カシマサッカースタジアムの観戦場所について。 11/26の鹿島アントラーズ対...

February 27 [Thu], 2014, 20:33
regasy3104さん

カシマサッカースタジアムの観戦場所について。
11/26の鹿島アントラーズ対清水エスパルス戦を観戦予定です。
当方清水のサポーターです。
これからチケットを購入するのですが、アウェイチームのユニホームを着て観戦
完了する席はサポーターズシート以外にありますか?
スタジアムによってはアウェイユニホームでの観戦不可というところもアルので教えてください。
宜しくお願好いたします。




ベストアンサーに選ばれた回答





jibunthirdさん




カシマスタジアムのコンコースでアウェイユニで行け無い所はホームゴール裏一階又は二階だけですよ(ガードマンが立っていて間違っても止めてくれます)、だけどアウェイユニ見かけせんね豪州アデレードのサポーターは豪快にユニフォーム姿で商品購入してましたよ、全然質疑無いんですよ本来は、レッズの時位かな目立つのは、みんなウェルカムすると思いますよ。

座席はメインSSS,SS,1M,2M各アウェイ側。
バックSアウェイ側,1Bアウェイ側,2Bゾーンでアウェイ。

後は敢えてホームサポーターシートを買ってアウェイゴール裏2階も良いですよ、ユニフォームも大丈旦那でしょうし、流石にアウェイゴール裏1階はお勧め出来ませんがね。

アウェイサポーターシートだと、高血圧 気功体操専用入口で行けるのは 仕切られたコンコースと、仕切られた一階ゴール裏自由席だけです。

昔はどこに行きまそが大丈旦那だったはずで、二年目の開幕戦は何故かジュビロサポーターの後ろで観戦しましたよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072877165
※この記事の著作権は配信元に帰属します


鹿島のスタジアムDJが肝臓がんで休養 元フォー・セインツのダニー石尾さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000067-dal-ent
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうts6o
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p6jejdnw/index1_0.rdf