ありえない。

August 18 [Sat], 2012, 18:09
休み明け1台目引き取りして修理に入り、頼まれた修理箇所とは別の場所の左Fフェンーがコブシ大の凹みがあったので、ライナー外して裏から軽くでも出してみようとフェンー中を覗きこんだら。
ガムテープと発泡スチロールで、その凹みを裏から押さえてる。
ご丁寧に発泡スチロールとフェンー裏側をコーキングで接着済み。
発泡スチロールとフレームはガムテープで固定。
さらに発泡スチロールと気付かれ無いようにシャーシブラック塗装済みー笑皆さんどう思いますかこれ修理なのゴミを利用して小細工してるが、表側は凹んだままですよ。
こんなカス足フェチみたいな車屋は早く潰れろ。
凹みが直ってねーんだから、ゴミは捨てとけよそのまま放置すな車検証みたら、あぁあそこか。
って納得しましたが笑今一度、店頭車体価格が異常に安い車屋での購入は気をつけましょう見えない所で、画像のような意味不明なゴミのオマケが付いてくるかも笑あ怖い怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p64uurytbu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p64uurytbu/index1_0.rdf