脅威の克服率!!斉藤流あがり症の治し方講座 レビュー

January 07 [Fri], 2011, 22:15


私は、幼い頃からあがり症でした。

今まであがり症というものは
治らないものと思っておりました。

今まで自分のあがり症に対して、
沢山の努力をしてきました。
が、全く改善できなかったんです。
あがり症というものは、
治すことが出来ないということも
聞いておりました。

今回も疑いつつも
藁にもすがるような思いで
『脅威の克服率!!斉藤流あがり症の治し方講座』
を受講しました。

そうしたら、あがり症に対する考えが一変しました。

あがり症を治すことは、
自転車に乗れなかった人が
乗れるようになる程度
のものだということが、
わかったからです。

マニュアルを読むことによって
その理由を理論的には納得できました。

でも、最初は
『ちょっと大袈裟に言い過ぎじゃないの?』
と疑っていました。

ところが、マニュアルどおりに
実行していくうちに、
それが本当だということが
実感として解ってきたのです。

現在では、かつての私のように
人前でビクビクすることなく堂々と
話せるようになりました。

これで克服できました

■恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■

逆ナ○パテクニック「REVERS PICK UP」口コミ

○○○までの完璧な会話 くちこみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p5v3azfg
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p5v3azfg/index1_0.rdf