9品目鍋でダイエット

December 06 [Fri], 2013, 22:10
毎日寒いですね。今日も寒くて朝はなかなかベッドから出られません。笑
今の時期は、鍋が食べたくなりますよね。皆さんはどんな鍋が好きですか?
録画したぐるナイを見たら、冬鍋のコーナーがありました。いろんな著名人が作る鍋です。
その中で気になったのが、9品目を使った鍋だそうです。9品目というは、肉類・魚類・野菜・貝類・海藻類・豆類・乳製品・卵・油類の9種類です。
この9品目を鍋に使うというものです。この鍋で19キロのダイエットに成功したというのです。9品目はダイエットに重要と言われています。それをバランスよく摂れるので、効果があったんでしょうね。
今の時期はとっても鍋がおいしいです。これをダイエットに利用できるんですから、最高ですよね。
自炊はけっこう面倒なものですが、鍋なら普通の料理よりも手間はかかりませんし、是非まねしたいと思っています。
ぐるナイでは、その他にもチュートリアルの人とか(名前忘れた。)ナイナイの岡村さんなどがそれぞれの冬鍋を紹介していました。どれもおいしそうでしたよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p5uh441
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる