無力/ゆず。

September 28 [Wed], 2011, 3:30
やぁ。皆さんどうもおかれさまです。前回の日記へのコメント等ありがとうございます。日記を読んだ方は何かしらコメントしていただくとありがたいです。大事な連絡宣伝◎第9回イベント年月日日八代市本町1丁目にてチケット円※アコースティックユニット「!」として出演します。ぜひ観に来てください以下、いもの日記です。あ、長文になりますので面倒くさい人は飛ばし読みしてでも出来たらコメントください。月日火は出勤で、熊本市内の現場に着いていかせてもらいました。しかしそんなにする事無くて、時過ぎくらいには会社に戻ってました。で、その後は集塵機かなんかのカバーみたいなやにたぶん断熱材を貼る作業とかやった。よくわかってないことが多い。暇な時間に彼女とメールしてたんですが、勘の鋭さに感服です。結局なんやかんやあって仕事終わりに逢うことになりました。とりあえず仕事の後、前のバイト先駅前に給料明細もらいに行って挨拶してきました。辞めてからまだ2週間くらいしか経ってないのに懐かしく感じた。その後彼女にあって、いろいろ話をしながらドライブ。水俣のジョイフルで夜ご飯食べて、駅まで送って帰りました。水俣駅から自宅までジャスト1時間で着いた誤差数十秒。で、メールして、シャワー浴びて、日記書いて寝ました。本当にありがとう。月日水は出勤。朝から熊本市内の現場へ。昼過ぎまで居て、八代に戻りました。現場の進捗状況で暇だったり忙しかったり、差が激しいです。仕事終わってからは電話したりメールしたりなんだり。月日木は出勤。そして健康診断。結果が楽しみです。朝だったので血圧低めでした。視力は両目ありました。あとは会社戻ってなんやらやって帰宅。眠かった。わたぴーがなんか勘違いでメールして来て、まぁなんだか流れでうちでギター練習することにわたぴーマジ弟みたい。本当にいいやです。わたぴーをいじめるやはおれが許しませんでもおれが一番いじめてる気もする。時には寝てしまってた。早かったなぁ。月日金は出勤。ぼちぼち忙しくなってきましたよ。部品作ったりしてました。で、でのCD予約して、帰って妹迎え行ったりご飯食べたりしてから路上ライブいものように秀喜とわたぴーが来て、楽しくやりました。わたぴーはおれよりギターうまいので、バンドでの自分のポジションを考え直さないといけません。月日土は出勤。時に終わって、マンガ読んでました。うん、急遽決まったんですが、兄が帰ってきたり、永峰先生&大島先生よくお世話になっている父の友人ですが就職祝いにかこけた飲み会を開いてくださるということで、酒井家でパーティーしました。まぁお酒飲みまして、いい気持ちでした。ありがとうございます。で、お二方を見送って、片付けて、電話して寝ました。月日日は休み。朝時前に八代駅で待ち合わせして秒くらい遅刻したけど、動物園へ。天気が悪くなくてよかった。暑かったけど。2時間くらいかけて動物園を一周マジで動物おもしろい大概寝てたが。たぶん最後に行ったの小学生の頃だから、全然懐かしく感じなかった。むしろ新鮮でした。で、お腹空いたのでクレアに移動。初めてインド料理のお店へ。カレーとかナンとかをお腹いっぱい食べて、ぶらっとショッピング。で、八代戻ってきてボーリング。前回なにかしら手応えをかんだらしく、今日は勝ちますと息巻いていた彼女に圧勝してやりました。勝負事には手を抜きません。負けず嫌いです。手加減とかしてもまらないからね。その後は時間微妙だし、お腹空かなかったので、竜峰山の5合目まで行って、夕焼けとか夜景を見ながら昼寝的休憩。ちょっと休み過ぎましたが、時過ぎてから山おりて、家にギター取りに行って、ゆめタウンでマックとかお菓子とか買って蛇篭港へ。秀喜との練習して、そのまま港で車で寝ました蚊が飛んでて1時間も寝てないけど。月日月祝は引き続き休み。くらいにお腹空いてジョイフル。だらーっとしてたらなっんがデコログでカラオケメンバー募集してたので、帰って寝ようと思ってたけど参加することに。ひとまず家に帰って、シャワーやらなんやら準備して、えみ妹を連れて駅までくぅちゃん&なっんを迎えに行ってコロッケへ。裏声使いすぎてのど痛い。4時間ほど歌って、イオンへ移動。クレープ食べて、ぶらっとショッピングして、時頃にイオン出て、えみを家で下ろしてから八代駅まで送って解散。楽しかったです。その後うちに帰って、兄を新八代まで送って、ご飯食べて、寝ました時には記憶が無い。とにかく盛りだくさんな休日でした。本当にありがとう。月日火は出勤。ちょっと早めで。雨の中現場に行ってきました。覚えることいっぱいだけど、少しでも早く役に立ちたいですね。焦らずじっくりやりますが。仕事から帰って、メールして、電話して、ご飯食べてギター弾いて、電話して寝ました。月日水は出勤。まぁ断熱材貼ったりなんだり。前日夜の電話でうまいこと仕向けられたので、仕事終わってから彼女に会いに行ってきました。のメルマガの件で、櫻井さんに確認する事があったので、お店に行って、!のパスワード教えてもらいました。その後は、まぁ水俣までドライブ。ジョイフルでご飯食べて、だらっと話して駅まで送って帰りました。家着いた途端に眠くなって、シャワー浴びてちょっと電話してすぐ寝ました。月日木は出勤。姉の誕生日でした。この場を借りて、おめでとうございます。プレゼントなんか考えとく。仕事は1日トンテンカンとやってました。楽しい。しかし肉体的に疲労が。で、うち帰って珍しくパソコンに向かい、のメルマガを早速配信してみました。受け取られてなくて、読みたい方は今すぐまで空メール土曜日まで同じ内容で再配信可能です。その後は路上ライブがしかし、疲れてて、のど痛いし、鼻詰まって声でないし、調子悪すぎました。本番近いけど体調整えるのが先決という事で金曜日は路上ライブをお休みします。土曜日は飲み会だし。♪どんなに誰かの前で虚勢を張ってみたって君の前じゃいも僕は無力無力ちょっとばかり良い曲が出来上がったからって急ぎ足で君の元へ走る走る何度も何度も自分を誤魔化しながら生きてきたのさ気付けば僕は僕を作り上げてしまっていたんだね抱きしめられた君の胸の中で深く深く目を閉じていた満たされない孤独の闇の中にそっと小さな光を照らしてくれたのはいも君だったどっかで聞いたような言葉を並べてみたって何も分かり合えやしない欲しいのはいでも真実本当の気持ちを言うのが恐くて目を背けたりもしたのさいのまにか僕は僕を決めけていたんだね重なり合って君の中に溶けていく繰り返し君を確かめていた降り止まない雨の様な悲しみの中で傘を差してくれたのは思えばいも君だった抱きしめられた君の胸の中で深く深く目を閉じていた満たされない孤独の闇の中に小さな光を照らしてくれたのはいも君だった思えばいも君だった最近リア充すぎて怖いです。近づけば近づくほど離れようとしてしまう。例えばあんまりよく知らない友だちの家に初めて遊びに行った時に出されたちょっと高そうなお菓子みたいな。おいしいけど食べれば食べるだけ遠慮してしまう。「もう大丈夫です。」と言ってしまう。本当はもっと食べたいのに。ふいにねえっ、おれでいいんですかってなるんです。まぁ病んではいません。幸せです。ではみなさん、ライブよろしくお願いします。突然寒くなったりしてますが、体調管理をしっかりして元気に過ごしてください。猫飼いたいです。長くなりましたね。全部読んでくださった方ありがとうございます。シーメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p5cqf6rm9b
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p5cqf6rm9b/index1_0.rdf