30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスンの新事実とペットボトルを使って袋を密封する方法

August 26 [Mon], 2013, 1:55
どうも。こんにちは

現在30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスンレビュー特集中です(^^)30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスンは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 Good Appealさん作の情報教材30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスンを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に自宅アパートを後にしました。

昨日と同じミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場について、日課のニュースの確認をする私(^^)
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 AKB48グループの5大ドームツアーは25日、東京ドームで千秋楽を迎え、板野友美(22)の卒業セレモニーにOGの前田敦子(22)篠田麻里子(27)がサプライズで登壇した。ダブルアンコールの「Dear J」を踊り終えた板野の前に、2人が花束を持って登場。驚いてみるみる瞳を潤ませる板野を篠田が力強く抱きしめ、前田は笑顔で花束を手渡した。

 昨年8月に卒業した前田は、同期の板野とは大親友。買い物にも出かけ、時には大げんかもする、気の置けない仲間だ。7月31日の札幌ドーム公演で、久々にAKB48のステージに上がり、板野から「卒業したら変わりますか?」と聞かれ、「2人でよくそういう話をするよね」と話していた。この日は撮影が終わって駆け付け、板野のセレモニーに花を添えた。

 篠田は「海外にも行ってたんだけど、今日行かないよっていうのはウソ付いてた」と打ち明けた。予期せぬサプライズに、板野は「なんで? うれしい!」を連発していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)

さすがですね〜
まったくもって関心無し

それはそうと本日の作業予約。
予定ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。

ちょっと辛いけど何にも問題無しです。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あら^^;全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

ではでは。晩御飯は何しよ?
からあげかのりまきが食べたいよ〜!(^^)!

これも良いか?
↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!
P R
最新記事