会社の人とは仕事の話をしたい

December 07 [Wed], 2011, 22:35
会社の同僚との飲み会基本、嫌いっす昔は良く飲み歩いていましたが上司、もしくは部下当時の上司は、日常会話でも勉強になり飲みに行くのが楽しかった部下との飲み会は、基本聞き役になるので仕事の話がメイン同僚とは、愚痴のこぼし合いかくだらない世間話取り敢えず得るものなし遠い目最近でも、部下との飲み会は遣りますが、上司と飲みに行く機会はなしまぁ、歳を取ったって言うのもあるんでしょうねで、行事として参加する同僚も出席する飲み会だと話題と言えばゴルフあたり障りない話題ですけどね後は、良く自分のことばかりを喋る人は宮古島のことばかり遠い目興味ねーし時間も無駄なら、お金も無駄たまにバイクの話を聞かれるけどサーキット走ってるって言うと聞かれるのが何キロで走るのって言う問そういう質問をする人には300キロぐらいかなって適当に応えるとすごいなぁだって富士スピードウェーに持ち込めば誰でもアクセル開ければ300キロ出るしそういう人達とバイクの話したくないし話をしてもに昔乗っていたとか、マッハに乗っていたとか言うのが関の山旧車メル友掲示板 メルコミュに興味ねーしそりゃR1も10年落ちだけどさって事で、事業部の忘年会が16日ってお知らせが廻ってきたけど予約はキャンセルしたけど17日に茂木って可能性もゼロではないので丁重にお断り自分の部門の忘年会は22日で予約してるしね今週は、昔のレース仲間との忘年会だこういう仲間とは昔話でも苦にならないのが不思議だでも、今の話がメインで昔話はあまりしないけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p5kbazpzjw
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p5kbazpzjw/index1_0.rdf