃん
やべ−(´Д⊂ 何気に興奮してるし(キモ;)
明日はお昼頃に藤沢のタワレコに行って購入、即帰宅して特典DVDを鑑賞。
19時からはガストで相方ゆきチャンと語り合う予定−
マジ楽しみ!!
博貴いないけど、その分他メンで楽しむッ!!
待つよ、待ち続けるよ、博貴の復帰をネ。

でも1日も早くして頂けると、

非常に嬉しいです(切実)

あとね、モアチャンスで滝沢演舞城当たった−(´∀`人´∀`)
って言ってもたつよしとキミくんしか出てないからS席まではお金出せないので、A席。。
だって関ジャニ∞コンで5万も出しちゃったんだもの。
3/31の18時〜です!!
何気に楽しみだったり−(#・`ω'・)=3
むしろタッキ−のこと忘れてるしね(爆)
キミくん、キミくん、たつよし、たつよし・・・・・・・みたいなね。
他は誰出てるか知らね−しな。

まずは、18日の進級発表を真摯に受け止めます。
進級させてください。
お願いします。

8→1

一応。 

2006年02月27日(月) 0時58分
NEWS(メイン不在;)春コンIN新潟・朱鷺メッセチケ確保−ッ♡

一応,相方と確認したトコロ新潟1・2部両方チケ取れてました−。
てか,メンバ−2人いね−ってのに仙台コン追加とか・・・どんだけ人気あんだ?
でもこの仙台追加分に追い込んだ原因は9割方錦戸教徒の皆様だと思っているのは私だけでしょ−か??(笑)
相当人気あると思うよ。
っしょいのドラマ出演から始まり,1リットルの涙とか,春からの新ドラマとかそんなんでファンを増やし続けているのでは・・・。
でも多分昔っから・・・小さい頃から亮チャンを見てきたファンの人から見たら煮え切らないといったところでしょ−かね。
私嫌だもん。
昔から応援してきたピロキがいきなりドラマとかバンバン出だして,ファン増えて,チケ取りにくくなったりさ−・・・まぁ,謹慎になってなかったら亮チャンと同じ状況に陥ってただろ−ね,ピロキも。
なんか嬉しいんだか嬉しくないだか微妙なところだわ−。
ってかいつまで謹慎くらってんだよ−。゜(゜´Д`゜)゜。
長い!!長すぎるッ!!
季節は巡りめぐってもう春だっつ−の!!
下手したら1年経っちゃうよ−(´Д⊂
くっそ−ぉぉぉぉぉ!!
夏の関ジャニ∞には出るだろ−と自負していたけども,なんか不安になって来た。
なぜなら草野まで謹慎くらいやがったから(爆)
今は,たつよしとチパに癒される毎日でございます。

8→1

来たね、やっちゃったね。 

2006年02月04日(土) 3時03分
NEWS春コンを最後に年内活動自粛

はい出た−。予想どうりというか何と言うか。
まぁ、しょうがないでしょう。2人も謹慎者出ちゃったわけだし。
でも・・・でも!!
んじゃぁ博貴も年内復帰なしってこと??
それはアカン!!何が何でもアカンねん!!
限界なんやて−。゜(゜´Д`゜)゜。
芸能NEWSで「夏に謹慎になったメンバーの復帰秒読みで体力づくりにも励んでいたのに残念」みたいなコメントしてんねんで?
しまったぁぁぁぁ−!!!ヤラカシだよ!!やらかしちゃってるよ,マジで。

私が言いたいこと、ソレは・・・

博貴、関ジャニ∞として夏に戻ってきてください。

これだけでござんす。
でもNEWSは個人としての活動は続けていくとか。
・・・・にしてもテゴ・慶・シゲファンには激痛だろうね。
山Pは1人でも全然TV出てるし,亮チャンは関ジャニ∞もあるけど、他はねぇ。
ヤーヤーヤーに出るくらいでしょ?
厳しいね−。
もう何でもいいや。博貴戻ってきて。お願い。マジで。限界。
でも頑張ってまつ(どっちやねん)。

やっさん−、癒して−(何でやっさん??)

8→1

事件について。 

2006年02月01日(水) 8時15分
またまた悲しい事件発生です。

一応未成年なのでイニシャルで話しますね。
NEWSのK君、飲酒疑惑で無期謹慎です。
本人と事務所は完全否定の構え。
はっきり言ってU君がそろそろ復帰か?!なんてファンとしては楽しみにしていた時期なのに、何でそんな誤解されるような行動を取ったのか信じられません。
ただ、K君のプライバシーが無視されているのも確か。
今回の報道内容には性的行為の様子も赤裸々に語られています。
飲酒疑惑の記事が載ったとしても、性的行為の様子を実況するような内容の文章は必要だったのでしょうか?
アイドルには人権はないんですか?
ましてや17歳の高校生。
有名私大にも合格済みで、明るい未来が待っていたはず。
17歳の少年の将来を簡単に潰す様な記事の内容に遺憾を感じています。
U君にしてもK君にしても、自分に責任があるのは認めます。
ただ今回のK君の事件については、マスコミ・・・やりすぎです。
ましてや盗撮でなんて・・・。

無期謹慎者2名のNEWSの春コンはどうなるんでしょう。
私は新潟参戦の予定ですが、見守ろうと思います。


★MASTER★
□**IZUMI**
□19歳.
□Woman.
□茨城県桜川市出身.
□神奈川県藤沢市在住.
□担当:大野智、内博貴**.
□NIHON UNIVERSITY .
-BIORESOURCE SCIENCES-
□参戦コン
◎2006/04/23(Sun).
NewS Spring Concert 2006.
新潟朱鷺メッセ 1/2部

□関ジャニ∞コン申し込み状況
◎2006/05/3,4,5 大阪城H 全ステ
◎2006/06/3,4 代々木第一体育館 全ステ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p6oki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる