ネットビジネスには要注意!

May 21 [Tue], 2013, 14:32
今出ている3年育休にすごく興味があるんですが、
これは子育てをするお母さんにとってはすごくうれしいものなのかなと感じてしまいます。
仕事をしているお母さんでもやはり子供のそばにいてあげたいものです。
でも仕事で仕方なく保育園に預けているような人も多いと思うのです。

だから少しでも子供といれる時間が長くなるというのはいい事だと思います。
私も子供が産まれた時に仕事をまたはじめようか悩みました。
でも最終的には子供のそばにいたいかったので仕事をするのはやめる事にしたのです。
だからそういうお母さんの気持ちを考えるとやはり少しでも長く育休があるというのはうれしい事です。

会社側からしたら大変な話かもしれませんがやはり母と子の時間というのは大事なものです。
もう少しそばにいたいというお母さんの願いが叶えられたらなんて思ってしまいます。
そうする事でやはりゆっくりと子育てだってできると思いますから育休が長いというのは賛成です。
何かいい仕事はないかと探している友達が、頭を使わずに儲ける方法はないかと・・・そんなのないよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p620226koharu
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p620226koharu/index1_0.rdf