誕生した日 

August 12 [Wed], 2009, 0:42

ちょっと前、自分の誕生日でした。
なんもせず、普通に過ごした一日でしたが…


本日仕事した映画の0号試写行ってきました!
おもしろかった!
石黒くんとかも一緒だったのですが、私は会えなかった…
というか、気付かなかった。みんな気づいてたのに…

応援してます 

August 03 [Mon], 2009, 1:52
実は、いろいろな芸能人がすきなのですが、
嵐を応援しています!
結構ずっと好きなのですが、J関係はいろいろきまりがあるそうなので
公に?は言ったことはあまりないかも〜


嵐の質問バトン
Q1 あなたは嵐のファン?
応援してます!全くアイドルに興味がなかった私ですが、嵐のおかげ?で、結構好きになりました。
Q2 嵐で誰が一番好き?
リーダー!大野さんを見て、嵐に興味もった。そしてJにも興味もった。でも最近はニノも大好き!
Q3 嵐の好きな曲は?
最近出す曲どれもいいよね!本当安心です。最近ならeverythingとか。でもみんな好き。
Q4 嵐の好きな番組は?
昔深夜とかにやってた番組を全部撮ってた。どれも微妙だったけど、今じゃゴールデンとか、ほんとおもしろい番組多いよね!今、マネキン5が最高!
Q5 大野くんのイメージは?
なんで芸能人なんだろうね?でも自然体でいい!嵐に入った時点では、このメンバーと一緒は厳しいかも!って思ってたし、ジュニア当時の仲間も辞めていっちゃうから不安だったけど、今じゃ嵐じゃなきゃ!!って思う。
Q6 翔ちゃんのイメージは?
がんばれ!いや、がんばってるよね!マネキン5はずっとあのポジションでお願いします!バンビが好きでした!
Q7 相葉ちゃんのイメージは?
おもろい!不安もあったけど、イイ感じかも。嵐でこのメンバーで良かった!その感じでいてほしいですね。
Q8 ニノのイメージは?
かっこいい!最近一番素敵に見える。ってかたぶん一番すごい人だと思う。でも嵐のあのポジションにいることがすごいと思う。でも楽しそうなので、そのままでお願いします。
Q9 松潤のイメージは?
嵐のメンバーでよかった。いい方向に成長した。道明寺とかの濃い役は適任だよ!
Q10 嵐全体のイメージは?
あの5人全員が合わさって嵐になってる!みんな個性がよくて、性格いいから合うんだろうね!この5人で頑張ってほしいです。


アイドルに興味のない私を、大野君が変えてくれたのです。
テレビでたまたま見た大野君のやる気のない感じに、興味を持ち始め、
好きな同人作家さんが、実は大野君ファンというのを知り、
ちょっとずつ嵐というか、大野くんを見るようになったのがきっかけです。

最近は、ニノがかもしだす雰囲気がたまらなく好きです!
知り合いのアラフォーの人に聞いたら、ニノファンがめっちゃ多かった!
マツジュンが一番人気かと思ったのですが…

ほんとニノかっこいいわ〜
でも全員好きです!仲イイ感じが最高です!

Jはあまり詳しくないのですが、
カメとか、錦戸くんとか渋谷さんとか、小山くんとか応援してます。
純粋にがんばってほしいです!

唯一大野君のうちわを持ってます。

甲子園は 

August 03 [Mon], 2009, 1:12
決まりました!高校野球代表!!

埼玉は聖望!!もちろん予選も応援行ったし、去年春の甲子園も応援に行きました!
今年も行きたいな〜

ほかも代表も気になるし!!



8月になっちゃいました。年とる月です。
もう年はいいや〜

最近は趣味とかなくてつまらないから、なんかやりたいですわ!
スポーツとか、人と交流を持てることがしたい!
キャニオニングとかしたいわ!

あ〜そういうアクティブな友達がほしいですね!
学生の時は、毎日友達に会えたり、交流が多かったけど、
仕事になると、難しいな〜

特に今の仕事は、同期とかでもないし、個人的に遊ぶって感じではないかな。。。
う〜ん、友達募集中です。

最近 

August 03 [Mon], 2009, 1:02

やっと、FF13デモをやった!
PS3がなかたので、みんなが試写でいなくなった会社でやりました!

わ〜めっちゃきれいだわ!
いまいち戦い方はよく分からないままだけど…

FF7ACも見たかったけど、結構時間なくて、また今度。
戦闘シーンとか増えたから見たいのよ!


そういえば、先週髪を切った。
いつものボブです。ちなみに今日パーマかけたからへんになった。
髪切った日、下北でお好み焼きの素材を買っていたら、木村カエラを見かけた。
相変わらず、私は気づかず…友達が教えてくれた分かった。

昔から全く気付かないのです。。
会社のそばで結構芸能人を見かけるらしいのですが、私は一度も気づかず…


がんばれ!高校球児! 

July 21 [Tue], 2009, 0:00
朝早起きして行ってきました!

気づいたら財布の中2千円…
ええっ…チケットを2枚で1千円。。。水とか食べ物で600円〜、ほかにも…
球場ではカード使えないじゃん!!
駅について、即銀行に!!後々、おろしておいて良かったと思う。

そしていつも思うのですが、球場までのアクセスが微妙!
歩いて20分くらいなんだけど、バスがあるようないような〜
今日も、ネットで調べた時間にバス停に行ったのに、やっぱりバスは来ない。。。
あきらめて、タクったよ。金おろしておいてよかった〜


まず県営へ
名門私立はみんなガタイがいい!県立はみんな細い。
しかもブラバンがいないよ。でも声でがんばって応援してて、ほんとこっちも応援したくなったよ!


いつも応援席なんですが、初のネット裏で観戦!
そして新たな発見を!
ネット裏は野球大好きなおじさんがたが多いのですが、
”やじ”がすごい!
まあ、確かに!って思うところもあるんだけど、あんなに”やじ”あるんだ〜って思ったわ!

グラ整のとき、勝っている高校(選手も多い)がグラ整に3人しか出てこなかったら、
めっちゃ”やじ”で、「3人だけか!!」って。。。
まあ、あれはひどいよね。マナーとして。もちろん後半に出てきたけど。


試合終わって、市営に移動!こっちがメイン!!
この県営から市営への移動できるの素敵だよね!!
おお振りでも、このあたりを結構描いてて、あ〜いいわ!!って思う!


市営は混んでたよ!県営より小さいけど、いっぱいだった!
正直、市営の両校どっちも好きなんだよ!
ひとつは隣の市だし、もう一校は去年応援してて、4番とかずっと見てたから。

一応片方の応援にまじって参加しました!
どっちもがんばれ!!

第3試合も県営に行きたかったんだけど、
仕事があったので、2試合みてあがりました。

あ〜毎日行きたい!来週も行きたい!
球児も援団もブラバンも、マナーがいい高校がいいよね!
やっぱり春日部高校が一番だけど!

年2回のイベント 

July 19 [Sun], 2009, 23:01
行ってきた!!

私にとっては、めっちゃ大事なイベントだ!!
ラフォーレのセール!!
コミケと同じくらいのお金で、こんだけ買いました!

今回は、宅配せず持って帰りました。
でもこのまま持ってたら手が死ぬので、エコバックに入れて!
まじで、コミケみたいだわ〜

買ったのは服19点、小物9点、合計28点です。
コミケの本より冊数は少ないかな〜


今週末セール行くのすっかり忘れてて、お金をおろし忘れてた。
でもカードでいいや!って思って、カード出したら、使えない!!
ええ!そりゃ困る!
なんとか別のカードで買えたからいいけど、
そのカードも使えなかったら、ほんと急いで銀行だったよ!
ラフォーレ全店ともでこぼこではない印字カードは使えないそうです。
気をつけてください。

明日も行きたいけど、明日は高校野球応援して、そのまま会社だからな〜

熱い夏がはじまる! 

July 13 [Mon], 2009, 0:39


始まった!地方大会!!やばい!!熱いよ〜

埼玉大会見にいきたい!
土日はずっとテレビ埼玉で見てました!

本当は岩槻の球場行きたかった!
でも勝ったみたいだから次行ってやる!

もう本当好きだわ!高校野球!

二度とできないコスプレ 

July 08 [Wed], 2009, 23:00
ほぼ一度きりのコスプレたち。


平家が好きという理由だけでやった、遥かのあっちゃん。
足のブーツカバーがどっかいっちゃったので。
この衣装すご〜い重いし、ズラとか一人で着れないし、やるといつも雪になるから
もうやらない、できない。
個人的に、歴史上平家はやりたいな〜
この衣装つくるの楽しかった!和服は初めてだったけど、かなり安くいけた!
刺繍系で死んだ。中も細かいし、裏地も凝ったので、もったいない。



これはただの野球少年。。
いや、おお振りが好きすぎてやった、振りの誰か。
一応三橋予定だったけど、やってて誰だか分らなくなった。
3巻が出たばっかりで、友達に桐青がやばい!って熱く語ってた。
学ラン、硬球、グローブ装備で、帽子だけ西浦だった。
できないというより、やるなら一から全部直す。
学ランは大好き!振りはやりたい!学ランやりたい!



同じく、振りでなんとなくハマちゃん。
これも同じ学ラン。あとハチマキとかを作った!
もうズラを違うキャラ用に切ってしまったので、もうできない。
何気にこのコスだけのために、下駄を買った。

この1回以外、一度も使ってない。
高いから普通にははけないし…
誰か、いります?


次回はアニメ系の一度きりのコスを…

同人を買う理由 

July 05 [Sun], 2009, 23:55

同人すきバトンにこたえてみた。

同人って、いろいろな内容があるんですが、
本当にすごい作品がたくさんあるんです。
出版が絡んでない分、すばらしい作者のすばらしい本があるのです。

たまにそれを見つけると、ほんとうれしいのです。
だから、買い続けてます。


同人誌大好きっ!バトン
Q1 同人誌好き?嫌い?
好きです!もちろん、物にもよりますが。。。
Q2 同人誌を持ってる人は何冊ぐらい持ってる?
今あるのは、300冊〜はあるかな〜 売ったのは200冊以上あったな。
Q3 今持ってる同人誌でお気に入りの同人誌がある?
ありまくりです!
Q4 好きなカップリング名を教えて!
CPよりオールキャラが好きです。CPでいうと、利央と準太、宍戸と跡部、仙道と越野とかかな。CPというか、この人たちがメインで仲良ければいいんです!
Q5 好きなサークルさんがいたら教えて!
LOVE、センスス、Lily、G超、チャリ、スロースターター、ほかにもたくさん!!
Q6 オークションで欲しい同人誌を購入した経験がある?
すごーい昔にあります。今は禁止が多いので買いません。昔買ったのは、FF7!
Q7 同人誌即売会に行ったことがある?
コミケは行きます!たま〜にシティ、オンリー。ゆったり買い物ペースです。朝もゆっくり行きます。マイナーなので朝早く行って並ばなくても、手に入るの!!素敵!
Q8 同人誌即売会で好きなサークルさんの同人誌をゲットできた時の気分はどうだった?
長年続けててくれてありがとう! ←本当思ってます!マイナーCP、ジャンルが多いので、うれしいです。
Q9 同人誌即売会で好きなサークルさんに絵を描いてもらったことがある?
そんな恐れ多い。 恥ずかしくて、本人さんでも何も言えません。ストーカー的に同人、HPみてても言えません。誰か言い方教えて!
Q10 購入した同人誌は買って即読む方?家に帰ってから読む方?
絶対家です!落ち着いて読みたい!ってか、買って満足してしまうタイプなので、数日読まないこともあります。
Q11 同人誌は隠してる?堂々と本棚に置いている?
Q12 親や兄弟・姉妹に18禁の同人誌を持ってることがバレてしまったことがある?
Q13 同人誌好きの同士がいる?
Q14 まんだらけ・K-BOOKS等中古同人誌ショップに行くと欲しい同人誌を熱心に探してしまう?
Q15 以上でバトンは終わりです、お疲れ様でした!

Q11以降、文字化けしてしまうので、再度記載します。

Q11
隠してます。引っ越す度に段ボールの置き場に困ってます。

Q12
分からないけど、きっと知っている。
あまり18禁持ってないんだけど、そういうのに限って見つかるんだろうな〜

Q13
高校の友人。
高校の時、地元の駅で、同じ高校だけど話したことのない人に、突然「コミケ行かない?」と声かけられました。
なぜわかったの??

Q14
集中力はすごいです。マイナージャンルは見つけるに一苦労なのです。

Q15
お疲れ様です。
誰かが、「20歳すぎてコミケとか行く人は、ずっと行く」って言ってたけど、その通りだと思います。

7月ですね 

July 02 [Thu], 2009, 0:45

日曜日はドームの前にここに行ってきました!
北鎌倉のあじさい寺

いや〜よかったよ!人多かったけど。。


こんな感じのとこでまったりしたよ〜


でも、どうしてもTDCでコスが見たかったので、午後からTDCへ。
チケ買わずに、乗り物も乗らずに、ただひたすら見てるだけ!でしたが
楽しかったわ!!

ただ、ほとんど何のキャラクターなのか分からなかった…
年だな〜って感じた。

でも、桐青レイヤーさんを見つけた!めっちゃかっこよかった!
ほんと癒されたよ〜
あとペルソナコスにも癒された!

TDCは武器OKだし、コスプリもとれるからいいよね!!
コスを見るので、感動するイベはゲームショーが一番なんだけど、
あそこ武器禁止なんだよね〜ゲームコスに武器なしは厳しいよ・・・


今日、めっちゃ大物監督と仕事してきた〜
隣で仕事してたけど、たぶん緊張して死にそうになるはずなんだけど、
忙しさで緊張をほとんど感じなかったよ。
よかった〜
また来週もだ〜
あ〜今月は死ぬな〜

でも高校野球の予選に行ってやる!!

P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのRuKu
» 移動します。 (2008年05月04日)
アイコン画像矢田
» 夏がおわっちゃったよ!! (2007年09月11日)
アイコン画像BlogPetのRuKu
» 夏がおわっちゃったよ!! (2007年09月03日)
アイコン画像BlogPetのRuKu
» 携帯から (2007年08月15日)
アイコン画像BlogPetのRuKu
» 台風は… (2007年08月08日)
アイコン画像RuKu
» アニソン歌手といえば! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのRuKu
» フロリダ2日目 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのRuKu
» フロリダ2日目 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのRuKu
» フロリダ2日目 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのRuKu
» アニソン歌手といえば! (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる