思い出し笑い

April 01 [Mon], 2013, 15:24
ワタクシは思い出し笑いをよくする。ふとした時にさっき見てたテレビとかこないだあった事とか3〜4年前にあった事等々、思い出し笑いをしてしまう珍エピソードの具体例を挙げだすと枚挙にいとまが無いので割愛させてもらうけど、常人の10倍、いや20倍は思い出しては笑っていると思う。この思い出し笑い、非常に厄介なのが時と場所を選ばない事だ。絶対に笑ってはいけない場面で笑いの悪魔が降りてくると酷い目に合う。葬式なんかでやっちゃうと信頼を失うし、何も無いところで独りニヤニヤしている姿はただただ気持ち悪い。ワタクシが一番危惧しているのが、そんなに面白くない話をドヤ顔で、まるで珍エピソードの如く話をしている人の前で思い出し笑いをしてしまったら「ああ、ハマはこんなしょーもない話で笑うよな人なんやなあ」になってしまうので、それだけは避けたい。避けたいが、笑いの悪魔は遠慮とゆものを知らん。ワタクシの心に土足で上がり込んでくる。震える肩を抑え、垂れる目尻、両サイドが鋭角に跳ね上がる口元を手で隠し悪魔が過ぎ去るのをじっと待つ。そのストレスたるや半端なくこの数年で一気に増えた白髪は笑いの悪魔の所業だと睨んでいる。端から見れば気持ち悪い事この上なく、何の生産性もない愚行だと思われがちだけど、そんな思い出し笑いストなワタクシ、実は嫌いじゃない、むしろ好きだ。思い出し笑いを上手く使いこなせば幸せになれる方法をワタクシは知っている。その方法とは率先して思い出し笑いをするとゆ、ハイレベルなテクニックを要するものだ。例えばけっこうイライラしてて自分に余裕の無い時

滋賀県でもっとも有名なサイトでエステ関係の求人を探しましょう!>>>滋賀のエステ事情が良く分かる求人サイトまでアクセス


なめてスイマセンデシタ

July 05 [Thu], 2012, 15:34
映画熱再燃すぎてドラマ放置してましたが、


だいぶ前に録画した「パパドル」最終回。

タイトルからして、なめてたけど、最終回なんと、

泣いた笑



メンバーに、もうええからみたいに言われ、
「幸せになってまえ!!」とゆう一言で、こみ上げたね。
「シゴト仲間とプライベートわけるのプロ」てのはすんごいよくわかるし、その方がスムーズにいくのも知ってる。


それは常識的な話ですが、

実際一緒に夢おいかけ長い時間を共にする仲間に、

こんだけ愛されるて幸せだなオイお前、と思ってしまった。号泣。そこ?笑



最近お土産で贈る中津川の栗きんとんが凄く大好きなんです☆>>>
中津川で人気の栗きんとんはコチラ


引出を開ければ見知らぬ国王がいた。

June 19 [Tue], 2012, 20:47
良かったー軍曹じゃなくて!!



今日は日曜日ではありません。カレー曜日です。なので朝昼とカレーでした。食べてるときは幸せいっぱいですが、こうして日記を書いていると明日の体重計が怖い。電池が切れてたらいいのに!ガクブル。



部屋をデトックス。いい加減弟がえむのTシャツを着ていくのに嫌気がさしたので、いらないものを捨ててある程度服を自分の部屋に持ってこられるようにしました。昨日ハタキをかけたおかげで、ホコリが苦にならず割と快適な掃除が出来ました。ファイルを整理しているときの散らかり具合にくじけそうになりましたが、東洋医学でいう所の好転反応だと言い聞かせてきれいになりました。まだまだ足りてませんが、ちょっとずつ頑張って部屋をきれいにしていこう。



部屋の掃除をしてたら弟が3千円の商品券をくれました。弟は姉思いに育ちました。でもTシャツを着るのは許さん。日用品とえむの一週間分のお昼ご飯になりました。そしたら千円オーバーしました。ピアゴで買い物すると対象商品にクーポンを付けてくれるのですが、レシートの所から五枚も出てきたのでレジのお姉さんが独り言のように「ぶふっ多いっ!」って噴出してました。そういう親しみやすい人がレジだといい買い物をしたと思えます。んん。


女性なら絶対におすすめなのが関内で人気の脱毛サロンエスティ
http://www.estadio.jp/royalvilla/removal/removal.html


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい8w89
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p6a1vezj/index1_0.rdf