あえて苦言

May 24 [Thu], 2012, 15:12
もっかJ1最下位爆走中のコンサドーレ札幌。
何かの呪いにかかったように故障者続出。
6月上旬はW杯予選があるため今週末の試合後はリーグ戦は小休止。
26日の札幌の相手は広島。
ただいまJ1得悼、の佐藤寿人がいるチーム。
ドームは野球があるし運動会と重なる家庭も多いし厚別でひっそり対戦になりそうです。
おまけに早野氏解説でのBS1生中継です。
今回はBS劇場が起こるのでしょうか。
BS劇場NHKBSで放送される試合において、試合終盤で同唐なったり、決勝唐ェ入ったりと、何故か劇的な展開になる事が多い事からこう呼ばれることに。
地味で面白くない事が予想される試合、もしくは勝敗が予想出来るような上位と下位のライブチャット オンライン試合でも、BS劇場にかかると信じられない展開を見せる。
あと、サポーターでも誤解している事実。
宮の沢は、ただで使ってもらってるとか、当初はそういう耳障りのいいことをいってたと思うんだがあそこ、年間3000万円近い使用料をとってんだよ。
石屋の広告料が1億円で、そこから使用料の3000万円近くをさっ引いてる。
つまり、胸スポの広告料が実質7000万円では、J2の上位チームと比較しても異様に低いわけでしかも、よそのチームはメインの練習場に3000万円もかけてない所がほとんどだしね。
つーか、宮の沢は、レストランも併設されてるし、コンサ目当ての客がそのままチョコファクにも寄るしチョコファクの一つ余計な客寄せみたいなもんであそこで練習させるだけで石屋が儲かる仕組みになってんだわ。
で、人件費削減にボランティア使ってスイカ隊だろそんで債務超過解消で減資後に増資って企業としてはメチャクチャだな。
本気でJ1定着とか、まじうけるってレベル。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p56hd1e7vb
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p56hd1e7vb/index1_0.rdf