長友を伊紙が酷評「リーグ戦に続きインテルのウィークポイント」・・そうだよな〜・・・

March 15 [Thu], 2012, 17:22
これもそれぞれ興味を引き起こしそうです。
なんでも気掛かりってなに?
長友を伊紙が酷評「リーグ戦に続きインテルのウィークポイント」・・そうだよな〜・・・ って言う項目を調査速報も面白いっておかしい?

☆★☆

長友を伊紙が酷評「リーグ戦に続きインテルのウィークポイント」
SOCCER KING 3月14日(水)14時38分配信

フル出場を果たしたが、厳しい評価が与えられた長友 [写真]=Getty Images

インテルは13日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグでマルセイユと対戦し、2−1で勝利した。しかし、ファーストレグで0−1と敗れていたインテルは、トータルスコア2−2とし、アウェーゴールの差で敗れ去っている。

イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は採点を発表。フル出場したインテルの長友佑都については、「5」という評価を下した。

短評では、「キエーヴォ戦でのチームのウィークポイントだったが、その試合以上にうまくいっていなかった。カウンターからではあったものの、アスピリクエタと(モルガン)アマルフィターノの重なり合う攻撃に酷く苦しんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000312-soccerk-socc

★☆★

おっと、今月もいけいけです。
さて、ポチポチやりますよ!
よかったよかった!


平常の話し言葉ではめったにきかないことばが様様みられます。ケースとして、多重債務 弁済を受ける 特定調停等々が目に付きます。債務整理土浦市を考慮していたり債務整理笠間市を思案している方、そして債務整理筑西市を考えていたり債務整理茨城町の方方等目安にしてください。更に、法的根拠 取引履歴 完済等もたくさん出てきます。債務整理利根町等、その他債務整理矢板市など勘案するポイントとなります。更に、更正債権届出書 和解 グレーゾーン金利等、様様出ています。債務整理壬生町債務整理伊勢崎市しようとするときや、債務整理吉岡町債務整理高山村債務整理島原市も入れて、再考しておくと良いかも知れません。そして、信用情報 違法利息 開示請求等が見受けられます。
今週の見識
今週の科目
今週の講習
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p6hx6d0m1
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる