フレッシャーズ 

March 14 [Sun], 2010, 21:39
今日のコーデ



NICE CLAPのショーパンはむっちゃ履きやすい!!重宝してます

トップスはDazzlinのもこもこニット

これも何にでも合わせやすくていいです(●´∀`●)


でもこー見てみると、なんか地味


きょうは大学の入学式で着るスーツを買いに行きましたっ

なんと、ジャケット・スカート・パンツセットで¥3000!!!

お買い得っすね

うまれてはじめてスーツを着た!たのしかった(*´ω`*)

私は背が高いので自分的にはパンツの方が似合うかなーと思ったので

入学式もパンツで行こうかな・・・と考えております。

スカートが似合う女の子にうまれたかった(´・ω・`)

誰かいませんかね。パンツで入学式行く女の子。

パーマ(●´∀`●) 

March 11 [Thu], 2010, 23:37
今日は新宿の美容院に行ってデジタルパーマをかけていただきましたー

うん、満足満足♪けっこう安かったし!

こうやって一歩一歩復活への道のりを歩んでゆくのね・・・。
私の通う大学はマジでオシャレな人が多いらしいんでホント頑張んなきゃヤバいw
ひとりイモ娘wwとかイヤだしwww
とりあえず一歩前進

そして帰りはいつものごとく週刊ベースボールを立ち読んできました。
うーん、やっぱピッチャーはパリーグのほうが華がありますな。
だから基本的にはパのほうが好きなんですが。
・・・いつものことだが、このあたりのエリアには女性客が1人もいないww
おじさんかお兄さんか小学生(男子)はいますよ☆(^ω^)
一冊しかない週ベ読まれてたりすると、「あッこのクソガキ!」とか
心の中で毒づいたりしなかったり。
あー早く開幕してくれ。ていうか野球好きの友達欲しいよー。


ここのところ、というか卒業式以来、よく友達とメール(たまに電話)してます。
『メールってこんな楽しいもんだったっけ・・・』って初めて思ったり。
そうとう飢えてるんですかね・・・。高校シックだ。
ホントに楽しかったよーーーーー高校――――――――ーーー。
まあ人生なんてこんなもんなんですかね(?よくわからないまま書いている)。



あ、0時だ。




高校生活、終了 

March 06 [Sat], 2010, 21:59

2010年初めてのブログ。
というかひさびさすぎですね。

先日ようやく大学受験がおわり、
どうにか大学生になれることが決まりました。

そして昨日、卒業式も迎えました。
号泣しちゃうんじゃないかと思って、わざわざ普段付けない
ウォータープルーフのマスカラしていったのに、
結局泣きませんでした。まったく。
意外とあっさりしてて、皆あんまり実感わかないまま終わった感じ。
でも、今ごろになって・・・なんかものすごく寂しい。

みんなに寄せ書きいっぱい書いてもらってうれしかった。
3年生、ホンットに楽しいクラスで良かった。
ただのアホの私をおもしろがってくれた人たち、本当にありがとう。
絶対また会いたい。このまま終わってしまうなんてさみしすぎる。
そしてまたみんなで爆笑したいです。
大学にいってもずっと続く仲になれるといいなあ・・・・。

と、ちょっとしんみり書いてしまいましたが。
といあえず受験終わったんでこれからはちょくちょく更新していけたらいいなあと思っております。
漫画の感想とかも書きます。たぶん。

なんか普通の文章になってしまった・・・。
ちょっと感傷的になってるからですな。はっはっは。

なぜ人は浅野いにおに惹かれるのか? 

September 17 [Thu], 2009, 17:05
今日買った漫画・明日また電話するよ 山本直樹(何冊目だ?)
・世界の終わりと夜明け前 浅野いにお


・・・とかいって私はあまり好きじゃないんですけど(すみません)。

なのに今日はなぜか買っちゃったよ。


もともとこの人の絵が、上手くてキレイなのは分かるんだけれども

どーーしてもニガテで嫌煙してたんですよ。

登場人物の顔がみんな童顔っぽいとことか、表情とかが何かイヤで。

トーンとかは重厚で美しいなーと思うんですが。


今日は、立ち読みしてみてなんとなくちゃんと読みたくなった。

売れるっていうことは、やはりそれなりに理由があるんだろうしね。

十字傷のつけ方はやっぱOVA版ッスよね 

September 17 [Thu], 2009, 16:00

るろうに剣心の追憶編をまた見てしまった・・・

何度見てもクォリティー高し

春に始まり冬に終わるとかもう・・・(´;ω;`)

反則過ぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



受験終わったらたぶんちゃんと感想書くけど、

とりあえずおすすめ!!!アニメ好きだろうがなかろうが!!!

青春の1ページ 

September 14 [Mon], 2009, 22:56



いや、イラストとタイトルは関係ないですけど(´・ω・`)


今回の絵はボールペン描きのせいか、いつもとテイストが若干違いますね。

あいかわらずだいぶ前に描いたイラスト。



               







       
女なのかおネエなのかは想像にお任せします。








よく見ると髪型が巻きグ(ry



ひさびさにデカ目が描きたくなって描いたのであろう絵。


と、まあ、女子高生つながりで↓

きのう、高校生活最後の文化祭が終わりました+.゚(*´∀`)゚+.゚

ぶっちゃけ最初は

『え、行事?めんどくさー( ´,_ゝ`)ホジホジ』

くらいにしか思ってなかったんだけどな・・・

いざ本番を迎えてみると、

むーーーーーーちゃーーーくーーーちゃーーーーーー

楽しかった!!!!!!

ほんっとに良い思い出になりました、


泣いて笑って笑って泣いて。

そして最後はやっぱり笑って!!!!!!


こんな体験ができて、本当に自分は幸せ者だと思いました。。。

なんて、今日はちょっとまじめに語ってみたり。

小休止 

September 06 [Sun], 2009, 11:49
この絵前にも貼ったっけ??いやない??

まあいいや・・・。



コメくださった方々ありがとうございます

>華乃架さん

だよねえ・・・・(´・ω・`)
英語ってどおして勉強しても伸びないんだろね
まあでもお互い頑張りましょうやー(^-^;

>おかゆさん

お久しぶりです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いやいや・・・・全然キモくなんてないっすよ!!
私、服のシワとかめっちゃヘタで苦手なんですけどね
絵好きですとか・・・めっちゃ嬉しすぎる!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう!その言葉を励みに頑張ります

>れな太郎さん

お久しぶりです!
英語教えて欲しいですよーっ!笑
てか最近英語どころか絵もヘタになってきてるし…(´;ω;`)
れな太郎さんのイラストもまた見に行きますね!
でも、行くとどーしても見惚れてしまって長くなっちゃうので
最近はちょっと行きにくいんですよね・・・(^-^;笑






明日から一週間はノンストップでテンション持続せねばならんので、

今日は体力をしっかりためておく日にするのだ!(*´・ω・`*)ノ

(´・ω・`) 

July 29 [Wed], 2009, 20:01

えいごなんて きえてしまえーーーー





少なくとも試験教科からきえてくれ(´;ω;`)





↓の記事でコメをくださった沙弓さん!!

ありがとう〜(∩ω`*)+。

「コメは返せません」とかほざいたにもかかわらず、

わざわざコメントしてくださるなんて思ってもいなかったので

ほんと嬉しいっす。

この場にてお返事を書かせていただきましたっ



どうでもいいけど二番目の絵ビミョーに変態チックだな。

受験生。 

July 03 [Fri], 2009, 0:45

はい。高3です。

ブログ、ページ開くのすら何ヶ月ぶりだろ…って感じです。

やはり勉強などいろいろ忙しいので、こまめに更新するのはどーやってもムリです。

かといって、閉鎖するのはもったいない気もするのも事実。

だから、時々きまぐれにイラストを載せたりしようと思います。

コメントは返せません。コメントくれた方、本当にすみません。。。

中途半端なやり方ですが、もしかしたらイラストだけでも見て楽しんでくださる方がいるかもしれないので…。せめて。


というわけで、この「80%幽霊ブログ」は

とりあえずこれからもひっそりと存在させていただくことにします。





むーん 

April 24 [Fri], 2009, 14:13
だらだらしてしまいますな


連休をムダにしないようにしなければ・・・。







 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミギー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
ファッション&メイク好き

野球もすき

漫画大好き(●´∀`●)
少女まんがから青年まんがまで。
メジャーマイナー問わず単純に好きなものを読みます

オススメあったら教えてください
気軽にコメントどうぞ

イラスト載せてます
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな太郎
» フレッシャーズ (2010年03月31日)
アイコン画像華乃架
» フレッシャーズ (2010年03月27日)
アイコン画像おかゆ
» フレッシャーズ (2010年03月19日)
アイコン画像ミギー
» フレッシャーズ (2010年03月18日)
アイコン画像沙弓
» フレッシャーズ (2010年03月17日)
アイコン画像ミギー
» 高校生活、終了 (2010年03月11日)
アイコン画像なつ
» 高校生活、終了 (2010年03月10日)
アイコン画像ミギー
» 高校生活、終了 (2010年03月09日)
アイコン画像神奈川のプレイボーイ
» 高校生活、終了 (2010年03月08日)
アイコン画像華乃架
» 高校生活、終了 (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる