呑んだくれ ヤクザ天国

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:165
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
のんびりスローペースで更新していきます。 音楽とか雑貨について書くことが多いと思われます。基本ミーハー 相棒はiPod30GBのクロたん。 リンクにて写メ日記、交換日記などにつながってます。
Yapme!一覧
読者になる
春が来る前に・・・ / 2007年01月14日(日)
Drunk Gang Heaven ★★ は移動、及び新しくなりました。
↓↓↓↓↓

Elevator-action!!

このブログは残しておくつもりですが、気分しだいで削除するとも思われます。
お時間がある時にでも、リンクの張替え等していただけるとうれしいです。

新しいトコロでも何1つ変わりないと思われますが、どうぞよろしくお願いします

 165
 
   
Posted at 20:58 / 165 / この記事のURL
ャだねー / 2007年01月08日(月)
昨日地元では成人式がありました。
Yっち(姉)が成人式なので振り袖着て出かけていきました。が、

暴風雨!!!



大変そうでしたー
さいきんは天気良かったのになぁ・・イキナリ・・・

165も髪切ろうかとサロンに予約入れてたのにキャンセルしました…(´・ω・)



今日も今日とて暴風雨・・・

これは神さまが『お前は終わってない課題をしろ!!』とでも言ってるのでしょうか…ギャフ!
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
コメント(2)
買ったー / 2007年01月05日(金)

 リアル(5)
友達に2巻から5巻を借りて読んでたので6巻買おうかなぁ〜と思ってたんですが、しかし
何故か5巻を買ってしまいました。・・・・あはは

正面から自分と向き合うってことがどういうことかがわかる漫画です。
やっぱすごい面白い〜〜

しかし戸川かっこいいね(・・・)
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
ミニプラ / 2007年01月03日(水)

千葉から海浜幕張までの乗換えの駅でヒマつぶしてて見つけました。



こういうタイプの持ってるけど…柄かわいくて・・・

シュガーミンツはパッケージがかわぃかったのでつい。中身は食べたくなぃ…笑
 
   
Posted at 10:49 / zakka / この記事のURL
コメント(0)
まとめ学習 / 2007年01月03日(水)
おはようございますー 昨日のうちに更新しようとして結局寝てしまいました;;

カウントダウンジャパン06★07まとめ(?)〜



・黒カレーとかカレー食べるの忘れてた
・参加者に配られるタイムテーブルに「MUKUHARI」て書いてある
・「ムクハリメッセ」ておい
・「ムックみたいな人がタワレコのムックTシャツ着てる」という友達からのメールが今だに謎
・夏に続いてわかった事がいっぱいあって
・カルピス酎ハイがうまい
・梅酒もうまい
・トイレは外の仮設が1番空いてると思います
・それまで聞いてなかったけどデパペペとベボベ好きです
・↑ライブは
・BGMがブンブン「Kick It Out」からベボベの「ELECTRIC SUMMER」。エンドレスリピート!
・ベボベがひどく面白かった。
・史織ちゃんがかわいくて湯浅くんが変人でした
・あ、ホルモンも見たかった
・opportunity
・ハム焼きとメロンパンがクリーンヒット
・後々聞いた話だけど
・DJハヤシもっとみればよかった・・・・


みなさんオツカレさまでしたー!!
 
   
Posted at 09:32 / Live / この記事のURL
コメント(0)
続き。 / 2007年01月02日(火)
1月1日のできごとー


 
 続きを読む…  
Posted at 23:37 / Live / この記事のURL
コメント(0)
コトヨロ / 2007年01月02日(火)
遅れながらもあけましておめでとぅございます。
今日の朝地元に帰ってきました。


今年も165とDGHをよろしくお願いします。
見てくださっている方がいるだけてすごく嬉しい限りです。


カウントダゥンは幕張で会えた方、残念ながら会えなかった、一緒に楽しんでくれた方々に感謝。

そしてあの場をつくりあげたスタッフ、アーティスト、参加者のみなさんにも感謝!!



そんでもってまず31日からカウントダゥンにかけての事↓
 
 続きを読む…  
Posted at 22:52 / Live / この記事のURL
コメント(2)
昨日ですが / 2006年12月31日(日)
どーも
ホテル行ったら身体痛すぎて書く気なくしました。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:14 / Live / この記事のURL
コメント(2)
ぁ"ー / 2006年12月29日(金)
あしたの個人てきタイムテーブル
予定は未定にすぎませんが…

リストバンドもらってクロークに荷物つめて、一息ついて酒(殴)
・ほろ酔ぃでザゼンに殴り込み
・そのままバイン
・つかれつつゴハン
・スネオさんにパーマを自慢しに行き
・ボラちゃんと戯れる
・ケンさんと戯れというケンカに行く
・またゴハンぁーんど酒
・ロストでほっ君と感動の再会(一方的)
・東京事変で林檎さんを拝む
・アスパラで涙のお別れ
・エルレでチケットのうっぷん晴す。笑



エルレの幕張…メッセならチケット取れるか??笑。行きたいんだけど・・・

 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(2)
今月の更新が少ないのもセツナイ / 2006年12月29日(金)
準備したーぁ

・スキンケア用品
・ヘァワックスとか
・テッシュ
・黒ペン
・充電器×?
・ビニール袋?
・ファーファ
・(カメラ
・iPodクロたん
・着替え
・冷えピタ



これからゴハン食べてぉ風呂入って用意して
9:00頃タクシーよんでおやつ買って9:20にはバスターミナル行く!


 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR
コメンツ
アイコン画像petreyboose
春が来る前に・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像angermeyrjak
春が来る前に・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像croninchene
春が来る前に・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像walasgelo
春が来る前に・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像sysadminmadl
春が来る前に・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像mclkxyzlhfa
春が来る前に・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像tegyqoonhtk
春が来る前に・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像165
ャだねー (2007年01月11日)
アイコン画像シンゴロー
ャだねー (2007年01月10日)
アイコン画像165
コトヨロ (2007年01月03日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.