放置しすぎです 

June 08 [Fri], 2007, 22:09
久しぶりーの日記
そして、ひとりごと


明日中体連やー
あたしなにしちょん。なんで応援行こうとしちょっと??
「他中の人見に行く」と言っちょるけどさ、嘘だよね
自分に嘘ついちょる
バーカ
諦めるっちゃろ??
なのに、なんしよっと

なんで、あいつを目で追ってんの??
ねぇ、なんでけ??
あたし、ずるい。
諦めんと、早く諦めんと、苦しい
きつい

でも、出来んとよね
なかなか出来ん
簡単に忘れられるような人好きになったと??
違うじゃんけ
今でも想っちょるじゃんけ
だめやねーあたし。

HYのNAOっていう歌があってね
諦めたくなっても
あなたまたほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や、態度なんていらない

って歌詞ある
ちょっと前まではあたしにぴったりの歌

今は、
あなたは何もしてくれない
そんな言葉??態度??そんなのまったくない

悲しい

(*>∀<*) 

May 02 [Wed], 2007, 19:55
こんにちわッ!!!
最近ブログさぼってました。

実はですね、拓はあたしがあげたミサンガ付けてくれてませんでした。
やっぱショックでした。

でも、今日!!!拓の部活のバックに・・・・・
ミサンガが付いてたんです(*P∀ 超×100000 嬉かったです

最後の・・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 22:06
今日は最後の日。
あたしと拓の接点がなくなっちゃう日。
拓にあげるミサンガ、ポケットにつっこんで
ずーっと握り締めてた。
塾に行くまでの道
「拓が車で来ませんように」って
お願いしながら行った。

でも、あたしが塾に行ったとき
拓は居なくて・・・・
「終わったな」って思った。

でも、しばらくして拓が来た。
すっごいドキドキした。
いつもとは違うドキドキ。
ミサンガ渡すって、
「好きです」って言ってるようなものだから。
すっごい緊張する。

あたし、今まで一度も告白とかしたことないし、
好きってアピールしたこともないから
すっごい緊張して、泣きそうで、ドキドキした。

帰り道、拓が
「最後だから送っちゃるわ」って言いながら
あたしの隣に来た。
「最後なんだぁー」っていまさらすっごい寂しくて、
声が震えてきた。
しばらく色んな話して、
Tちゃんの話になった。
拓が可愛いっていったTちゃん。
好きとは言ってなかったけど、やっぱり好きなのかな?
「サッカーがあるから、付き合うとかはね」って言ってた。

それから、あたしだけに、あたしだけに
拓の秘密の話してくれた。
嬉しかった。
拓の優しい言葉とかよりも、なによりも嬉しかった。
「頑張れ」ってちゃんと言えてたかな?

そしてあたしの家の前。ちょっとしゃべってて、
[今だッ!!」って思って
ミサンガ渡した。
ミサンガとか初めて作ったから、すっごい下手くそだから、
目ぇつぶってもらった。
そんで渡した。
「あたしが見えなくなってから手開いてね」って言った。
そんでバイバイ。

ばいばい。
ばいばい。
ばいばい。

きっと拓は気付いてたね。
あたしの気持ち気付いたね。
あたしさ、渡すとき泣きそうな顔してた??
拓が、
「そんな泣きそうな顔すんなよ」って言ったね。
もう何回目だろう。
拓にそういうこと言われるの。
その度にあたしは拓のコトすきになってったよ。

ばいばい。
ばいばい。
ばいばい。

ありがとう。

スキ 

April 24 [Tue], 2007, 16:59
好きだった。
あなたのこと。
大好きだった。
あなたを・・・・

そんな簡単なことなのに、
あたしはなかなか気付かなかった。
ううん。
気付きたくなかった。
でも、
やっぱり隠せない
この想い

気付いた時には、こんなにも
あなたのこと、
好きで 好きで 大好きで
たまらなかった。
そんなときのあなたは
優しくて
あたしはもっと好きになる
そんなときのあなたは
ちょっと照れくさそうに笑ってて

あたしは勘違いをしてしまう

あなたのはにかんだ笑顔
悔しそうな顔
嬉しそうな顔
全部があたしを惑わせる

でもね、やっぱりあなたには
届かない
あたしの気持ちは
届くことのない
ラブレター

あなたの本当の気持ち
知ってるよ。
好きだから。
知りたくないことでも
分かってしまう。
好きだから。

でもやっぱり
そんなときのあなたは
優しくて
そんなときのあなたは
ちょっと照れくさそうに笑ってて
あたしはあなたを
もっと もっと もっと
好きになる

簡単なこと・・・・

好きだから、悲しい
好きだから、悔しい

あたしはあなたのことが好きだから

笑えない

届かないラブレターはどこに行くの??

(・д・lll) 

April 23 [Mon], 2007, 15:59
こんにちわー
昨日から、2個目のミサンガを作ってます。
おかげで超寝不足です(b'V`●)⌒☆+゜学校の宿題なんて無視してます ぇ

それよりですねー今日見たくないものを見ちゃったぁー

ブログ初登場のA・Yちゃん!!
Aちゃんは拓のこと好きですね。
本人から聞いたわけじゃないけど、女の感ってヤツですか??
しかも結構、「Aちゃんは拓のこと好き」ってみんな言ってるし。
Aちゃんの態度見てても分かるし。

てか、Aちゃんと拓は、去年、今年と同じクラスで、
しかも、2人は仲いいんだわ
なんか、去年、拓とAちゃんが隣の席になった時、
授業中に拓の手をAちゃんが握ってきたらしいのね。
握ったっていうか、手の上に手を乗せた??みたいな。
そん時に拓は、手を動かさなかったって聞いたんだぁー
噂だから、本当かどうかは分かんないけどさー
それでもショックやわー

それでね、あたし、前に一回拓に
「Aちゃんって拓のこと好きだよねー。てか、2人とも仲良しだし。
 付き合っちゃえばー」
なんて言ったことがあるんですよ。
そのときも拓のこと好きだったのにね。
愛情の裏返し??そんなんじゃないか。
そしたら、拓は
「はぁー??そんなんじゃねぇし。
 別に仲良くてもいいわー。友達だし」
だってさ。本当に??友達なの??

だってさ、だって今日、2人で楽しそうに笑ってたじゃん。
あたし、見たよ。昼休み終わるときにさ、
拓とAちゃんとRちゃんでさ、仲良く教室に戻ってたよね。
普通さ、昼休みに好きでもない人と、人の目につかないような所で
話したりする??
仮にRちゃん居たとしてもさ、好きでもない人と、
そんなことする??

あたし、Aちゃんみたいに、
「拓ぅー」とか言いながら寄ってけないよ。
あんなこと出来ない。
肩に寄りかかる??そんなこと出来ないよ。
したいわけでもないけどさ。
やっぱり、自分の好きな人に女の子がずーっと引っ付いてたら
悔しいよ。
あたし、Aちゃんの真似なんてできないし。
でも、そんな楽しそうなAちゃんと拓、見たくない。
あたしわがままかな??
付き合ってるわけでもないのに、あたしの片想いなのに
こんなに嫉妬してちゃダメかな??

こんなにも好きなのに、拓には伝わらないんだよね。
あたしの自業自得だけどさ。

好きじゃないんだったら、優しくしないでよ。
好きじゃないんだったら、送ったりしないでよ。
好きじゃないんだったら、昔みたいに
「バカ」とか「ちび」とか言ってきてよ。
からかったりしてよ。
あたしが拓をうざいって思ってたときみたいに
嫌味とか言ってよ。
なんで??なんで??
優しい言葉もそんなの言わないで。
もっと、もっと好きになるから。好きになっちゃうから。
好きになって傷つくのは目に見えてるから。

作った(*>∀<*) 

April 21 [Sat], 2007, 23:56
完成しましたァー

  ☆ミサンガ☆

ミサンガっていうか、ミサンガの応用編みたいなの(´pωq`)

これです

水色っぽくなってるけど、
本当はもうちょっと暗い青です(b'V`●)⌒☆+゜
どうかな??

『いらねー』とか言われたらどうしよう・・・

明日にでも、汚くなっちゃってるところとか
キレイに直してイイ感じにするぞー

古いッ!!! 

April 20 [Fri], 2007, 22:00
まじ最近の日記はひとり言みたいでキモイです

てかですね、もうすぐ4月が終わっちゃうんですよ(・д・lll)
拓と帰れるのもあと1回
ありえん・・・・
しかも雨が降ったら・・・・ヽ(o`Д´o)ノもう2度と一緒に
帰ることは出来ないかもしれないのに・・・・
雨が降らないことを祈ります
天気予報も毎日見なきゃッ(。-`ω´-)

まぁ、多分もう塾がなくなれば拓と話すこともほとんど
なくなると思うんですね。
あたしは、自分から話しかけるようなことはしないし(´pωq`)
拓もそこまで女子に自分から話しかけるほうでもないし
本当にもう2度と話さないかも・・・考えすぎかな??
だからもう好きってのがバレるくらいで
いいかなァーって思いまして(・∀・) ぇ
どうせ話さないなら、気まずくてもいいかなァーって
あっ!!でも、コレって告るっていうのとは違うから(*Pω`q)
それっぽい感じを見せるというかなんというか・・・・
あたし、
あたし、
あたし・・・・







気になる人は続きへGO

んー 

April 19 [Thu], 2007, 17:03
今日、放課後RくんとAちゃんとおしゃべりしてて恋バナになりました
自分達の話じゃないんだけどねー
みんなの好きな人とかの話。

拓の好きな人の話はでてこなかったァー
てか、拓には好きな人がいるのかなァ??
まじ聞きたい!!!って思ったけど、変に聞いちゃうと
絶対に怪しまれるし・・・・

でも、知りたい。
居たとしても、あたしじゃないんだろうなぁ。
拓ってけっこう【めんくい】だから、あたしなんて絶対眼中にないし(´pωq`)
聞いてショック受けるのはあたしだから、
聞かないでよかったかもな。

てか、最近拓の目を見れません。
マジ最低じゃん・・・・
廊下ですれ違った時も、知らんぷり。
ってか、拓の存在に気付いてないよー、みたいに
振舞ってしまうし。

やっぱあたしバカ

なにやってんの???

てか、まじもう無理です。

好きでいるのが辛い。

もう嫌だ。もう無理 

April 18 [Wed], 2007, 21:37
雨降ってます。
雨の日、拓は車で塾に来ます。
だから、一緒には帰れないんです。
あーあ。
1週間すっごく楽しみにしてたのに。なんで雨降るかなァ??

あたしもう無理です。
こんなに好きなのに、拓はあたしの気持ちなんにも知らなくて。
むかつく。

あたし、
なかなか好きな人とか出来なくて、
小学校5年の時から、中2の真ん中ぐらいまで
「好きな人なんていらないし」って本気で思ってて。
マジで好きな人いなかった。
好きな人なんかいないって思ってた。
でも、視線の先にはいつも拓がいた。
拓とは「チビ」とか「アホ」とか言い合う仲だったから、
ウザイやつって思ってたけど、
なんだかんだいって優しくて、あったかくて、
拓と居ると楽しかった。
「あたし、拓が好きなんだ」そ気付いた時は
ありえないって思って、何度も何度も
「こんな気持ちなんかの間違い」そう思ってて。
でも、拓が好きって、そう思えば思うほど、好きの気持ちが
おっきくなってくのが自分でも分かって、恥ずかしかった。
あーもう。好きすぎて、おかしくなっちゃいそう。

でも、もう無理。
あたしは、好きで好きで大好きなのに、
こんな思いが届かないって思うと、悲しい。
ってか、気付かない拓に腹が立つ。
気付くはずないのにね。アピールとかもなんにもしてないのに
ずうずうしい。

もう嫌い。あたしは好きになりすぎると
好きな人を嫌いになってしまいます。

いままでもそうだった。
こんなに苦しいんだったら、好きにならなければ良かった。

きらい きらい きらい 

嫌いになろうと思うのに、

そのたびに、もっともっと好きになってる。

辛い

苦しいよ

素直になれよ 

April 11 [Wed], 2007, 22:15
「素直に言えばいいのに」

今日、拓と一緒に帰った時に言われました(´pωq`)
なんかですね、拓はちょっと遠回りして、あたしを家まで送ってくれてるんです。
それで、今日ほんとうなら、拓が帰る道と、あたしの家へ行く道との分かれ道で
拓が止って、
「送ってたほうがいい?? ワラ」
って聞いてきたんですね。
ほら、あたしこういう性格なんで、
「さぁー。お好きにどうぞッ!!」って言っちゃったんです(・д・lll)
そしたら拓に、

「お前さーもうちょっと素直に送ってって言えよ ワラ」

って言われて・・・あたしは、

「なんで拓に、送ってくださいなんて言わンといけんとけ

ってまた、こんな言葉しかいえなくて・・・そしたら、

「お前、素直じゃねーなァ(pдー`;)」って言われました。

結局、なんだかんだ言って送ってもらったんですが、あたしって
反省をいかしてない!!!
ほんと、もっと素直になればいいのにさァ・・・

そんで、メィルの件ですが、今日
「男子ってメィルあんまし、しないよねー。拓はしないの??」
って聞いたんですが、
「しないっていうか、サッカーあるし、お母さんにダメって言われてるし」
って・・・・
やっぱ、サッカーがあるんだよね。
そうだよね。このサッカー馬鹿!!!!

あと、拓と一緒に帰れるのは多くても、2回!!

どうしよう。学校ではクラス違うし、なんか、なんか行動起こさないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3になりましたァ
今年は受験生ッ!!!
勉強頑張るゾ
もちろん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さと
» 素直になれよ (2007年04月14日)
アイコン画像
» メアドの聞き方 (2007年04月02日)
アイコン画像さと
» 私って・・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像
» 私って・・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像さと
» こんにちわ (2007年03月26日)
アイコン画像
» こんにちわ (2007年03月24日)
アイコン画像さと
» テスト終了ォー(b'V`●)⌒☆+゜ (2007年03月04日)
アイコン画像
» テスト終了ォー(b'V`●)⌒☆+゜ (2007年02月23日)
アイコン画像さと
» 悩み (2007年02月21日)
アイコン画像
» なんか(*P∀<q*) (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる