何が嬉しいか

February 24 [Tue], 2015, 9:45
してもらったら嬉しいことを相手にもしましょう。


基本で簡単な内容なのですが、ある意味とても期待して良い結果があるかなと思います。


それぞれで感じ方は差があるのでなんだと嬉しいと感じるかはそれぞれ差があって困ってしまいますが、ムカッと感じることはみんな同じです。


例えれば私は、コメ送られるとハッピーな気持ちになります。


相手の日記にコメしにいって、コメに反応してくれたら嬉しいです。


つまり相互的なつながりがアクセスアップになります。


もちろんコメント返しなどは義務ではないのです。


でもしてもらった方が嬉しく感じます。


だからコメント返し、相手の日記を見たらコメ残します。


必ずでなくてもいいです。


でも、意識してやるとアクセスアップにつながるし相手も自分も嬉しいと感じるので悪いことはありません。


なんでもコメをつければいいといわけではないです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p5t2r3y
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p5t2r3y/index1_0.rdf